topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブくん - 2016.04.14 Thu





我が家の大将、絶対リーダー「カブくん」
最近はめっきり出番も少なくなりましたー。










2016041401.jpg







カブくんって本当に面白い子で、わんこって普通、おやつくれたり、お散歩言ってくれたり
「人がしてくれる事」に興味があるのは解るのだけど、
カブくんは、小さい時から、「人がしている事」にものすごく興味のある子だったわらわらハート



逆にわんこには一切の興味なし。
お散歩も匂いなんて絶対かがない。


ただ、歩く散歩はキライだけどカフェは好き。
完全に人間だと思ってる(汗)









201406135.jpg










9歳で命を失うハズだったカブくんの生命力は、その後も衰えることなく一度も病気知らず。
そして、私の気づかないうちに折れた背骨をくっつけるという、偉業を成し遂げた・・・










kレントゲン







これってきっとカブくんの口癖でもある、
「オイラ、こんなのへっちゃら!!」という
どんな時もポジティブであるって事と、
持ち前の負けん気の強さで乗り越えちゃうんだと思う気がする。








15-1.jpg








小さい頃から優等生で、トイレなど教えなくても出来たし、
失敗も皆無。
どこでも連れていけたし、本当に私の空気を読む子で、ポロンとは正反対。
半年違いだったのに、ポロンの面倒もよく見てくれた。









3-3.jpg









当時は近所で暮らすリクの面倒すらみていたし(汗)










おいらがいくまで









ペロっちの事も、あーたん以上に気にかける。









お風呂7








で、あーたんには、甘々なカブくんなので、
あーたんは調子こいてる始末だよ(号泣)









にんたい









そんなカブくんは、元々私(ママ)のひっつき虫の甘えん坊は今も変わらないけど、
心臓の手術をした頃から、「絶対信頼」が私との間に出来た気がしてて、
どんなことも、私が大丈夫と言ったら、盲目的に信じるようになった。



だから、怖いことも、嫌なことも全部キッチリ我慢する。・・・・そんな子になったよ。








タトゥー









だから、モデル業も頑張ってくれたし、









I9.jpg









guran表紙








SHOPを始めたのは、そもそも男の子のかっこいい服がなくて
カブくんのために始めたのだ。









始動









シニアになってからは行けなくなっちゃったけど、
旅行もたくさんしたし









こころ6








カブくんは面白くって、えばりんぼで、
出しゃばりで、おっちょこちょい
だけど、義理人情に熱くて涙もろい(笑)



これがカブくん。








え日記









芝かり








そんなカブくん17歳の誕生日を迎えられた1月。









IMGP16832016010716.jpg








肝臓に5cmの悪性腫瘍がみつかった。
余命は1ヶ月・・・・と。







オイラはへっちゃら!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余命なんてくそくら。
カブくんはきっとミラクルをおこす!!
また偉業を成し遂げる!!
絶対!!
なんだよ神様・・・・意地悪すんなよ・・・・こんないいこに、辛いおもいさせんなよー!!

嘘だー!
優しくてかっこいいカブくんが悪性腫瘍だなんて。
パニックになって何度も読み返しちゃった。
ママの愛をしっかり受けて良くなる事を願っています。
うちの子も2月に自己免疫が原因の貧血で余命2日だって言われたけど
今も元気に走っています。
うちの子が起こした奇跡のバトンをカブくんに渡すよーー
しっかり受け取って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カブくんかっこいいな~
そうかあと思って見てたら
腫瘍。。。
1月に一か月と言われたんでしょう
もう3か月たっている
カブくんは奇跡を起こす男だと信じています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カブくんはミラクルを起こすと信じています。

Re: タイトルなし

★鍵コメ1さま★

こんばんは^_^
そうなんです。病院でたまたまお会いして
ヨーキーちゃんだったからお声掛けしたんです‼︎
Mちゃん、元気になって良かったです…>_<…

この3ヶ月いろいろあって、
実はママさんにもご相談しようかなと思ったり。
また、詳しくは次回の続きで。
でもカブくん1ヶ月をこえ、頑張っていますよー。
私も一緒にがんばります‼︎


Re: タイトルなし

★ナナママさま★

くそくらー‼︎
そうカブくんが言っております。
余命なんて、誰が決めんだよー‼︎
と言っております。
誰かに決められてたまるかー‼︎
そう言っております(^^)

