topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あたまの中 - 2010.09.07 Tue


ちょっと古いけど、「脳内メーカー」

3ワンのあたまの中は、どんなんでしょうか…。









M脳内







・・・・次









P脳内








・・・・やっぱね。
お次。













K脳内










重すぎて、

彼女がいたら嫌われるタイプだゎ












タトゥー










ホントは、ママうれしいんだもん。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マークくんの頭の中は「うんうん、そうだね~」ってうちのウナに近い感じがしたけど・・・
ポロンちゃんのちょっとだけ「パパ」なのも笑っちゃったわ~!
カブちゃんのマザコンぶりはもっと爆笑~!!
レウォンも似たようなものよ~。
男の子ってそうなのかな~?

3ワンの頭の中、こんな風になってると想像するだけで・・・・ニヤっと笑ってしまいますね^^

みんな、なんだかんだ言って、ママが大好きなんですよね~。3ワンたち、かわいい♪

うちのミクの頭の中は・・・
ボール遊び、グリニーズ、散歩・・・
そして、やっぱりママが入っていて欲しいですね^^

こんばんは~

カブくん、『ママ』デカッ!! (笑)
うちも見てみたいけど・・・
誰のアタマの中にも『おかぁちゃん』がいなかったら・・
と思うと、怖くてムリーーv-406
でも多分、うちの女子はポロンちゃんと似てると思う。
パパ』のトコが『おかぁちゃん』だったら御の字。

脳内メーカーなつかし~♪
よく遊びましたよ。
ちょっと、気になったのが・・3ワンの中で・・パパが1つだけ??(笑)
カブ君はマザコンなんですね。うちのココアも、マザコンかも。マロンは・・ママよりおやつの方が字が多いな、きっと。
そんな風に考えると楽しいですね♪

僕も超思いましたよ、パパは?パパ!
たった1つとは、悲しすぎる。同情です。

LIBEROは、9割パパですな、(親バカ)

はじめまして。

突然お邪魔します、colonママと申します。
ウチも10才の娘がいますが、3ワンちゃんとも若い~ カワユシ~♪
特にカブくん!大病したとは思えぬ元気っこですねぇ。
脳内メーカー懐かしい! ママがたくさんで羨ましいなぁ
またお邪魔しますぅ
よろしくお願いします。

★Hyo-Hyeさま★

あっ~♪レウォンくんもそんな感じがする~www
カブと同じくマザコンぶり炸裂してるから、お嫁さん来ないよぉー(笑)

ポロンは普段は忘れているけど、パパと対面した時だけ、瞬間だけパパ!ってなるの~(笑)

★めめさま★

ふふふ。本当に、ニヤって感じデス(笑)

ミクちゃんは普段お留守番してるのかなぁー。
きっと、お留守番の時は、ずっと、ず~とママの事ばかり考えてるはずだよ~♪

★まいまいさま★

こんばんわぁ♪
本当のトコロ↑↑が、私の思い込みで、実際は…と思うと、私も怖くてムリーe-259です(汗)
だけど、「パパ」の一個は自信アリ。
パパも御の字かなぁー(笑)

★星空月子さま★

そぅそぅ。間違いなく「パパ」は、1個だけだよん。
パパは自分で、「ポロンはパパっ子だなぁ~」と、言ってるけど、ネコちゃんには負けてる(笑)

いつも3わんの観察してるといろんな事が見えてきますよー♪
ココアちゃんはママっ子としても、マロンちゃんは…闇将軍ですもんね(笑)

★道楽さま★

1っ個は、もしかしたらポロンの「同情票」かも(爆)
私とワンズ達の日常をかいしゃのPCで知るという、行いの報いです(笑)

道楽様のように、子煩悩になってほしいゎー。

★colonママさま★

はじめまして♪
私もcolonちゃんの様子を見させていただいてましたよー(読み逃げごめんなさい!)

カブの事があってから、大きな病気と戦っているcolonちゃんに、他人事ならぬ応援をしたい気持ちでいっぱいですっ!!
それでもママさんの明るく過ごしている様子に、逆に勇気も貰えます…。

カブは、生存率が10パーセント以下の状態から生還しました。今では本当に元気っ子です。
奇跡は大げさかもしれないけど、ミラクルな事があるのも事実だなぁーて。

くだらないブログですが、シニアのまったり生活をこちらこそ仲良くさせてくださいねー♪

我家のおバカさん達は・・・
んこ・んこ・んこ・んこ・んこ
こはん・ごはん・ごはん・ごはん
だけだと思います・・・。

心臓は本当に難しくて、予防もなかなか・・・。
でも、進行を遅らす事は出来ますもんね!
私もcmkpさんを見習って頑張ります。
いつも色々と教えて下さりありがとうございます。

も~ッ
もッと毛を書いてくれないと
おもしろスギますカラぁぁぁe-2
あの脳内なら…カブくんがィィかなぁ
でもポロンちゃんのもおもしろいし…
けど1番犬ッぽいのはマークくんかなぁe-450e-420
なんて勝手に妄想しておりマスっ

脳内メーカーなつかしーーーっ
我が家のラピスは100%『愛』だったんですよー(笑)すごいでしょ??

このカブくんたちのはママ作なんですなww
パパかわいそー(笑)
ママでかいしばぁばいっぱいだしー。。ププッ

ポロンちゃんの中に『プリン』入っててほしかったっす!

会社からこっそり覗いてるんですが、ヤバイですよ、笑っちゃいますから~(笑)

カブくんはママ命なのね~♪でもってばあばが点々と(´∀`)

私が前に自分のをやったら欲という欲の塊でした。
否定も肯定もできず何とも言えない感が。。。(笑)

メイは食、フクはやっぱりママかなぁなんて勝手に想像して嬉しくなってます♪

初コメです。

こんにちは。
以前にコメントいただいたことがある
まこちです♪
cmkpさんこんな可愛いブログを
お持ちだったんですねー

3ヨーキーちゃん達すっごく
可愛い~(○´艸`)
どの子もシニアヨーキーとは
思えませんね。
カブちゃんの手術の記事は
驚いてしまってドキドキしながら
読ませていただきました。
今は手術を乗り越えて
完治して本当によかった!

歯のこと、心臓のこと、お庭のことなど
興味深い記事がいっぱいで
まだ全部読めてないのですが…
これからもちょこちょこと
お邪魔させていただきます。
我が家もこれからシニア突入なので
いろいろと教えてください!
どうぞよろしくお願いします~

どうした?どうした?

だいじょうぶですかーーーー?

さみしいです(。´Д⊂)

お久しぶりです。
お元気ですか??

最近書き込みがないので心配です・・・

cmkpさんやワンズ達に逢いたいです^^
でも、無理せずに、
cmkpさん&ワンズ達の幸せを北海道から見守っていますね★.:*°


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/95-62ea4850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しておりました «  | BLOG TOP |  » ヒラヒラ検診

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

