topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


3ワンズ劇場 - 2010.03.07 Sun

3ワンズ劇場 ~寸劇~

ばかあかずきんちゃん









おいらおおかみ







つーか、








ねずみ







まーいいや。









あかずきん。








セリフ








やるきなし









こんどは、








うしろ









はげ








ぬぐ







あまりにも暇だから、遊んでごめんよぉ。。。
お詫びに・・・

リクママさんが、美味しい「ヤギミルクパンケーキ」を焼いて持ってきてくれたから、
コレで勘弁だよ~。



pancake.jpg






ゆるす





劇団員募集中!!

ポチも募集中!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cmkpさんの妄想が好きi-175
3ワンズちゃん、お疲れ様です(笑)
ヤギミルクパンケーキ 超~おいしそう!!
私のも、誰か作ってくれないかなぁ~

はじめまして

ご訪問ありがとうございました!!ヨーキー3ワンズかわいいですね。3ワンズ劇場最高です!!思わずわらっちゃいました。パンケーキもおいしそ~。
また、遊びにきますね。

劇団員(o´艸`)
おもしろかったです~
お耳見なくても誰だかわかってきたぞ!!

赤ずきん・・・髪の毛まであってうけたーーーっ
パンケーキとってもおいしそう♪

★お米さま★

もう、妄想が益々、爆走しそう・・・(笑)
暇な日も、こんな事ばかりしてたら、あ~という間に時間がたってしまうゎー。

パンケーキは、ワンズ用。
私にも誰か作ってほしい(爆)







★星空月子さま★

こちらこそありがとうございますっ♪
初めて来て下さったのに、こんな馬鹿馬鹿しい記事で、お恥ずかしい(笑)
懲りずに、また遊びに来てくださいね♪







★Yumikoさま★

Yumikoさんも、いよいよ我が家のワンズの、エキスパートになったのであるなぁー。。。
次回の劇場版は、「忍者」で、目だけ出してやってみるかぁー。(笑)

ポロンの毛は、私のエクステだよ~。

3ずきんズ・・・みんなかわいい~!
色んな被り物をもっているんですね。
赤ずきんちゃんはロン毛だし・・・(笑)

パンケーキおいしそうですね。
みんないっぱい食べたのかな~?

ぷぷ~っ。
チビさん達には悪いけど
思わず吹き出しちゃいましたよぉ。

ロン毛のポロンちゃん^^、これで主演女優賞間違いなし。ね。
受賞のご挨拶、ちゃんと言えるかなぁ。。
助演男優賞は・・
ん~・・
2人とも迫真の演技だったから迷うわぁ。。(笑)

ところで。
ポロンちゃんは、パンケーキを2個食べられたのかしら?

こんばんは~^^
メールしましたのでご覧になってくださいね♪

赤頭巾ちゃん劇場、めっちゃカワイイです(><
面白い~~~♪
みんなビミョーな表情しながらも被ってるところが愛らしいですね~^^*
これはセットで売ってるんですか?

ヤギミルクパンケーキ、美味しそう!!
いいな~、うちにも誰か差し入れしてくれないかな(笑)

★Hyo-Hyeさま★

かぶりものは、私も含め大好きで、ついつい、買ってしまいます・・アハハ。

マー君は、末端冷え性なのか、お耳がとっても冷たくて、ずっとかぶっててほしいくらいなんですけどねー。ムリかっ。

パンケーキは、美味しかったみたいですよぉー。
私も食べたいくらいでしたー!!





★mimichonさま★

ポロンは、パンケーキ、みんなよりちょっとだけ多くあげました♪
だって、主演女優賞だもの。(笑)
でも・・・台詞わすれる、主演女優って・・・(笑)






★Megさま★

ありがとうございますっ。
楽しみにしてまーす♪

この被り物達は、バラバラで、ねずみと狼は別の時に、見つけて、ポロンの赤い頭巾は、私の手作り。ずーと前のクリスマスに作ったのかなぁー。

ちなみに、毛は、私のエクステです(爆)
暇ですねー私。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/58-761f37ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はのはなし «  | BLOG TOP |  » 生命の森

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

