topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


職人わざ - 2010.07.15 Thu

皆様の暖かいご支援ありがとうございました(ペコリ)



さて、その後、引越しと共にお花達も引っ越し。
まぁまぁ、形づいたお庭に、すっかりご満悦の私。


血の汗を流した事も忘れ、
「職人技だな。仕事請け負うかな。」
と言ってみたり、
近所のホームセンターで、機材を物色してみたり。

とうとう、最後までスッコプさえ握らずに終わったパパに、
「職人つーのは、つまりぃ~、食いっぱぐれがないわけよ~」

などと、意味不明な脅しまでしていた。



とりあえず、出来たばっかりのお庭で、3ワンと記念写真だ!!
ということで、みんなを集合させたケド・・・・





集合



やっぱり、あの方は、逃げってった・・・・。
私の、贅肉から筋肉へ突然変異した、二の腕。特別公開。


そして、ポロンは、またアレを離さない(泣)





三日間くらい、寝ても冷めても、散歩に行くときも離さない。
ポロンの大切な作品




つくりかた



渦巻きロールガムを、見事に平らに伸ばしてるーーーー!!!
プレス工かっ!!
・・・・職人技だな。




庭が広かろうが、狭かろうが・・・
引っ越そうが、とどまろうが・・・・


いつも、どこでも君達のやってる事は・・・・



よこせ



同じなんだよね~(笑)









またやってる






ポロンの弟子には、ならないぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ♪
広いお庭ですね~♪
やっぱり、緑の芝生に憧れますo(*>▽<*)o
人間、やればできるんですね~。
それを実証してくれて、こちらも勇気をもらいましたよ!
でも・・ワンズは、どもでもやってることは同じなんですね~(笑)。

行く行くーーーーーっ!
本当に遊びにいきたぁぁい♪
ここ2カ月ほど仕事がハードでちょっとストレスたまりまくりだったんですが
やっと来週くらいから通常勤務に戻れそうな予感なのでお休みに遊びに行きたいなぁ~
プータと一緒に小旅行気分で行ってもいいですか??

マーくんせっかくママががんばって作ったお庭で
遊ばないのぉ??
ポロンちゃんちょんまげかわゆい!!
伸ばしていくんですか??うふふ~

お久しぶりです!
お引っ越しされたんですね。
しかも突然の決断だったようですね。
ご近所さんってほんとに難しいですからね。
我慢も限界がありますよ。
実家の裏のおばさんも相当の方でした。
(我が家の生垣に火を付けられたらしいです)

大変な庭仕事ご苦労様でした・・・。
素敵な出来に脱帽です!!
芝生に花壇・・・憧れちゃいます~♪
3ワンも新しいお庭でイキイキしてますね!!

やっぱり素敵なお庭ですね~♪
私も将来一戸建てに住むときには、お庭が欲しいです★

それにしても、これが手作りとは、誰も思わないくらい完璧ですね^^
そして3ワン達のイキイキした光景が心癒されます。

昨日、ふと思いました!
cmkpさんの名前、
チャーシューちゃんと3ワンたちの頭文字なんですね♪
気付くのが遅かった・・・^^;

名前にもワンズたちへの想いがこもってますね^^

★星空月子さま★

<人間、やればできるんですね~。

そうなのです(笑)なせばなるですね!!
私の場合、ごり押しで失敗も沢山あるけど(笑)

私の思いに反して、あんまり3ワン達に、感動はないみたいデス。。(汗)

★Yumikoさま★

来て来て~♪
本当に小旅行だけど、来てくれたら嬉しいなぁ。。。
後で、メールしますぅ♪

ポロンはまたちょんまげにしてみたよッ。
でも、すぐ取っちゃってブラックジャックみたいになってるけど~(笑)

マーくんはこっちに来てすっかり私にべったりになったの~。ぷっ(笑)
また今度、記事にしよっと。

★Hyo-Hyeさま★

本当にご無沙汰しちゃいました(汗)

<我が家の生垣に火を付けられたらしいです

えー!! やっぱりいるんですね!!おかしな人って!! 怖いゎー(泣)
ご実家、大丈夫でしたか??
隣家となると、嫌でも毎日会わざる得ない人が、そんな人だと、精神的に参ってしまいますよね…。

庭は、写真ではよく解らないんですが、やっぱり、素人作品なので、粗がいっぱいです(笑)
はずかしぃー。。。

★めめさま★

最近は、お庭を駐車場に潰してしまうお家が多いって言ってました。
現実、我が家も、車は1台しか置けないので、近くに駐車場を借りています。(不便だけど…)
でも、やっぱり緑があるっていいもんです♪

あっ、名前気づいてくれました(笑)
実は、「chaらんpoらん」も、レディースの頭文字をとったんですよぉー♪

わ~~~~ッ
メチャ心配してたんですよ
ホントにほんと。
僕がブログを始めた当初に訪問コメントしていただいた事、いまでも嬉しさは忘れません。

ほんとにいろいろあって引っ越された様で、御苦労さまでした。
これからもよろしくお願いします。

えッ、めッちゃ豪邸ぢゃナイですかe-451i-198
こんな素敵なとこでのびのびと遊べるなんて
絶対ワンズ幸せデスねぇi-175
ところでこのガムどぉやッてるんデスかe-3

わ~っ!
チャ(チャーシューちゃん)らんポ(ポロンちゃん)らん

さずが!
これは気づきませんでした!^^



お庭、ホントに羨ましいな~。
素敵すぎます♪

★道楽さま★

こんばんゎ♪
あ~私がサボっているうちに、道楽さんのとこで素敵な抽選会があったのですねーi-240
バカ・・バカ・・・私のバカ・・・。

それにしてもママのお店素敵☆
神戸に行くことがあったら、ぜひ寄りたいです~。

また遊びに行きますねぇ~♪

★いもっ子さま★

築昭和だよ~(汗・・)
豪邸に見えるってことは、やっぱり私の腕かなぁ(笑)

このガムね、ロール状で、中にささみが巻いてあるやつなんだけど、ロールをむいて、中のささみだけ先に食べてるみたい・・・。

私も、プレスされているの見てびっくり!!
始めはへんなもの咥えていると思って、追い掛け回したもん。
作り方は、本当に秘密らしいよっ(笑)

ご無沙汰です~★お元気でよかったです!!

お忙しい日々だったんですね・・・。
お引っ越しされて、精神的にも落ち着いたんではないですか~?お疲れさまでした★
素敵なお庭ですね~!羨ましいです~~~~!
3ワンちゃんも元気そうでホッとしました!!

また、楽しいブログ楽しみにしてますね!

★ayaさま★

コメありがとうございます♪

げんきでしたよっ。
元気すぎるくらい(笑)

精神的に落ち着きましたよー。
というか、単細胞なので嫌な事が目の前からなくなると、大体は、嫌だった事も忘れちゃう(笑)

ayaさんも、そらちゃんも元気そうでよかったです♪
これからも宜しくお願いしますねー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/73-5b139ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏オトコ «  | BLOG TOP |  » 長期放置の(言い)訳

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

