topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の遠足 ~順延~ - 2016.04.09 Sat








春の遠足は小湊鉄道に乗って、養老渓谷へ行く予定でいました・・・・。









イメージ画像
images6Z7VBK66.jpg







しかし、私事のかくかく云々がありまして・・・・
急遽、我が家近くの場所にて変更に・・・・(号泣)
ペロっち、こなちゃんごめんなさい!! (土下座)





だけどそれはそれで、私も特にあーたんは、めちゃ楽しかったのだしししのし










欠席者1名
1262016040901.jpg








にゃははははーーー。
ペロママがみんなにおソロの園服をプレゼントしてくれたのだハートのピース
めちゃ可愛いのだ。






桜と園服を写真に取るために、頑張ってみるママ族。











2016040902.jpg










いつもの事であるけれど、なかなかうまくいかないぞ・・・











1242016040903.jpg











ギャラリーには大好評だったけど・・・・・
いい加減、限界のようなので撤収。











129201604094.jpg











でもこの後、たくさん歩いて・・・走って・・・・
あーたんは、ちび子さんに百本ノックしてもらったのだ-!! よかったね~♪






園服にはお名前を入れて・・・
マジで、園児のよう・・・・(爆)









1562016040908.jpg











あーたんは、今までのお洋服の中で、一番似合ってる(爆)











1652016040909.jpg










本当は、現地で食べるために作ってくれた
ペロママ特製、わんこ弁当は、感動ものだったよー(涙)




また来年、リベンジすると誓う!!










201604090910.jpg













201604091.jpg













1092016040912.jpg








★同じ場所とは思えない桜とわんこの写真はコチラ→こなつとじぃじ

★いつかわからないけど更新されるであろう同じ感じの記事はコチラ→ペロっち日記





あーたんの園服似合ってると思っちゃたら
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~🎵

こなつさんところで初めて見た園服。
本当に可愛くてにやにやしてしまいます。

バッグもついてるあたりが最高ですね!
名札も もしや?… と思っていたのですが
やっぱりちゃーんとついていたんですね🎵

ペロママさんの、園服・わんこ弁当と
センス抜群ですね(^^)

ちゃんと着こなしている
モデルさんも良いのよね(﹡ˆωˆ﹡)

今日、お洋服届きました*
ノエルもアンジュも
ぴったりな感じで着れましたよ~🎵
どちらも可愛くて
早くお出かけしたくなりました(*´∇`*)
メッセージもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(﹡ˆωˆ﹡)

いやん キュート満開

あーたん こなっちゃん ペロっち
いや~ん ちょマの大好きさんが勢ぞろいだわぁん♪
これで お蕎麦殿が入っていたら オールスターだじょ☆(笑)

園児服は??ペロ君ママさんのお手製っすか??
すごいなぁ 感動すら覚える
桜の頃は ほんまに 何故だか?テンション上がるわぁ
素敵な遠足 よかったね♪


そうそう 先日のカートオープン・・・
現在地域の町内班長さんゆえ
急な御用で外出していたので
ま~~ったく 間に合いまへんでしたぁ(号ぉ~
いいの いいのよ
気長~~~~~に 次を待つの 待つ女なの(笑)

(艸д゚*)ィャ→ン♪みんなかわゆすぎー(≧∇≦)園児服萌え(≧∇≦)近ければうちのナナイチも参加させてもらうのに!

うきゃあ~かわいすぎる( 〃▽〃)
みんな園服すっごく似合ってるよー!
桜のヨーキー遠足、かわいいですね♪
ペロっちママさんのおべんとも、すごいー!
もちろんみんな完食かな!?

