topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


え日記 - 2010.08.25 Wed




おてんきなあに









なんで?












え日記











へぇー。   どれどれ…みせてごらん。













8gatu20.jpg













8gatu22.jpg












8gatu24.jpg










 暇すぎです・・・ごめんなさい。










宿題は、まとめてやるのがオイラ流。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷぷぷ・・

・ぷぷは~ッ!!
最初から最後まで笑わせて頂きました。
ちょっとお腹痛いです。
え日記の内容、すばらしくうちの次男みたい。
小6のレベルですよ!!(あ、次男がレベル低すぎかも??)
カブくんの自信アリ気に見上げるお顔もかわいい。
そんなところもうちの次男にクリソツ。(笑)

カブ兄ちゃん元気そうだね。

オレも元気です。

いつも近所の人がオレに野菜を持ってきてくれるので、
いっぱいいっぱい食べています。
でも、お家にエアコンがない貧乏生活なので、
オレはとうとう30kgになりました。
母ちゃんと会社に行っていた時よりも3kgも痩せました。

母ちゃんは太ったけどね。

オレは毎日、お父さんの側にいます。
お父さんが大好きなんだよ。
カブ君もオレのお父さんが大好きになるから見においでよ。
狸のようなお腹しているんだよ!!

★星空月子さま★

また笑ってしまったら、傷口が開いて…(って傷はありませんよね…www)

友達の子供(小学3年生)が、宿題のラストスパートをかけていたので、ネタありがとぉぅ!!
と思いました。(爆)

次男君、絵上手なんですね!!(爆)
かなり、高レベルってことですっ。

得意気なのは、「自信」の表れ。
う~ん…よい子じゃ(笑)

ぷぷ・・・可愛い(><

最初に運転中、携帯で見て笑ってしまいました(><
PCでゆっくり見られてまた笑っちゃいました♪

芸が細かい~~~♪
ステキすぎます!!こーゆーの大好きです♪

★リクさま★

やぁ!!リク。
見たぞ~!! 可愛いおねいちゃんと、プールしてて、楽しそうだった~!!

オイラは野菜あんまり好きじゃないけど、リクは野菜が大好きだから、いっぱい食べれてよかったな♪
エアコンないのか!?
でっかいどうは、涼しいハズって言ってたけど、ちがうのか?

この前ポロンの誕生日に、ケーキがほとんど余って捨てたー。
ママが、「もうリクがいないから、今度から小さいやつにする」って、ケチな事いってたよ(泣)
でも、元気そうでヨカッタ。
また、でっかいどうの、いろんな話楽しみにしてるからなー♪

★Megさま★

いやゃゃゃっーーーーーー!!
Megさん見ないで!!(笑)

コレは、カブが書いたのだからね!!
私でなくて、カブのえ日記なんですょ…。
ホントうにぃ・・・。

初めまして♪

以前に立ち寄ったことがあるかも知れません。。。

シニア3ワン、すっごくかわいぃですね!!
30度超えの お庭で寝ちゃう ポロンちゃんに大笑いしました!!

まったりムードが かなりかわいぃですねぇ~

下の方のリク君北海道へ。。。には涙が。
良いお宅に行ったのでしょうが。すんません、それ以前読んでなくて。

また ゆっくり読みに来よう!!

もぉーーーっ
お腹イタイ・・・
どうしていつもいつもおもしろいの~ww
ママの発想がおもしろすぎるっ

あのかわいいカブくんがどんどん悪ガキに見えてきちゃう。ぶははーー

やッべぇぇぇぇ
おもしろスギますッi-199
そして、ゎたしが描く絵の数倍ウマいデス笑

ぎゃはは!!

おもしろすぎる!
おなか抱えて笑ってしまいました~~★

絵も、文章も、奥が深い。
あっぱれです(^^)


最高!!この絵日記にはなまるe-278あげま~~す。
ベッドから枕が落ちてる・・・笑える★ 

↓ポロンちゃん、、、、炎天下で寝てるって・・・・外だったんだぁ~~~e-350
てっきり部屋の窓辺とかだと思ってたし。。。
めちゃ暑そうや・・。

★keikoさま★

コメありがとうございます♪
多分、お久しぶりですね♪
相変わらず、keikoさんの素敵なお写真に、うっとりしてしまいます…。

過去記事も読んでくださってありがとうございます。
恥ずかしいくらい、くだらないブログですが、暇つぶしになれば嬉しいです(笑)
私も、またお邪魔させていただきますねー☆

★Yumikoさま★

暇でしょー(笑)
今月いっぱいは、暇こいちゃってるんだけど、暑くて一歩も外に出る気にならーん!!
って事で、妄想ばかりしてるんだけど(笑)

でも、カブの「キャラ立て」は、コレ本物。
悪ガキ間違いなし(笑)

★いもっ子さま★

カブは、11歳だからぁー、コレくらいの絵は描けなくっちゃね~(笑)

うふふ。。。
おーちゃんのお絵かきも見てみたいなぁー。へっへっ。。。(爆)

★めめさま★

<絵も、文章も、奥が深い。
(滝汗。。。)私はかなり、奥がなく、浅すぎるような…。

めめさんみたいに、いつも褒めてもらっちゃってるから、調子に乗ってる次第です(爆)
ありがとー☆

★ayaさま★

ワーイ♪ワーイ♪はなまるだぁぁー♪

てか、実際は、枕でなくて私自身が落ちる事もアリ。(ワンズをよけ続けて)

そ。今日もまた寝てて、部屋に引きもどしたよ(泣)
カブは解りやすいけど、ポロンはホントにわかりにくい(汗)

素晴らし、ビューティフルだ!

あまりの面白さ、さすがでしゅ。
画のセンス抜群、下手旨 ばんざいです。

あ~お腹イタイ(笑)

★道楽様★

(恥・・・)
かなり本気で、書きましたっ(カブが)

11歳にしては、まぁまぁでしょ!?(笑)

あはは~、そうね、絵日記書かないとね~。
ポロンちゃんには勝てないのね。やっぱり1姫だから強いのかな?

ママとマーくんは寝てるんだぁ~。
どっちもカブくんとポロンちゃんの「親」だからね~。
色々疲れるんだよ・・・。
ゆ~っくり寝かせてあげてね!

★Hyo-Hyeさま★

いち姫は、結構強いんです(笑)

Hyo-Hyeさん、よく言ってくれました!!
そうそう・・・(汗)
いろいろ・・と・・・疲れるんですよ~。
暑いし~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/91-c804b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

医食同源 «  | BLOG TOP |  » おこりんぼう

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

