topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


占領されてるっ!! - 2010.02.16 Tue

このままでは、風邪をひくー!!

たぶん、一緒に寝てるママさん達も同じようなお悩みがあるのでは・・・と思いますが、
私の寝床は、いつも、赤い車線の部分です(泣)↓




091129_204808.jpg



私が、一番遅く、寝床に入るのですが、その時は既に3わん、バクスイ中。

「ママも入れてね~エヘッ

なんて言って、布団をちょっとめくるだけで、迷惑そうな顔で、一瞥されます(泣)
必死に、にじり寄って、掛け布団を引っ張りますが、それでもスペースが、↑しかないから、
背中は、まる空きで、スースーしまして・・・・。


あぁ・・・せめて並んで寝てくれたら・・・縦に寝てくれたら・・・・。
もう、私も、横に寝るしかないのか??

パパは、5年前に、この部屋を出て行きました(爆)
まーそれは、どちらかというと「やったー♪」なんですけど。




証拠写真その1



ベッド




証拠写真その2



画像 053




下に布団引いても、布団に来るんだろうなぁぁ・・・・。



寝る子は育つって!!↓

応援クリック↑


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気を使うのは飼い主様なのよね~(笑)
我家も同じです。
枕も取られて、布団も取られて
毎日 寒いわ狭いわでね・・・
干しても、洗っても布団はくさいし(笑)
でも、一緒に寝るのって幸せi-175

こんにちは。めめです。

寝るときのこの情景・・・
うちはミク1ワンなのですが、それでもど真ん中に寝るので・・・
3ワンだと、人間の寝るところないですね^^;

微笑ましいけど、当人は大変ですよねっ♪

・・・・この前のジャーキーメーカーの件なんですが、送料はおいくらかかったんですか?
もし、良ければお聞きしたいのですが・・・
私も欲しい@@!
と、今、検討中です。
2人で買えば送料も安くなるんでしょうか・・??

うわぁ~!3ワンちゃんがベッドで寝てる~~~!!しかもバラバラに(笑)
これは、大変ですね~~~!でも、幸せそう★

うちのそらもいつの間にか布団の真ん中に寝てて・・・私が端っこに移動します・・v-408
お互い、風邪引かないようにしようねv-219早く夏がくるといいね(笑)

それにしても、なんて幸せな3ワンちゃん★★

★お米さま★

一人前に、新しいものが好きときてる!!
新品のクッションとか、干したり、洗ったばかりのふかふかの枕とかさー。
ふかふかの方を取られて、枕無しなんてしょっちゅうだもん。
でもね・・・誰がいなくても落ち着かなかったりして・・・。
一緒に寝る幸せですねー♪





★めめさま★

こんにちは♪
記事の☆ジャーキーメーカー☆から、ホームセンターのブログに飛べるので、検索で、ジャーキーメーカーって入れてみてね♪

日本円で、6832円、送料5068円かな。
2台でも千円くらいしか安くならなかったと思います♪




★ayaさま★

もー寝返りも打てなくて、寝違い(首)は、何度もしてます(笑)
そういえば、ヨーキーって、「湯たんぽワンコ」
の為に改良されたって聞いた事がありますよ~。

確かに、冬は、湯たんぽみたいに暖かい♪

みんな固まっては寝ないんですね。
もうちょっと固まってくれてたら、ママの寝る場所も確保できるのに・・・。

我が家は私が布団に行くまで3ワンはリビングにいて、私が布団に行くと一斉に移動してきて
私の両サイドで寝ています
・・・なので寝返りうてなくて、朝身体が痛いで~す!

初めまして足跡からビューンと訪問させていただきましたnonママです
ママさんちは3ワンちゃんもいるんですね

ベッドで一緒に寝ている姿を想像してみると
とっても幸せそうなんですけどお布団の中は
大変なんですね

うちのワンコはゲージの中で寝ているので楽ですけど
先日旅行に行った時お布団で一緒に寝ましたけど
寝返りをうつときはかなり怒られましたよ
動くなってね。笑
長くなりましたがまたお邪魔しますね

めめです。
ありがとうございました^^
送料結構かかりますね・・・^^;
でも、ほかにも欲しいって言う人がいるので、2人で購入検討してみます♪

★Hyo-Hyeさま★

何で固まってくれないのかなぁ。。。
全くマイペースな子達です(汗)
寝返り打てないですよねー。だから、隅へ、隅へと言ってしまうんです・・・私。
でも、突然ハウスとかで寝られたら寂しいんですけどね(笑)






★nonママ様★

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
ケージで、初めから慣れていると、後がとっても楽ですね~。
うちは、生まれたときからフリーなので、今更ムリみたいです・・・(汗)

旅行で一緒に寝れるのも新鮮でいいかもです♪
また良かったら遊びに来てくださいねー^^






★めめさま★

航空便高っ!!ですよねー。
ドンキーとかで、売ってくれればいいのにね~


うひょ~3ワン占領してる(笑)
こりゃママは端っこなのわかりますわ~(o´艸`)
でもどいてーって言わないで隅っこに遠慮しながら寝るなんて・・・やさし~♪

★Yumikoさま★

いやいや、どいて~どころか、布団引っ張って転がしたり、色々してるんだけど、どいてくれない。っていうか、起きてくれないv-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/51-23c33182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン飛ばし «  | BLOG TOP |  » 何チョコ?

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

