topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクチンブルー - 2010.03.23 Tue

3連休の一日目、
ワクチンの為、病院へ。

関係ないけど、去年作った、ポロンとのおそろ服を
初めて、着てみました♪




おそろ1





おそろ



ちょっと、「やっちゃた感」あるけど、
自己満足の世界へ、どっぷり。





さて本題、
3ワンのホームドクターは、ちょっと遠くて、車で1時間くらいかかります・・・。
なのに・・・初めて経験するかの大渋滞・・・・。
ほとんど、動かなくて、ワンズ達も、遊びが始まりましたよ(泣)








すわっとけ







へいきだもん。







呑気に構えていますが、ポロンにはブルーな事が待っています!!

3わん共、今日はワクチンなんですけど、
ポロンは、ワクチンアレルギーなので、注射は2本。
そのうえ、半日入院です。








がまんだす。






一番病院嫌いなポロン。
ロボットみたいにカチカチになるんだろうな。
まー仕方ない。




ポロンを置いて、いつもの「犬茶屋本舗」さんへ。


またきた



しずか



ポロンがいないと、静かというより、ポロンがいないと、↑↑の人たちも大人しい・・・。




お墓参りや、渋滞で移動に時間がかかり、あっという間に、お迎えの時間。




しんぱい



やっぱり、ポロンがいないと、カブや、マークも調子狂うのかな。
心配そうでしたー(笑)



ポロンはと言うと、カチンコチンで、水も1滴も飲まなかったらしく、
緊張していたものの、無事に、帰ってきました。


お疲れさん♪




ちょっとだけ、泣いた。

応援ポチありがとー♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばりましたね

ポロンちゃん、がんばりましたね~。
ママさんもお疲れ様でした。
おそろのお服かわいい!!いいな~。いいな~。
(●^o^●)

ポロンちゃんワクチンがんばったのね~
もちろんマーくんもカブくんも♪
えらいえらい(。´Д⊂)
しかも半日入院なんて・・・かわいそうに~

ママとおそろい服(〃∇〃)キャー
いいな~~~っ
とってもかわゆいわぁぁ♪

我が家もホームドクターは1時間くらいデス。
今はいいけどいざっていうときの
かけこみドクターも必要なのかなぁ?って
たまに思います。
ママはそういう時どうします?

マーくんもカブくんもやっぱりポロンちゃんいないと寂しいんだよねーっ
あぁぁ家族愛!すてきっ

こんにちは~^^

ポロンちゃんとお揃いのお洋服、すごく可愛い!!
全然アリですよ~!
しかもなんてナチュラルガーリーで可愛いお洋服♪^^*
私もフクメイの3バカトリオでお揃い着たいですもん~(笑)

ポロンちゃんワクチンアレルギーなんですね~。
でも無事に終わって良かった^^

お疲れ様でした~。
プリン食べられなくて残念だったね~(・・、

賑やかな車中ですね~v-411
3ワンちゃんみんなが寝ちゃう事はないのかな?運転手のパパさん、眠くならなくていいね~(笑)

お注射、お疲れ様!!
うちも春に予防注射だわ~~~★

ママさん、森ガールみたいですね、すっごく可愛いです!
ヘアースタイルもナチュラルだし、宮崎あおいチャンをイメージしちゃいましたv-344
お洋服、素敵・・・センスいいですね~~~♪

★星空月子さま★

生まれたときから、ひとりになった事がないポロンは、はぐれるとすっかり弱気です(笑)

病院、一日がかりで3ワンは、結構な重労働なのですよぉー。トホホ。






★Yumikoさま★

お洋服、やっと着てみよっかーって思ったら、
ポロンの一番下のボタン、はまらなくなってたー!!
また、ダイエット開始(泣)


<かけこみドクターも必要なのかなぁ?って
<たまに思います。


そーなの。そーなの。
急を要する時、怪我とか、発作みたいのとか・・・。

近くに評判などで、一応押さえておいて、
万が一の時は、応急処置だけでも…。
とりあえずかかりつけの先生に、指示を仰ぐかなぁー。
遠いと、そんな心配もあるんだよねー…。

★Megさま★

私、あんまりこうゆう系ではないんだけど、
ポロンと一緒に女の子チックにしてみた…って感じなんです(笑)

ほめて頂いて、調子に乗っていいですか?(爆)

アレルギーが出ると、顔が真っ赤かで、パンパンになっちゃうの。
出なくてほっとしてます…。

★ayaさま★

うちは、パパとどこかに行くのは、年に数えるほどなので、いっつも私が運転なのですけど、
賑やかでしょー(笑)
ばぁばは、いつも車中で3ワンを怒っています(笑)


そらちゃんももうすぐワクチンかぁー。
フィラリアとか、病院へ行く機会も増える季節ですねー!! ガンバ!!

あっ…。
宮崎あおい…。クレームが来るかもしれません。
注意して(爆)

ポロンちゃんとお揃い服、かわいい~!!
うわ~憧れちゃう~!

みんなは注射お疲れ様!
ポロンちゃんはアレルギーなんだ・・・。
毎年の事だから大変ですね。

それとポロンちゃんいないと大人しい男子二人~!
笑えますね。
やっぱり心配だし、いないと調子出ないのかな?

お疲れ様でした

お揃いのお洋服、とってもCUTEですよ~e-266
手作りなんて、スゴイです!

ワクチンの季節到来ですねーe-376
3ワン、みんなよく頑張りましたねe-68

車中では見事なハンドルさばきもありますねe-460
ポロンちゃんを心配する2ワン、なんだか伝わってくるものが・・・。
みなさま、長い1日お疲れ様でした。

★Hyo-Hyeさま★

ありがとうございます♪
こうゆうところは、女の子って楽しいですね♪

アレルギー、困り者です…
一時、アレルギー出て、大変でしたー(泣)

いつも張り合ってばかりのカブも、威張れるポロンがいないと、アレっ??なのかな(笑)

★cobimamaさま★

こんばんわー♪
コレ…、めちゃめちゃ苦労したので、最初で最後の製作かもです(汗)

車中での、ハンドルさばき!!アハハ・・
カブは、いつも運転席を陣取ります(泣)
本当に、運転している気分なのか!?

この日は、ながーい一日でしたぁー。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/67-b92801cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートケア «  | BLOG TOP |  » あの人との2ショット

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

