topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大人の夜 - 2010.01.27 Wed

ポロンは最近、夜遊びを始めました。
いつも、カブの子分だし、散歩もカブの運動量に合わせていると
足りないのだそうで・・・・。

しかも、体重増加!! ママも体重増加 だから、夜の街に繰り出す事にしました。



1



でも・・・女の子の夜道の ひとり歩きは、危険だし心配・・・・。

だけど大丈夫!! ポロンには、ブラッキーでマッチョなボディーガードがいるもの♪




画像 112




たったひとりのポロンの親友、リク君(もうすぐ2歳)
頼りにしてるよーー!!


・・・・でも・・・・でも・・・・


3



なんだか、ポロンすっかりお姉さんきどり。
いつも、カブのおまけだから、調子に乗ってるっ。



4




5




6




7



う~ん
りくさんもなかなかの天然キャラですぞっ。



8




9




30.jpg



なーんて、あれこれと、りくさんの動向がきになるよう・・・・。
だけど、所詮ポロンはわがままな末娘。
お姉さんにもすっかり飽きて・・・



11.jpg



そわそわし始めました・・・・。



13.jpg



えっ!? 何をする気??ポロン!!

えー!!




14


弾丸の如く走り出しーー!!



15.jpg



さよなら!・・・って、オイオイ・・・りくさん置き去りですか??
りくさん、ごめんね。
コレに懲りずに、ポロンのボディーガード引き続き宜しくお願いします




12.jpg



リクさんが、呑気でよかったー♪

にしても、ポロン速かったー。





オイラをボディーガードにしたい人

募集中!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなかのイケメン!!ケビンコスナー!!
そうそう・・・ボディーガードのころのケビ
ンコスナーはめちゃかっこよかった~v-10
ボディーガードのCD持ってます(笑)

ポロンちゃん・・・「あたち、いまのうちに・・・」で、e-283するのかと思っちゃいましたわ~v-411

★ayaさま★

ぉっ!!
ボディーガードのケビンコスナーを知っておりますなぁー。へへへ・・・。
通じてヨカッタ。

私も当時、劇場で見ましたぁ。
ホイットニーになりきって(爆)

e-283はダメッしょー!!(笑)
そうであってもー。(ありえないこともない)

ポロンちゃん、かっこいいボデイガードがいるんですね~♪

ケビンコスナー、かっこ良かったですよね。
最近はすっかりハゲ散らかしちゃってますね~(´Д`)

ポロンちゃん、急にダッシュは何か殺気を感じたのかしら?(笑)

ayaさん、そしてMegさん。
なんとおっしゃいました?

イケメン?かっこいい?

いやぁ~照れますなぁ。
そうなんです、僕はカッコいいんです。
僕の使命はポロンちゃんと、ポロンちゃんのママを守ることなんだ。

ただポロンちゃん真剣モードに入ったらものっすごく早く走っちゃうから。
ついて行くのが大変。
公園に遊びに行った時なんて、早く走りすぎて飛んでいるようだったよ。
ギャルって元気だよなぁ。

イケメンでカッコいいリクより

★Megさま★

そぅ、そぅ。(笑)
<ハゲ散らかし~www

ポロンのダッシュスイッチはナンでしょう??
帰り道へ、ダッシュなのでお腹がすいたか??

ホントに速いんですよ~!!
追いつけませんもの・・・。






★リクさん★

りくさんは、まだ赤ちゃんだから、あたちが面倒見てあげるね♪

byポロン

はじめまして!めめと申します♪
偶然このブログを見つけて嬉しくて!

私はもうすぐ11カ月になるヨーキー(名前はミク)♂と2人暮らしの女子です^^
多頭飼い(理想は2頭)があこがれなんですが、
うちのミクはドッグカフェに行っても、どの犬とも交われないんですよ~。お尻の臭いをかぎに行くこともないし、逆にかぎにこられたら逃げてしうんです。そのくせ、飼い主さんたちには近寄って撫でてもらう・・・
4カ月の頃から、慣らすためにドッグカフェ・ドッグランなどまめに行ってますが、一向に犬慣れしません・・・
3頭さんを飼うときってどんな感じでしたか?
もし、何か参考になるお話が聞ければと・・・

この子は、一人のほうが気楽でストレスたまらないんですかね~。
相棒がいた方が、楽しいのかなって、人間の勝手な予想なんですけど・・・^^;



★めめさま★

はじめまして♪
コメありがとうございますっ。
同じ、ヨーキママ同士、宜しくお願いしますね^^

ブログの内容は少し面白くしちゃってますけど、
うちもずーと、お友達いません(泣)

めめさんのミクちゃんと同じように、ランでもカフェでもお鼻を突き合わせたこともありません(泣)
もともと、ヨーキーは【一頭一従性】の気質(他は、ドーベルマンなども)で、あまり他の人やワンコとフレンドリーではないみたいな事もあるみたいですけど、20年位ヨーキーと生活してて思うのは、個体差があること。

時々、とってもフレンドリーな子もいますものねっ。

人と同じで、みんなでワイワイするのが好きな子もいれば、ひとりで読書するのが好きな子もいるし、躾とは別で、それでもその子がいいなら、いいんじゃないかと私は思っています^^

私が、カフェに行く目的は、お友達を作りに行くのではなく、私と同じ時間を共有する為なので、
もしかしたら、他の人の目的とは違ったりするかもしれません。
いいところでも、悪いところでも、一緒にいきたいし、美味しくてもまずくても、同じ物が食べたいみたいです(笑)

他のワンコちゃんがダメでも、家族になるワンコちゃんがダメという事はないと思います。
うちの先代のチャーシューは、物凄いプライドが高く、気も強くて、ワンコやニャンコにギャンギャンだったけど、ニャンコとも仲良く暮らしたり、後に今のマー君を受け入れました。
 
はじめは、もちろん喧嘩もしますが、私は
「喧嘩しながら仲良くなれ~」と思っていたので、結構ほっときました。

あ、思い出しましたけど、うちが、4ワンの頃、友達が、海外に行くので、チワワちゃん2ワンを預った事もあったっけ。
ギャンギャンするのも3日、一週間でお別れする頃には、仲良しになってました(笑)

お互いの問題に、(犬同士の)あまり口出ししないと、お互いで、解決してます。
思うより、賢いのですねー(笑)

結構、何とかなるものですよー。
って、呑気な回答でごめんなさいv-356

2ワンになれば大変さも2倍だけど、楽しさも倍増です♪
ぜひぜひ、状況がGoになったら、実現してくださいねぇーv-344




早速の返信ありがとうございます^^

じゃ、のんきに構えててもいいんですかね^^

もうすぐ1歳になるので、妹か弟が欲しいんですよね♪

いろいろ検討して、条件が整ったら新しい家族を迎えたいな~って思います!

アドバイスありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/42-e8fd198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル «  | BLOG TOP |  » おそようございます

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

