topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏オトコ - 2010.07.20 Tue

もう聞き飽きましたでしょ。

私も言い飽きましたけど、 暑いですね   
ものすごく…


エアコン苦手な私でも、フル回転でないと、ぼぅーとしてしまう状態です・・・。


毛のない人間だって、息苦しいのに、ワンコ達は辛いんだと思います…。
でも…
なんだか元気な子がひとり・・・・・




かいてき



マーくん13才と思えぬ、躍動感ある動きで、
元気です!!  アクディブです!!


この暑さでも、「ハァハァ」言っているのを聞いた事がありません。マジで。





行く出す!!





冬は、一日中コタツで、「やっぱ、年かなぁー」なんて、思ってたけど、
まるで別人(犬)みたい。





拒否






カブも散歩拒否。
ポロンは、玄関とかお風呂場のタイルでのびてる事が多い中、
まーくんは、お散歩にも行きたがる元気っぷり。





本当に、夏オトコだねぇ、君は(笑)
虫さんみたいだよっ





なつ




マーくんが、アクティブなうちに、沢山写真撮らなきゃだゎ(笑)





あちゅいのは、肉布団のせいだって…

応援してね!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪
マーくん、お元気でなによりですね!
ちょっと、その元気分けてくださらんかのぅ?
ってマジで思います。
暑くてのびる・・まさに我がワンコ。(笑)
ところでcmkpさんも、ゴミをガンガン出したいタイプなんですね。私もです!!
今のマンションに引っ越した時、いったいどれだけ捨てたか分かりません。大型ゴミを大量に。
今のところ、前より狭かったんで。
もちろん、家具とかもらってもらえるものは差し上げました。片付ける基本は、不要なものを処分することから・・ですよね。でも、なんでこんなに増えるの?っていつも思います。来週粗大ごみの日。
貯め込んだ不用品を出してスッキリする予定です。

おはようございます。
今日も暑いですね~ 僕もいい飽きましたよ

マーくん お散歩やる気満々ですね。
うちの子も見習ってほしいですね、リード持ったら
ケージに逃げ込むやつ2匹‥‥

僕も色だけは夏男ですけど、体力もちません。

暑い日が続いてるようですね・・・^^;
にしても、マー君さずがです!

私は北海道の、かなりの北のほうに住んでいるのですが、6月中ずっと30℃を越えてて『北海道なのに、この暑さは何??』と思いました・・
あまりないことなので・・

7月は、過ごしやすく気持ちのいい日が多いですよ。

ニュースを見てると、関東はじめ本州(北海道独特の言い方かな?)は猛暑が続いているようですね。ワンコたちにも、この暑さは厳しいでしょうね・・^^;

はやく涼しくな~れ!

Oh~!
マーくん、実は夏オトコだったとは。

ということは・・
サザンをバックに渚をドライブとか?
チューブをバックに波乗りとか?

似合うかも。
似合う?
似合うかなぁ。。

nnn....

やっぱり加山雄三にしよ~♪^^

幸せだなぁ・・僕は・・って語って欲しいなぁ☆

★星空月子さま★

この暑さでは、普通ワンコはのびてるんだと思う…。
マーくんは冷え性なんで、平熱も低いせいか、夏はホントに元気一杯です。

うちは、クリーンセンターってとこが、近くにあって、粗大ゴミでもなんでも持っていけるから、引越しの時は、軽トラ借りて5往復くらいしましたーー!!
…捨てるかどうしようか…えぇい、捨てちゃえ!!
って思う瞬間て、もはや快感(爆)
来週に向けて整理ですねー(笑)

★めめさま★

北海道羨ましいです…。
たとえ気温が高くっても、湿度が違いますもんね…。
今日なんかもね、煮え湯の中にいるようでした(泣)
お友達のリク君のママが、北海道なので、千葉に来た時、いろんな意味で違いに戸惑ってましたよ~。
北海道の過ごしやすさを聞いて、私も驚いたりしてましたよ~。

★道楽様★

逃げる逃げるwww
親の方が、散歩拒否してます(笑)

<僕も色だけは夏男ですけど、体力もちません。

日焼け怖いですゎょ…
実は今日、シミ取りに行ってきました~
私じゃなくって、ダンナの(笑)

あっ、記事にしよっっと。怒られるかなぁ(笑)

マーくん夏男なのね~~っすてきぃ~

うちは暑くてもみんなお散歩お散歩~なんだけど暑すぎて人間がバテちゃいますよぉ!
でも・・・あんまり暑いのもやっぱり心臓に負担かかりそうで怖いですよねぇ??
ぷーたん昨日まためまい発作みたいなの起しちゃって~(涙)なんなんだろう・・・

夏男マーくんの最後の写真めちゃかわいい♪♪


★mimichonさま★

wwwそうなのよん。マーくんはドライブ大好きだけど、サザンでもなく、TUBEでもなく・・・

雄三だわね~www

「幸せだす~、わしはママといるときが一番幸せだす~v-343
~みたいなぁー。(妄想)

★Yumikoさま★

プータンどした!!!!
なんだろ…なんだろ…。
かかりつけのセンセ、そんな心配な事言ってないよね…。

暑さかな…。違うかな…
そーいえば、うちも30日に、かかりつけの病院で、カブの心エコー撮るって。

あんまり頻繁になったら心配だゎ(泣)
もうすぐ2年目だし、U先生に診てもらうってのもあるかも・・・。

プータン、頼むよぉ(泣)

マーくん、夏オトコなんだ~!
こんなに暑いのにハアハア言わないなんて・・・。
人間でもぐったりなのにエライわ~。
うちはみんな散歩は好きだけど、帰ったらエアコンの下でグダグダよ~(笑)
そう、ポロンちゃんみたいにのびてるよ~。

★Hyo-Hyeさま★

ハァハァ聞いた事がないって、それもどーなんだろ(笑)
その分、冬参ってますよぉー(泣)

みんなでのびる~。ママものびる~程の、暑さですゎ(大汗。。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/74-7f8d9b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3S «  | BLOG TOP |  » 職人わざ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