↓たまごちゃんいっぱいぶら下げたイースター、いいですね(*^^*)
うちも、飾り付けと写真撮影だけしました♪

先日のカートオープン、出遅れました orz
時間前にスタンバってたのに、少し前からバタバタし始め、戻った時には、完売…
三度目の正直になるよう、次回こそ頑張ります(^-^)/

春の遠足は順延だったのですねー。
ヨーキー園(幼稚園⁉︎)から、連絡網で「順延でーす」と連絡がちゃんと回ったようですね( ^ω^ )
欠席者が1名あったようですが、みんな、仲良く元気に遠足を終えられたようで何よりです。←園長先生のような発言ですね(笑)
サクラ満開、春爛漫、とってもステキな遠足でしたね♡



ペロママさんのお弁当、すごくカワイイー♡
北海道もやっとお出かけに適した季節になって来るので(まだ寒いですが)マネて作って、お出かけしようっと。


秋の遠足も楽しみですねー。

おはようございまーす。
遠足楽しかったですねー。

写真撮影はさておき、
お散歩とボール遊びはあーたん楽しんでくれたかなー?

小湊鉄道の旅は、次回のお楽しみってことで。
新緑でもいいし、彼岸花の季節でもいいし。
いつか必ず行きましょー♪

ママがお洋服屋さんなのに、
これまでで一番似合ってる服が園服って ^^

確かに、あーたんの右に出る仔はいなーい。
それほど似合っててかわいかったー。
あの姿で走り回ってる姿は、超萌えるー。

また、お揃い着て遠足行こうねー。

ペロママ、そのときはまたお弁当よろしくね。
あんなかわいいお弁当作れるペロママの彼氏になりたーい ^^

桜キレイだったね。
遠足楽しかったねー。

ぷっ。いつかわからないけど更新されるであろうの
紹介に笑っちゃった。たしかに。

あらら。お弁当素敵に紹介してくれてありがとー。
なんだかちょっと恥ずかしいけど、
感動ものとかかわいいって言ってくれてうれしいな^^
ワンコたちのお弁当くまちゃんチャーハンじゃなくて
かつおぶしと白ごまのおにぎりだけどね(笑)

園児服はあーたんに絶対似合うと思って
去年から温めてたプレゼントなのだ。
やっぱりめっちゃ似合ってたねー^^
ポチボタン連打したいくらい!(一回でいい?笑)

またみんなで園児服着て遠足に行きたいね。
初夏も秋もいいね。
ワンコお弁当はもちろん私でよかったらはりきって作っちゃうよー。
来年は小湊鉄道で桜、みんなで行こうね^^


ちび子さん、ヒト用ごはんの味は保証できないよー。
それでもよければ彼氏になってもらおうかな(笑)
…だとしたらちび男さん?(笑)




もうめちゃくちゃ可愛いではないですか^_^カバンが付いてるなんて凄いセンスです♪
欠席者の写真にもウケたし、camp-kさんのブログはほんと楽しいなぁ^_^
私も近かったら、ヨーキーじゃないけど是非に参加させてもらいたいです。

あ、書きそびれちゃった!
あーたんママのコメ欄をお借りさせて頂きまーす。

ちょび&ちょマさん、手作りじゃなくてもちろん市販品でーす。
ペロっちも大好きさんに入れて頂けるなんて嬉しいです。えへへ(o^^o)

Re: 可愛い~🎵

★Izuminさま★

こんにちは~♪
ノエル&アンジュちゃんお洋服のサイズ合っていて良かったです!!
たくさん、たくさんお出かけしてくださいねっ♪

ペロママによると、セーラー服などもあるらしいのですが、
やっぱり園服ですよね♪

こなちゃんは何を着ても着こなしちゃうけど、
あーたんは、園服ならいい勝負でしょ?(笑)

本当に幼稚園があったら、心配で毎日盗み見するんだろーな。…とか
想像まで親バカですっ(汗)

Re: いやん キュート満開

★ちょびママさま★

キュート満開!!・・・そのキャッチ気に入りました-(笑)

オールスターにあーたんを混ぜてはダメですってば!!(汗)
ジャニーズとジャニーズジュニアが、ぜんぜん違うみたいな感じですから(滝汗)

全然関係ないですけど、ちょびちゃんのお着物と、
あーたんのお着物オソロなの知ってましたー!?
あの、レトロ柄可愛いですよね★
私も生地見た時、とても気に入ったのです^^

おー、そうなのですね!!
タイミング悪し!!・・・なのでしたね・・・。
次回、是非お待ちしております~

Re: タイトルなし

★ナナママさま★

近ければ、遠足も社会科見学もレクリエーションも来ていただきますよ-!!
そして、ナナ&イチくんたちは、「さくらぐみ」ではなくて、
何組にしよっかー?

