topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガン飛ばし - 2010.02.18 Thu

あんまり寒い日が続き、どこも出かけられず、
雨も多いので、散歩もいかず・・・・・

ワンズ達、「くさくさ」してます・・・。

私も仕事が忙しくて、あんまり構ってあげられないので、
3時間の命と知りつつ、おもちゃを買ってきました。



イボイボ


新しいものは、必ずカブに、渡します。


やったーおいらが


何故ならば・・・・
必ず、数分で・・・こうなるからです↓↓↓


とられた



一度ポロンに取られたら最後、もう3時間くらいは、離しません・・・・。
しかも、物凄い、ケンセイ攻撃を浴びせてきます。
いつものボケボケポロンとは、人(犬)が変わったようになります(汗)


にらみ


まったく、無関心のマークが、近寄っていっても、


マーク


こんな感じだし、
カブは、呪いをかけられた、「石」のように、動く事ができなくなってます・・・。



うごくな



ちょっとでも、動こうものなら、キョーレツな【ガン飛ばし】




ひぃっぃ



これには、さすがのカブもキレて、【ガン飛ばし】で反撃にでた!



ばかに



お~こわっ。
しばらく続きますが、いいとこ3時間。


くやしかったら


アゴが疲れたポロンは、ボールを離し、それっきり。

ボールは放置され、時々、廊下で私が踏んで転ぶくらい。

そんなおもちゃがゴロゴロあります(涙)




毎日アゴを鍛えてます♪

応援よろちく↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

んもぉぉぉ(((o≧▽≦)ノ彡
ポロンちゃん大好きっ

怒ってもかわいいんですけど~w
カブくんも怒るんですねー
マジゲンカとかってしますか??
やっぱりボスはマークくんなのかな?

我が家は本気になると流血事件になるので
いつも途中で止めちゃってます~
1回思いっきりやらせたいんだけど
やっぱりケガしたら怖くて・・・・(´-ω-`)

女は強し!! ですな(笑)
カブちゃん、頑張れ~!!

うふふ~なんだか我が家と同じ光景ですわ~!!
カブちゃんがレウォンで
ポロンちゃんがこのは、
マークくんがウナです。

見てる分にはおもしろいんですけどね。

カブちゃんみたいにレウォンも私にアピールしに来るのも同じだ~(笑)

★Yumikoさま★

とにかく誰が怖いって、ママが怖くてマジ喧嘩まで発展しない~。
横目で、私を見ながら喧嘩してるもん(笑)

マー君は、まったくの平和主義。誰にでも、何でも譲っちゃう。ハハハ・・・。

ガウガウって、もみ合いになったら慌てちゃうよね-。
私も絶対とめるヨぉー。今は、声だけでとめる。
「お前らぁぁーおらっー。」って(爆)




★お米様★

我が家は、私とばあばと、ポロン。
オンナが強いのです・・・うふっ。






★Hyo-Hyeさま★

やっぱりそうですか?(笑)
なんだろ、ちゃんと配役があるみたいですね^^
やっぱり、一番末っ子って、ちゃっかりしてるとこあるのかなぁ。

カブは、なんでもかんでも、ママ頼み。
男の子なんだから、シャッキっとしてほしいわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/52-64a4bd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ocean table «  | BLOG TOP |  » 占領されてるっ!!

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

