topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


arobo - 2010.08.09 Mon

ワンコ家族にとって、気になる「匂い」ってもの…。

自分では、ワンズ達のあの、かぐわしい香りも、お客さんにとっては嫌だものね。

我が家の香りグッズは、数知れど、最近すごーーーく気になっていたのが、

マジックボールというもの。






mb.jpg







インテリアショップや、ペットショップなどでも置いてあってさぁ・・・
なんと、除菌・消臭・香りを兼ねていて、インフルエンザウィルスを99.9%も除去するというもの。





気になると言うか、ほしい気満々だったんだけど、ちょっとお値段が…って感じで、
躊躇していました。(22000円くらいかなー)

似たような、水をカクハンさせる香りのものを使ってるんだけど、なにせ音がうるさい。
そしてあんまりお洒落じゃない外観なので、このマジックボールはそのヘンをクリアして、
私の心を釘付け。






先日、ロフトにいって見つけちゃって、とうとう買って来ました♪











またなんか1










マジックボールではないんだけど…
同じ効能があるらしいよっ。













にせもの2










偽物じゃないよっ!!
オリジナル商品といってちょーだい。


arobo→


同じ効能ならば、安っ!!










色は、あまり選べないけど、音も静かで、なかなか満足です♪
私はピンク♪










arobo.jpg










オイラはお肉の香りがいい~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マジックボール、ちょこちょこ見たことあったんですが、優れものなんですね~。((´∀`*))
でも同じ効果なら、当然オリジナル商品がアリでしょう。
ピンクかわいいですね。
夜はライトつけてキレイなんでしょうね。
臭い気になりますよね~、
これで安心できるといいですね。

うわ~っ!
かわいいです♪

機能的で、インテリアにもなるんだから、そうとうの優れものですね。

今度、私もLOFT覗いてみようかな^^

買っちゃいましたか~
僕、マジックボール持ってます が
芳香剤の高いやつって感じです。
オリジナルがあるなら絶対買いですね。

なんてたって シャレオツ(古い)ですからネ

おぉ~、効果はいかがなものですか??

わんたちがいるとどうしてもニオイが気になります。
私はもう慣れているから分からないだけで、友達が「クサっ」って思ってたらどうしよう??とか^^;

見た目もカワイイですね♪

★星空月子さま★

ライトつけると綺麗ですよ~。でもね・・欲を言うとタイマーがほしかったです…。
貧乏性の私は、夜通しつけてるのが勿体なくて、夜は、消してしまうので、あまりライトアップを楽しむ間がなくて・・・(笑)

こう暑いと締めっきりになるので、結構活躍してます^^

★めめさま★

コロンとしていて可愛いでしょ♪
でも、マジックボールの方が、いろんなデザインがあってもっと可愛いのよぉー。

だけどコレでがまん・・・(笑)
ネットの方が安いかもよぉー。

★道楽さま★

さすが道楽さん!!
シャレオツなものには敏感ですゎー(笑)
でも、やっぱりマジックボールの方が、かっちょいいですっ。ていうか、高級感があります。
(値段違うから当たり前~)

実は、翌日コレ、モーター止まっちゃって、交換しに行きました…(泣)

リビングにもう一台ほしいのだけど、不安なので、もう少し様子見ます(涙)

★Megさま★

効果は、いい感じデス。
難点は、タイマーがないのと、コレに入れるアロマ液みたいな、ソリューションと言うのが、結構お高目。って事かなぁー。

でも、芳香剤って、すぐ匂わなくなってしまうので、その事考えると、いいかもですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/85-86727197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス «  | BLOG TOP |  » SAYONARA 僕らの

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