じゃった!じゃったぁああ!

そうそう♪ そう言えば~七五三祝?の折でしたか?
こちらのブログで拝見したとき 「いっしょぉー!いっしょ~!」って
画面こちらで 声かけしたの・・聞こえてましたかぁ?(笑)
ほんとに素敵な菊模様ですよね うふっ
あーたんも御姫さまみたいでキュートざんした☆☆☆


あっしも この場をお借りして・・へへへ(あーたんママぁごめんよぉ)

★ぺろっちママさんへ
可愛い+かっこいい=可愛カッコいいペロっち君♪のブログは
ず~~いぶん昔から ファンで読ませて頂いておりますよぉ
いっつも 読み逃げ屋で あいすみません (笑)
ペロっちの 「オラ~」って言う自称が 大好きです うふっ

あーたん一族(笑)やペロっちやこなつさんにお蕎麦さん&楽っくん
時折 まんまるこのまるちゃん(笑)は~
ちょびママにとっては ★夢のオールスターズ★さんでぇす

Re: タイトルなし

★プーママンさま★

こんにちは~^^
園服も、お弁当もサイコーでしょう!?
お弁当は、もちろんみんな完食ですよーー!!
こなちゃんは、あんなに小さいのにごはん大好きで、
グルメリポートもそっちのけ-(笑)

あーたんは、早食い選手権の王者だし(汗)

あー、プーママンさんも出遅れ組だったのですね(汗)
3度目も気に入ってくれるの作れるように頑張りま~~す♪

Re: タイトルなし

★レオンのちゃーちゃんさま★

園長センセー!!
ヨーキー園の春の遠足、みんな無事に楽しく帰ってまいりました-(笑)

春春・・・と浮かれていたら、本日気温急降下(たら~)
北海道は、吹雪とか・・・・(涙)

遅い春が待ち遠しいですね!!
その時は、ぜひわんこ弁当作ってお出かけ楽しんでくださいぃ!!




Re: タイトルなし

★ちび子さま★

ほんとうに楽しかったね-♪
最近、ボール投げしてあげられなかったから、
もうあーたんのあのテンションの上がりっぷりには、私ドン引き~(笑)
ちび子さん、腕、筋肉痛とかじゃない??

因みに私は、たかがあの階段でふくらはぎ筋肉痛。
完全におばあさんだわ・・・(苦笑)

また懲りずに、リベンジしてね♪

ペロママの彼氏はダメだよ、人妻だから(爆)

Re: タイトルなし

★ペロママさま★

更新頑張ってねー。
これからもイベント続いたら、トコロテン方式でお宝写真がお蔵入りになる-。
超、お宝、秘蔵写真が、たくさんあるんだから(笑)

これに味をしめたので、お出かけの時はワンコご飯頼んじゃうよ。
仕方ないよ。
みんながペロママのご飯がいいーーーっていうんだから(爆)

Re: タイトルなし

★くるみこちゃんさま★

こんにちわん^^
ねー。可愛いでしょ!?
あのカバンもね、服のサイズによって大きくなってるのー。
くるみちゃん近かったらっていうより、私がくるみちゃんのお家の近くだったら、
こたちゃんとか、高瀬川メンバーで作っちゃうよ。
うへ~。想像したらすご~~い!!
テレビ局来ちゃうね(笑)

そして、くるみちゃんは雨が降ってきたら、黄色のカバンからカッパを出すのだ。
妄想はつづく~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/370-39756ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カブくん «  | BLOG TOP |  » イースター

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

