topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おこりんぼう - 2010.08.23 Mon


かわいい、かわいいポロンちゃん…。










すきま












花壇











呼んだら起きて











只今、14時。33度


そんな所











イライラ






ちがわいっ








クールダウンだよっ!!
    うるさいっ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

ポロンちゃん、天真爛漫ですねぇ♡
昼の2時に炎天下で寝ますか・・e-286
隙まで寝るのも好きなんだ~。
自由に気ままに・・・
ほんと、そんな生き方に憧れる私。
師匠って呼ばせてもらってもいいかしら?
ポロン師匠~♪ 爆

超マイペースとぃぅかなんとぃぅか…e-450e-414
あんな炎天下で寝られた日にゃあ
ゎたしも「死ぬで!!」ッてツッコむと思いマス笑

ポロンちゃんの天然キャラというか、天真爛漫な愛らしさがなんとも可愛くて、大笑いしました!

いや~っ!こんなふうに生きていきたい。
私もポロンちゃんの弟子になりたいです!

ポロンちゃんも、どこでも眠れるタイプだったのね。
(ウチのミミさんもお仲間です^^)
そういう性格、好きだなぁ。

前髪も伸びてきて・・
ちょんちょこりんがとってもチャーミング♪
ますます若返ったかしら(笑)
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい・・×100倍のポロンちゃん i-80

ますますファンになっちゃいましたよぉ。(*^^)v☆

こんばんわ~
ポロンちゃん、ママの言う事聞いてあげてね~
ほんと呼んだら起きてね~(Dolceも起きない)

ポロンちゃんかわええな~(*´∀)ノ。+:°

ほーんとにマイペースっぽくて大好き♪
芝生ならまだしもコンクリに寝るってあなた・・・
暑すぎやしませんか??

いつもいつもカブくんの最後の一言に
ひとりPCの前で噴き出してしまう私です(笑)

しばらくお邪魔できなかった間に、コメントしたい内容ばかりだぁ(@0@;

ポロンちゃん、遅くなりましたが11歳のお誕生日おめでとう!!
イボに負けずその可愛い美貌としぐさと健康を維持してくださいね♪(^0^)

そう・・・わんも歳を重ねるごとにシミやイボが増えるんですよね~^^;

↓パパさんのシミ!!
すごい!!私もやってみようかなと思いました。
傷の治りも年々遅くなってるのだけど一週間でパパさんくらいにまで治るかも心配・・・(><

「エスター」気になっていた映画でした。
観てみま~す♪

★星空月子さま★

師匠は、自由犬ですっ(笑)
寝たい時にどこでも寝るし、いまはしゃいでいたと思ったら、「バタっ」と寝ます…(子犬かっ‥)

心の赴くまま、生きられるって、私もある意味憧れますねぇー(笑)

★いもっ子さま★

光合成??
この後、ゼィゼィしながら中に入ってきましたけど(笑)

何しだすか解らないので、目が離せません(汗)

★めめさま★

のびのび育ってくれたのは、嬉しいんですけどね…、ちょっと伸びすぎちゃったみたいです(笑)

弟子になってもいいですよっ。
でも、おやつは分けてもらえません。
ポロンケチだもん(笑)

★mimichonさま★

そーそー(笑)自由な所はミミさんと同じぃー(笑)
これは、末っ子の特性かしら。。。
困っちゃう事も多いけど、ナンか笑っちゃう。
とってもよく言うと、癒し系なのね~♪

★道楽様★

呼んでいるとき、絶対に聞こえているんですっ!!
微かな耳の動きを見逃してないですもん。

…なのに起きないって、どう思います??(笑)

★Yumikoさま★

コンクリの上、濡れた泥の上、洗濯物の上、お風呂場…。
神経質な、boys達には、信じられない光景みたいで、唖然(笑)

バーナーの一言コメントには、本文よりも、チカラを入れてる時あるのよん(笑)

★Megさま★

お祝いありがとーございます♪
母娘、ひたすらアンチエイジングぅぅー(古っ)です♪

Megさん、お綺麗じゃないですかぁー!!
でも、自分なりに気にすることってあるんですよねー…。
この、シミ取り驚くことに、6千円ですよっ。
東京に来ても、安上がりかもですっ(笑)

エスターぜひ、見て見てくださいっ。
今年の1本です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/89-fb306d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え日記 «  | BLOG TOP |  » イボイボ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

