topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハートフルな贈り物 - 2016.06.05 Sun




元気にしてます^^
私も、ポロンも、あーたんも。






ポロンやあーたんのメンタルを気にしているのですが、
よくわからないくらい普通です。
探したりもしないの。
なんでかなー??



ただ・・カブ&アロア カブ&ポロンでくっついてるのが殆どで、
あまりアロアとポロンはくっついたりしないのだけど、
最近はべったり^^










IMG_2760.jpg











2016060502.jpg









別の日も・・・









2016060503.jpg









アロアが動けば、ポロンが動き・・・
またその逆も・・・










2016060504.jpg









私のうっとしいくら位、へばりついていたストーカーは
いなくなっちゃったから寂しいけれど、
こうして、女の子どおしで、慰めあってくれてるのは微笑ましくもあり・・・。








カブくんにとてもハートフルな贈り物たちも届きました。
やっぱりハンドメイドの物って
ココロが一緒に届くのだな-って思います・・・。






はなままちゃんから、カッコイイカブくんのフォトギフト♪
私の一番お気に入りの写真がなぜ解ったのか不思議~^^



2016060506.jpg











そしてななくんママからは、

みんなの似顔絵♪
すごく似ていてびっくり!! あーたんの出しゃばり加減もそっくり(笑)


2016060507.jpg











そして、私のトップのイラストを描いて下さったMegさんからは
虹の橋boys
アニコミして描いてくださりました(涙)

元気なあんよのマークンと、たくさん食べてるカブくん♪



2016060505.jpg







他にも、美味しい物や、元気になるメッセージ
みなさんから、たくさん、たくさん、たくさーーーーん元気を頂いたから、
私達、とってもとっても元気です^^







オイラにもうまいもん供えろよ!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お元気そうで良かったです(^-^)
きっと、カブくん時々お家に
戻って来てるのかもしれませんね…。


はい♫ハナはワンコです。
そしてヨーキーの女の子で今年3歳に
なりました。アロアちゃんになんとなく
似てます。アロマちゃんをビビりにした
感じです(笑)

あーたんママさん家の子になった
みんなは、た〜くさん愛を貰って
育てられたので、次回は人間として
生まれて来そうですね。

また、お邪魔します♫

元気ですかーーー‼︎(アントニオ猪木風)

ポロンちゃんは、あーたんに優しく寄り添い。
あーたんは、ポロンちゃんに健気に寄り添い。
そして、ガールズトークに花を咲かせているのでしょうね♡
ちょっぴり、漫才のような掛け合いもみられますが。(笑)



みなさん、スゴイですねー‼︎
器用だし、センスがあるわー。
フォトフレームや似顔絵。お洋服を作ったり、手作り食を作ったり、素敵な写真を撮ったり。

そう考えると、私が不器用でセンス0なので、レオンが不憫だわーσ^_^;
(笑)


北海道は暑かったり寒かったりで体調管理が大変です。
あーたんママもご自愛くださいね。

ポロンちゃん、あーたん、全てをわかってて、camp-kさんに心配かけないようにしてるんですね。本当にお利口さんです(^o^)

私は、このブログから、笑い、愛、せつなさ、悲しみ、癒し、など、たくさんの贈り物を頂いてます🎵
本当に感謝しています。

喜びも寂しさも全部受け止めて、カブくん、まーくん、チャーシューちゃんを感じながら、これからも日々を穏やかに過ごして欲しいと思います。

camp-kさん、どうか、お身体ご自愛くださいね🎵

Re: タイトルなし

★新米ハナママさま★

ありがとうございます^^
時々だったらいいのだけど、なんだか毎日ベタベタといるかもしれませんね(笑)

ハナちゃんは3才なのですね^^
あ、ビビリならあーたんと一緒ですよ^^
ああ見えて、あーたんはビビりっ子なので
梅雨時期は、困ったちゃんなのです><(雨嫌い)
ハナちゃんは雷とか大丈夫ですかー??

次回は、みんなが人間になって私がわんこになってもいいなー♪

Re: タイトルなし

★レオンのちゃーちゃんさま★

元気があれば何でもできるーー!!ダー---!! ・・・(失笑)

ポロンちゃんとあーたん。
なんか、モゴモゴ二人で揉めたり、構い合ったり・・・
女の子同士って、ちょっとめんどくさいやり取りをしながら、
でも二人でつるんでる・・・っていう、面白い現象に私は最近はまっています^^

あれ?ちゃーちゃんさんは物づくり苦手ですか-!?
じゃーきっと違う才能があるんだわっ!!
料理の達人とか、安産が超早いとか(笑)
レオンちゃんなら、ママの特技知ってるよね-^^

千葉は今日は夏日で初クーラー!!・・・壊れてるみたい・・・どーしよー(涙)

Re: タイトルなし

★めめさま★

めめさんありがとうございます^^

いっぱい楽しい時間を過ごしていかないとカブくんに怒られますから-^^
思い出いっぱい背負って、楽しく過ごしますね-^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/379-d0eb7dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムカプセル «  | BLOG TOP |  » ユニバース

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

