topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トレンド - 2010.03.12 Fri




ふむふむ









おみみのけ



こんな風に

katt.jpg








しってた?








しらねー








にあうかな?








ちょんまげ



こんなん・・↓


ぼっさぼさ







かわいい








プードル








むりだろ





オイラは昔、ベッカムヘア!!

ポチッっとクリック↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわい~

こんばんわ。ポロンちゃん、超かわいい!!
声出して笑わせていただきました~。
楽しいブログ有難うございます!!

いや~~ん(〃∇〃)
ポロンちゃんのちょんまげかわゆす~っ
ぜひぜひまたのばしてーーーーーっ!
メロはすぐに猫みたいにカリカリしちゃってダメだった~

カブくんっマンガ読んでるのかいww
なんだかみんな楽しそうだなー
やってるママが1番楽しそうだけどね(笑)

ねこぢるうどん

長いのも、短いのも可愛いわよi-175
でも、パーマかけた姿が一番見たいかも(笑)

ねこぢるうどん懐かしい~~
大好きだった!!

ポロンちゃん、きっとお耳の毛伸ばしても可愛いと思うよ~★そらチャンはずっと、永遠にお耳の毛は短いまんまよ・・・流行りにはついてけないの(笑)

カブちゃんの漫画読んでる笑い声が聞こえてきそうだわ、プフッ★

こんばんは!

はじめまして!
楽しく読ませていただいています。
今回もまたまた可愛いですね!

ところで一昨日のブログ「はのはなし」を読んで
すぐさま「Pezlifeオーラルケアジェル」買っちゃいました!!
今日届いて早速ゴシゴシ歯磨き!!
うちの子たち歯石付きやすくて・・・。
きれいにさっぱりなってくれるといいですね。

★星空月子さま★

いつもブレているポロンに、応援ありがとうございますっ(笑)

最近は・・ワンズ達のかわいい写真とかよりも、
私の個人的な「ウケ狙い?」に走るようになってしまっているような・・・(爆)






★Yumikoさま★

ポロンもカリカリして、いつもちょんまげ取れて、ブラックジャックヘアみたいになってたよー(泣)

Yumikoさまがお近くなら、ポロンも素敵なカットしてもらえたのにぃぃー!!

カブは、猫の兄妹の漫画読んでんのwww
私??もちろん一番、たのしいぃゎゎー♪(笑)






★お米さま★

パーマかけたら、本当にプードルちゃんになれるかも!!

っていうか、「ねこぢる」は、かなりマイナーな漫画だと思うんだけど、知ってるお米さんはやっぱり私と同じ感性の持ちぬしねっ(笑)






★ayaさま★

毛伸ばしてもかわぃぃ。ってありがとう♪
じゃー伸ばしてみようかなぁー。
って、ダメだった・・ポロン、たれ耳だもん(笑)

やっぱし、うちも、そらちゃんと一緒に短髪だゎ♪





★kikuさま★

いっつもありがとうございます♪
私も、楽しく見させていただいてますっ^^

ダックスちゃんも歯石つきやすい子多いですよねー。
猫ちゃんもつかえるのかなぁー??
1週間くらいで、結構効果出ると思いますよー♪
頑張ってください!!
私も、サボりながら頑張ってます(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ♪

はじめまして。。。

先日、ご訪問ありがとうございました♪
可愛いですねぇ
思わず、ブッ!と 楽しませていただきました(#^.^#)
カブ君のファンになりそうです(笑)

★やすこママさま★

コチラこそありがとうございます♪
やすこママさんのチビちゃん達みてると、ヤバイですっ(爆)

やんちゃなカブをよろしくですっ♪

きゃ~!!
兄妹の会話おもしろ~い!
ちゃんと本読んで偉いなぁ・・・。
このはだったら本に歯型いれちゃうもんね~(笑)

★Hyo-Hyeさま★

よ~く見ると・・・
本の折り目のあたりにジャーキーのかけらがぁぁー(笑)
待て。をしとりますっ。
秘密にしてね~(笑)

可愛すぎ+オモシロすぎですぅv-408
ポロンちゃんのおみみのけ長いのも見てみたいな~
きっととっても似合うと思いますぅe-266

★cobimamaさま★

ありがとーございます♪
ボツの写真が沢山ありますっ。
最近、もー趣味になっちゃいそうですよ
このパターン(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/61-219769b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W・DAYと春一番 «  | BLOG TOP |  » キャリーバッグ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

