topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Ocean table - 2010.02.23 Tue

今週は、土日もお仕事だったので、やっとお休みの私。

暖かいし、おまたせのお出かけへGO!!


ぷりんたべに


家の中にいるより、外の太陽に当たっているほうが、暖かいです。
車も暖かい。
車に乗るだけで、ご機嫌みたい・・。


どこだ・




今日は、千葉港のオーシャンテーブルさんです。


オーシャン

海のヘリに立ってる大きなお店。
ランチビッフェは、結構な人気のお店です。



階段を上がって入り口へ。


閉店


・・・とその時、


あいた


マジ、驚いていて、ちと面白かった(笑)


この日もほぼ満席状態でしたが、200席くらいあるので、5分位で案内されました。


おまちくだちゃい。



ワンコファミリーはテラスへ。
海が広がる、気持ちのよいテラスです。


teras.jpg



いそのかおりが、



ビッフェって、何で欲張ってあれもこれもと、取りたくなってしまうのかー?


いろいろあんぞ!!


特に、デザートなどは・・・すでに腹、十二分目だとしても・・・・


pasta.jpg


ヤダヤダ、貧乏性って(汗)

そしてこの人は、こんな感じで↓


もちろん、


はい、どうぞ~!!


プリン


ホントに好きだよ、プリン(汗)

混んでいたけど、ワンファミリーは、おりませんでしたヨッ。穴場かッ!!
これからの季節、ゆっくり休憩しながら、腹十5分目にチャレンジしたいと思います。

キレイな海をバックに、ワンズ達を撮りたっくて、パチクリパチクリしましたが、
なかなか、いいのが取れなかった・・・トホホです・・・・。



ひっこめ!!


実際は、太陽が反射してとてもキレイだったのです!!


プール

ダメだよ!!絶対。




カメラくらい買おうや!!

応援ポチです♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プリン

うわ~~♪
素敵な所!!
行ってみたいなぁ~

プリン未体験のメメさん。
モテ期が終ったら、プリンデビューさせたい!!
先輩方、ご指導宜しくお願い致します。

同じ千葉県民ですもん。
メメちゃん、暖かくなってモテ期も終わったら、
ぜひプリンデビューに行きましょー♪

ってか、ホントはあんまりワンコってプリンダメなんだよねー(爆)

ワンコプリン作って行きますわっ。

ポロンちゃん、プリンが食べられて良かったね~。
このところ、ポロンちゃんの行動が気になる私ですi-176

↓ガン飛ばし。
ミミさんとまるで同じ行動で・・笑っちゃいました。
我が家ではココさんが、その標的となってますけどね。
なぜに女のコの方が強いんでしょうか。。
あ~男のコが弱すぎかぁ。。^^

★mimichonさま★

私も・・・何をしでかしてくれるのかと・・・
ポロンの行動は気になるばかり(笑)

怖いですよねー。このお顔は!!
まさかミミちゃんまで!!

女の子のが、競争心が強いのかな。
なんか、最近の人間の話みたいです(爆)

めめです^^

ポロンちゃん、おちゃめです~♪
ポロンちゃんにいつも期待ワクワクです^^

先日はジャーキーメーカーの件、教えて頂いてありがとうございました!
買ってしまいました・・・
まだ届いてませんが^^;

チャーシューちゃんの記事を見て・・・・
泣いてしまいました。
本当に、ワンズたち、かけがえのない存在ですね。
私もミクと出逢えたことに、感謝せずにいられません^^

★めめさま★

いつもコメントありがとうございますっ♪
ポロンファン(?)に、滝汗でございます(笑)

ジャーキーメーカー楽しみですねぇ^^
色々作ったらまた教えてくださいねぇー♪


チャーシューは、19歳で一人暮らしを始めた時に迎えた子でした。
ワンズ達との生活は、なんでもない一日も、宝物のような一日なんだと、思うようになりした。

めめさんも、ミクちゃんとのかけがえの無い一日を楽しく過ごしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/53-318c6727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魂のリンク «  | BLOG TOP |  » ガン飛ばし

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

