topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drive@Earth - 2010.01.31 Sun

運転大好きだ!!
私にとって、車のシートは、ト○レと同じくらいのリラックス空間(爆)

そんな私の子達なので、みんな、手のひらサイズの頃から車に乗っているから、
今でもドライブは好き♪好き♪だーい好き♪



1.jpg




ドライブコースで、最も好きなのは、平日の下り。
とにかく、貸切の館山道。

どこまでも続く青い空と、白い雲の中へ、吸い込まれていくよう~




02.jpg





館山道の終点は、富浦出口。
あとは、国道で、鴨川まで行ってみることに。



03.jpg




高速に乗ってる時は、ひっくり返って寝ていても、下りるとすぐに起き出しては
あたりをきょろきょろしだす・・・・。

途中、館山のワンコカフェに、行きたかったのですが、私の下調べ不足で、たどり着けず。
目的地、鴨川に到着!!
一服休憩しますか。



04.jpg



隣の、【地元とれたて回転すし】に、めちゃめちゃそそられましたが、
デッキで、コーヒーブレイク。



05


このあたりのソフトは、はずれナシ。
濃厚でgood♪
ソフトを食べたくなるほど、暖かいので海へ!!


06.jpg



海も~誰もいまへ~ん。
ばあばが、「砂まみれになるから、海で遊ばせるのヤダ!!」って言ったけど、
泥まみれになろうが、砂まみれになろうが、楽しければいいのだ~!!

・・・・と、フリータイム開始。


07


やっほい。やっほい。なのです♪


08.jpg


足跡ないから、ホントに人がいないんだなーって。


010.jpg


ばあばと、浪打際まで歩くカブ。
遠くに見えるサーファーが、気になるらしく、海へ入りたがるのを止めてました


042.jpg


しかし・・・。
ザブ~ンザブ~ンと、迫り来る波と、音に、残る二人・・



011.jpg

逃げ腰です

どこまで逃げるのか・・・・。


012.jpg


放射線状に逃げてった・・・・。

服も車も砂だらけで、帰りの車中、再び、ひっくり返って寝てましたけど、
楽しかったならよかった♪


少しだけ・・不満もあるようですが・・・ねっ(笑)


013.jpg




ちょろっと地球をひと周り↓

ポチッとクリックありがとう↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉー楽しそうだぁぁ♪
みんなノーリードでも大丈夫なんですねー
いいないいな。
私怖くって・・・離せない(´-ω-`)
砂浜ひろーーいっ
しかもサラサラな感じで足によさそう(笑)

カブくんサーフィン似合いそうねww

砂浜広くて、めっちゃ気持ちよさそ~!
ワンコじゃなくても走り出したくなっちゃいそうですね。
我が家はレウォンが車酔いしちゃうので、なかなか遠出ができません(涙)

リンクの件、よろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね。

カブちゃん、今年の夏はサーフィンデビュー決定ね!

冬の海・・・素敵ですね★人が少ない海って行ったことないなぁ・・・。
寒いはずなのに、ワンコ達の元気な写真を見ると暖かい春の海みたいに見えるヨ♪

運転・・・・もう3年も・・・ペーパーなわたし・・・v-12・・・怖くて運転できない・・・v-406

カブちゃん、次回はメメと一緒に泳ぎましょう!!(笑)

★Yumikoさま★

私の魔法のリードで、ぐいっ。と戻してます(笑)
他のワンコちゃんがいないこと限定~。

でも、3ワン離すとなると、みんなバラバラ行動するから、ちょっと大変です(汗)

カブは、ボードを買ってあげても、多分「陸サーファー」だろうなぁー。





★Hyo-Hyeさま★
レウォンちゃん、車酔いしちゃうかーi-195
一度、酔っちゃうと、トラウマになって、また酔っちゃうみたいですね・・。
私も、一人で車乗る時と、ワンコ達乗せるときは、少し運転変えてるんですよー。

リンクの件ありがとうございましたぁ♪




★ayaさま★
↑に登場している、私の母、かれこれ40年ペーパーだったんですけど、私の家(千葉)に来てから、
乗り回していますよ~。
いつからでも大丈夫♪

この日は、春みたいに暖かくって、とても気持ちのよい日でした。
夏は、人も多いし、砂が熱くなっているから、春先とか、夏の終りくらいがワンズ達と来るのはちょうどいいのかも・・・。





★お米さん★

いいよぉー♪
水の中で、びしょ濡れになって面倒を見てくれる人、連れてきてねー♪

先日は、多頭飼いのアドバイスを頂いためめです。(メメちゃんというわんちゃんがいるんですね^^同じ名前です^^)

ありがとうございました。

もうひとつ、お聞きしてもよろしいですか?
カメラって、やはり一眼レフなどを使っているのでしょうか?
それともデジカメですか?

うちのミク(ヨーキー♂)は、常にブレブレです^^;
カメラを見ると、ものすごい勢いで興味を持って寄ってくるので、ちゃんとした写真を撮るのは至難の技なんです・・・・
カメラ以前の問題でしょうかね・・・?^^;

いつも楽しく読ませてもらってます♪

★めめさま★

こんばんは♪
そうですねー^^リンクさせて頂いてる☆ブステリア☆の、お米さんの娘さんが、可愛いブルテリアのメメちゃんなんです^^
同じ名前ですねー♪

他のブログを拝見させて頂いていると、うっとりするような綺麗な画像で、ワンコちゃんを撮っている方もいますねー♪
私も、デジいちほしいなぁーと思っていますが、
現在ブログで使っている画像は、携帯のAQUOSか、画素の更に低い、おんぼろデジカメですv-356

ウチのように、3ワンにいると、思うようにポーズを決めさせる事はあまりできないので、片手で、バチバチ撮る方が、面白画像がゲットできたりするので、向いているのかもしれません。

ミクちゃんがぶれてしまうのは、多分、まだ小さいので、カメラに興味津々なので、なかなか静止画が撮れないかも知れませんねー。
ウチのマークは写真があんまり好きでないので、いつもぶれています。(ブレる男参照→http://shichi069.blog9.fc2.com/blog-entry-26.html

おやつで【待て】をしているときに撮ったり、左手で、向かせたい方向に、おやつを誘導して右手で撮ったり・・・・。
多分そのうちにカメラ慣れして来ると思いますよ♪
ミクちゃんのお顔もぜひぜひ、見てみたいです^^

わ~楽しそうにはしゃいでますねぇ^^
わんこは砂浜大好きですよね♪

人がいないと、『一人占め~~~♪』って感じで走り回りますね~~^^
まだメイは砂浜を知らない子なのでもうちょっと暖かくなったらうちも砂浜に連れて行ってあげたくなりました♪

↓ポロンちゃん、耳立てられるの~?!(@@;
垂れ耳はわざとかな(笑)

★Megさま★

この日は、暖かかったですけど、今頃の海は、ちと厳しいですもんね・・・。
春先になったら、海、いいですねー♪
メイちゃん、初海に、どんなリアクションでしょう~。うふふ・・・。
楽しみですねー♪

ポロンの耳は、あの日のミラクルで終わりました。
今は、のびたヒラメのように、ダランとしてます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/44-949d3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔のオイラ «  | BLOG TOP |  » ミラクル

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。