topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昔のあたち - 2010.02.05 Fri

スキャナー買ったぞ。第2弾  ポロン編


きょうはあたちが




・・・・・ですが。
カブに比べて、まったくと言っていいほど小さいときの写真が無く・・・・。
思い起こせば、カブがちょろちょろ動く頃、ポロンが未熟児で生まれているので・・・・。
母・・・・、写真どころではなく大忙しだったような気がします(泣)




でも、秘蔵写真発見!!



ねてる1
(顔→朝青龍  髪→爆発  パンツ丸出し→トリミング)


本来、ポロンは左のハウスで、チャーシューと寝ているのですが、
チャーシューが、トイレに行ったり、お水を飲みに行くとき、(つまり席を離れる時)、
ポロンの面倒をみてね!みたいな感じで、咥えて、私の横に置くんです。

戻しても、戻しても、戻しに来て、いい加減ギブアップで、私も爆睡しているとこ。
コレには、まいったっけ。

しかし、【なまこ】みたいだ。




そしていきなり、また5ヶ月くらいになってるポロン。
四角い顔すぎて、私に【ぺヤング】という、あだ名で呼ばれていた頃です。


スキャン0003


このくらいの頃、ほとんど黒っぽい毛なんですけど、ポロンは真っ白でしたー。
ちょっと、「女の子なのに、こんなにぶちゃいくで、どうしよう・・・」と真剣に悩んだ頃です(笑)



生後半年で、親よりも大きくなって・・・・。


スキャン0002




立つはずの耳も、立ちませんでしたが、ポロンは、今も昔も、可愛い【不思議ちゃん】です。





恥ずかしい




ポロンも、大きくなってくれてありがとねー♪♪♪




顔は、四角く↓

ココロは丸く↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪いやぁぁぁー
かわゆすぎて笑う~~w
なんかみんなの小さい時見れてすごい嬉しい~っ
明日はマークくんよろしくおねがいしますね(o´艸`)
ママの隣で寝てる~~(;゜0゜)ってびっくりしたけど
チャーシューちゃんが咥えてくるんだぁ?
なんて賢い母・・・・
でも逆にキケンすぎるかっ
潰しちゃいそうですよねー(((゜д゜;)))
こうやって見るとホントなまこみたい(失礼!)
ポロンちゃんは小さい時から色白美人さんなのね♪
メロディはどうだったのかなぁ~??
なんてふと思ってしまいましたw
なんせお店っ子だったから写真なくて(涙)
私も明日スキャナーと戦ってみよぉぉぉ(o´艸`)

ポロンちゃん、可愛い~~~★
なまこ・・・爆笑やわ~!!
小さいころから白かったのね、いいな~。
うちのそら・・・今も黒いカラダ・・・柔らかい白色になってほしいんだけど~v-219

↓カブちゃんの小っちゃい時も可愛い~よ★
立派にわんぱくに育ったのねんっv-430

賢母

チャーシューちゃん凄い!!
賢い母だったんですね。

ガブちゃんもポロンちゃんも小さいなぁ~
違う生き物みたいだ(笑)

ペヤングポロンちゃん、ブサイクじゃないよ!
かわいい、かわいいi-175

朝青龍見たかったアルヨ(爆)

★Yumikoさま★

うちの子、猫ちゃんみたいに首とかじゃなくて、横に咥えてたんだけど、初めて見たときは、もう、「ギャーーーーー!!」って感じだったよ(汗)
でも、ちゃんと歯を立てずに咥えるんだねー。
いっつも、ポロン咥えてフラフラしてた(笑)
↑の危険な写真は、私の根負けで、気づくと隣に、なまこの影があり、ノイローゼになりそうだった(笑)

プータンはベビーの時も、プータンの色だったもんね・・・。
毛色が変わっていくのは、ヨーキーならではなのかなぁ・・・・。






★ayaさま★

だってだって・・・ホントにあの黒くて楕円形の物体が、モニョモニョはいずり廻っているのよぉ。
【なまこ】みたいでしょー(笑)

ヨーキーの毛色って面白いねぇ。
私は、そらちゃんの色が、王道の【スチールブルー】でとても綺麗だと思うよぉ♪
でもまだ、ちっちゃイから、まだまだ変わるかも!!
それもまた、楽しみだねぇ♪




★お米さま★

絶対、子供の面倒をみない母になると思ってたんだよ。チャーシューの事。
でも、予想とはぜんぜん反して、躾のほとんどをしてくれたから、私、トイレトレーニングとかしたこと無いのー。
ハハになるって、凄いことなんだなぁ。

朝青龍、見せたかった!!もーすごいの、顔、つぶれちゃって(大笑)

かわいい~!萌え萌えですぅ~!
お母さんが、「ヨロシク」って預けに来てたんですね。いいなぁ。
うちはウナがこのはをほっといてもレウォンがせっせとお世話してくれてたので、
私の出番はあまりありませんでした。

あ、生後5ヶ月でもう白かったんですね。
ヨーキーってみんな違ってて楽しいですね。

こんばんは~♪
ポロンちゃん、未熟児で生まれてたんですね。
こんなに立派なレディ(^^?)に育ってくれて・・私も嬉しいなぁ。。
皆さんの愛情の賜物ですね。
是非チャーシュー母さんのお写真も見たいです~。
あっ。
トリミングされたお写真の全貌もね。。^^

そうそう。
四角かった。と言えば・・我が家のミミさんも凄かったんですよぉ。
(お暇な時に09.02.19を見てみて下さいね)
ぷぷっ。ですから。。

★Hyo-Hyeさま★

パピーの頃って、上の子達がいると、結構面倒みてくれますよね~。
ひとり目よりずっと、手がかからない♪
レウォンちゃん、面倒見がいいのですね~。
今でもこのはちゃんは、レウォンちゃんっ子なのかな?




★mimichonさま★

スキャナーの本来の目的は、チャーシュのデジタル写真が全然無い事だったので、今度チャーシュー特集で、見てくださいねぇ♪

ミミさん!!
ぺヤングではないですかぁー!!
うゎゎゎー。
ミミさん、可愛くなってよかったゎー!!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/46-5599f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽ豊洲~shopping編~ «  | BLOG TOP |  » 昔のオイラ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

