topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこまでもずっと - 2010.03.16 Tue


チャーシューの3回忌の記念に。
またまたMegさんに、イラストを描いていただきました♪







cha.jpg





いつも暖かくて、私のイメージにぴったりのイラストを描いてくださるMegさんに、感謝。感謝です^^
送られてきた、封を、開けて、飛び込んできたこのイラストを、しばらくの間、ずーと見てました。

胸がいっぱいになって、嬉しくて嬉しくて・・・
私とチャーシューの、つないだ手は、いつまでもずっと、ずっとなのです。








そう言えば、先日の命日の日に写真整理をしていて、とっても素敵な写真を見つけました。



mark.jpg



マー君、若い!!
愛くるしい、一枚です^^

二人とも仲良しだったなぁー。




いい写真や~↓

クリック↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な絵ですね

こんばんわ。少しウルウルきました。
愛してきて、今も愛してるんですね、チャーシューちゃんを。3回忌だったんですね、きっと見守って側にいてくれてますよね。そんな優しいイラストですね。ぽち、少しでも励みになりますように。

ホントに素敵なイラストとお写真ですね。
感じるものがたくさんあって・・
なんだか涙が出てきちゃいました。

チャーシューちゃんが迷子にならないように・・
その手は、ずっとずっと、つないでいてあげて下さいね。
きっといつも
ママさんや子供達のすぐそばに
チャーシューちゃんはいるはずですi-260

こんにちは。
大事なチャーシューちゃんとの素敵で貴重な繋がりを書かせて頂き、恐縮です(>_<)
でも喜んで頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました☆

マークくん?!
わ~可愛らしい!(≧▼≦)
今は立派なパパになって♪
パピーの頃の写真てたまらないですね♪

お久しぶりです。めめです。

このイラスト・・・・可愛い♪

お互いの絆というか、暖かいものを感じました^^
私もなんだか、じ~ん・・ときてしまいました。

こうやって、私たちの人生にかけがえのない存在のワンちゃんたち。
本当に愛おしいですよね★

あ、ジャーキーメーカー買いました!
ワンコ用と自分用で作って食べましたが・・・
ウマウマでした♪

★星空月子さま★

ありがとうございます♪
はい^^私達はいつも一緒ですっ。

今も、デスクの前に飾って、暖かい気持ちになります♪
ポチありがとうー!!
コメントもありがとう!!







★mimichonさま★

チャーシューの手を離すことなくずっと、繋いでいます!!
ありがとうございます♪

ワンズ達との、限りある時間・・・でも限りがあるからこそ、日々が大切に思える・・・。
平凡でも、輝いた1日を抱きしめていこうと思います♪





★Megさま★

今回も、本当にありがとうございました・・・。
(大変な時だったのに・・・)

いつも今も見ていますっ。
不思議だけど、暖かな、嬉しい気持ちになります♪
きっとMegさんの、お人柄なのかな・・・^^





★めめさま★

こんにちわー♪
いつもありがとう^^

イラスト素敵でしょう??
今も、まるで一緒にいるような感覚にさえなります。。。

ジャーキーメーカー美味しくできました!?
私も、アレからまた作っています♪
そろそろ、ニューレシピを考えなければ!!

素敵~!!
ママの雰囲気がとっても似てる気がするよ~
チャーシューちゃんはいつまでもずっとママと手をつないでいるから寂しくないね♪♪
もちろんママもね♪

マーくん(;゜0゜)かわゆす~
カブくんに似てるーーーーーーっ!
ってかカブくんが似てるのか?(笑)

★Yumikoさま★

イラスト、素敵だっしょッ♪
ちょっと私のスタイルは良すぎだけど~(笑)

やっぱり、マー君はカブに似てるよねー。
親子だねー。。。
最近私も母に、似てきてる(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/63-fe6502be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レス0.09 «  | BLOG TOP |  » W・DAYと春一番

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

