topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミラクル - 2010.01.28 Thu

あわわゎゎゎゎゎーーー
ミラクルな事が起こりましたぁぁーー!!


↓↓↓コレ見て。


ポロン

画像 125


ぇ??何が??・・・って?


み、み、耳が立ったのです!!




因みにいつもの耳

画像 034



こんな事ってあるのか!!
10年目にして初めて見ました・・・。こんな姿・・・。
この日、耳、立ったまま寝ました。

このまま、立つのかー!!
と思いきや、朝になるといつもの【だらり耳】に戻ってましたケド・・・・。




いやー、不思議です。ミラクルです。

家族で・・・・
「本当は、耳、立たせられるんじゃないか」
「いつもは、面倒くさいから、垂らしているんじゃないか??」

・・・・と疑い始めています。



やっぱ、耳立ってるとカブに似てるな・・・


画像 123


でもでも、いつもの【だらり耳】のがポロンらしくていいや~♪



秘密って誰でもあるもの~

応援クリックありがとう
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お耳って立ったり寝たりするんですね。
でもなぜ1日だけ??
その日は気になる音でも聞こえてたのかな~?

★Hyo-Hyeさま★

時々、風の抵抗を受けて・・とか、途中までは立ったりすることあるんですけど、今回、耳の先までピンと!!
しかも長時間。ん~。おかしいですね・・・。
怪しいですね~(笑)

気になる音は、お菓子の袋の音だけなんです(爆)

凄い。凄い。
ほんとに・・キレイに・・立ってるぅ。
お耳が立つと雰囲気も違ってきますね。

な~んか瞳もウルウルキラキラしていて・・
ポロンちゃん、もしかして恋なんてしちゃってたりして(*^-^*)

立ち耳ポロンちゃんも可愛いけれど、
私も、いつものお茶目耳な^^ポロンちゃんが好きですよ~i-80

おぉぉぉ(;゜0゜)
クララが立った~的な衝撃ですね!!
カブくんに似てるー
でもやっぱり私もポロンちゃんはタレ耳のが好きだ~♪
ポロンちゃんっメロもね立ったり寝たり・・・するのよ(笑)
(耳毛重くなってくると寝ちゃうの)

でも・・・いったいポロンちゃんの耳に何が起きたのかしら??

ポロンちゃんも能力をもっていたのね・・・(爆)
10年目の進化。
これからも楽しみだわ♪

★mimichonさま★

恋・・・・ぁ・・・・そうなんでしょうか??
もし、恋をするとすると、黒ラブのリクさんか、それともご近所のケンタ君か・・・・??

耳が立ったことより、ハハ、心配です(笑)




★Yumikoさま★

あー、まさにそんな感じ!!
諦めていた耳が・・・立ったのよ!! おじいさん!!
そんな感動です!!

メロたんもだらり耳になるのー!?
メロたんは、だらりでもエレガントだらりなんだろうなぁ・・・♪





★お米さま★

えぇ、これも能力のひとつでしょうか・・・?
ウチのポロンもいつか・・いつか・・・
ビームをはなつ時が来るかもしれません・・・。
気をつけねば(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/43-698e4b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Drive@Earth «  | BLOG TOP |  » 大人の夜

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