Re: タイトルなし

★はなさま★

自己免疫の貧血、、、余命2日って、、
大丈夫ですか?辛かったりしてませんか?
そんな時に、カブの心配してくださってありがとう(涙)
でも元気に走ってるんですね!すごいすごい‼︎
バトン受け取りました‼︎
鬼に金棒ですね♪
はなさん、ありがとう。

Re: タイトルなし

★鍵コメ2さま★

カブくんのこと、みなさんにお知らせしなきゃって思って
でもその前に、カブくんがどれほど面白い子なのか書きたくって。
そしたら病気のこと後になっちゃって、心配かけて本当にごめんなさい。
今、カブは独り占めですよー。
やっぱり17歳の壁は厚いのかなー。
でも、残された時間がどのくらいであっても、
最後までかぶくんらしく。
それが目標です。

バッグとお洋服!
そうだったんですね!
ありがとうございます!
お優しい心遣いも。
でも今日、発送しました♪
気に入ってくれるといいなー。

Re: タイトルなし

★鍵コメ3さま★

そうだよね。
私も元気で過ごすハズだったんだけど、そうもいかないよね>_<
また、続きの記事で詳しく書こうと思うのだけど、
頑張ってるのはカブで、私は見守る事しかできないけど
その頑張りを伝えるね。
何もできないなんて言わないで〜。
いつも、でっかい応援もらってる‼︎
それ以上のものなんてないよー(^O^)/

バッグの事ありがとう‼︎
でももうすぐだよー‼︎

Re: タイトルなし

★鍵コメ4さま★

初めまして。コメント嬉しかったです。
カブくんのファン‼︎
すごくすごくカブが喜びます(笑)

元気玉しかと受け取りました‼︎
カブの頑張り、どうぞ見届けてやってください。
本当にありがとうございますね。

Re: タイトルなし

★鍵コメ5・6さま★

なんか意味深な感じで終わってごめんなさい(汗)
カブの事みなさんに伝えようと、PCにむかったのだけど、
急に、カブがどんな子だったかを書きたくなってしまったのです(汗)

そうそう、いろいろこの3ヶ月あって、
私の気持ちもいろいろ変化して、また次回詳しく。

いつも心配ばかりかけて本当にごめんなさい。
でも、頑張るカブを応援してもらえて心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますねT_T

Re: タイトルなし

★きりさま★

ありがとうございますねT_T
そう、もう3ヶ月‼︎
ミラクルはすでに起こっていますねー。

まだもう少しミラクル見せて欲しいと、私も信じて頑張ります‼︎
見守っててくださいね‼︎

Re: 奇跡を起こす

★鍵コメ7さま★

ご心配おかけしちゃって本当にごめんなさい(涙)
そう、私はカブくんのベスト代弁者(笑)
ちゃんと伝えなきゃ怒られちゃいます。

今穏やかな時間を過ごしています。
ゴールからどれくらい手前なのかわからないけど、私はずっとカブに並走しますよー。
どうぞ見守ってやってくださいね。

Re: タイトルなし

★くるみこちゃんさま★

ミラクル‼︎
奇跡は強い意思で起こるんだって‼︎
見てて‼︎

カブくん、カブくん!
かっこよくて 面白くて やんちゃで 優しくて 面倒見のいい、みんなのアニキ。
カブくん、大好きだよー♡

カブくんはいつでも元気でかわいいイメージだったので、
読んで 激しく動揺しちゃいました。
でも、頑張り屋さんのカブくん、
すでに「余命1ヶ月」の宣告を覆してるんですよね!?
どうかどうか、カブくんが辛い苦しい思いをせず 穏やかな時間が長ーく続きますように。。

元気玉を送るよ~
カブくん、まだまだママとポロンちゃんあーたんと一緒にいようね!

Re: タイトルなし

★プーママンさま★

ありがとうございますね(涙)
不死身のカブくん、まだがんばれます!!

元気玉ありがとう^^
まだまだみんなには負けないぞ-ってきっと思ってるハズ!!
カブくんのがんばり、見守ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/371-475128a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぶくん3ヶ月間の経過 «  | BLOG TOP |  » 春の遠足 ~順延~

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。