topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就寝 - 2016.02.10 Wed





20140614_09470220160207012.jpg

         ↓↓↓
      あーたんのお里








一日の疲れは、快適な睡眠から・・・・



今日も・・・私は・・・どこで寝ればいいんだろう・・・・(涙)














0032016021001.jpg








隙間に入れよー
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーっと(・_・;……端っこのほうで、落ちないよーに気をつけながら、寝るべーし!(笑)(笑)

我が家では私がベッドに入るまで柵でベッドに上がれないようにしてるから私がベッドに入るまではOKなんだけどね~。でもダブルベッドの真ん中で私が隅っこですよ。なんでだろ?
ダブルベッドは一人でのびのび寝るためだったのになぁ

あーたんママ、軟体人間になって、かわいい3仔の間で寝てくださーい(笑)
私は身体が固いのでムリですが^^;

レオンは21時には就寝なので、私は毎晩、「レオンさん、すみません〜。ちょっと失礼します〜。」と、低姿勢な態度でお布団入りを果たします( ^ω^ )
超迷惑そうな顔をし、鼻でため息をつかれますよ(T ^ T)

まぁ羨ましい~(*´∀`)
いやいや、困っちゃいますよね。
あぁでも3ワンに寄り添われて眠るなんて、夢のよう…
体凝りそうだけど(汗)

うちはいつもべったりで、寝室に行くのも一緒だから 先に占拠はされないけど、
それでもベッドの真ん中に陣取られます(^^;

ありますねぇ笑
うちは2ワンですけど、夜中にトイレに行って戻ってきたら
どうやって寝る?布団かけられるかな?となります。。。
これも幸せなんですけどねぇ♪

いつも夜中に何度もアンジュに起こされて
(布団の中で寝ていて暑くなったら勝手に出るけど
寒くなったら私の頭や顔を叩いて入れろとアピールするので…)
今日はなんとなく香しい香りがするような…と思いながら寝ていたのですが
起きてみると私の首の下あたりにUNKがありました(T_T)
こんなこともありますか?

Re: タイトルなし

★ナナママさま★

やっぱしぃー(涙)
端っこの方で結局寝るんですけどねー、落ちないように踏ん張る筋肉ゼロ~だし、
背中めっちゃ寒いんですけど・・・(号泣)

Re: タイトルなし

★ポープーママさま★

ダブルベットはひろびろ快適に寝るためです!!(間違いなし)
もともと私もダブルだったけど、こんな感じで辛いから
パパを別部屋へ追いやり、クィーンにしたのに結局おんなじ結果です(涙)

Re: タイトルなし

★レオンのちゃーちゃんさま★

軟体人間どころか、カチコチ人間なので首さえも90度に曲がりません(恥・・)

布団の上に寝るから、私は布団の中であちこちロックされるので、
時々、ロープで縛られて拷問を受けてる悪夢を見ます(涙)

そんなのに、レオンちゃんとおんなじリアクション・・・
「おこさないでほしいのらー」みたいな迷惑そうな目・・・

あ、シニアーズは、爆睡なので揺すろうが絶対起きません(涙)

Re: タイトルなし

★プーママンさま★

そうなのですよ・・
多分、見てるぶんにはいい感じ!? なのかもですが、
私の夢は、夜寝て、朝が来るまで一度も起きずに眠ること(遠い目)

プーちゃんはべったりさんかぁ~。
ママと一緒に夜更かししたらダメだよー(笑)

Re: タイトルなし

★izuminさま★

あるあるでしょー(笑)

エッ!!トイレ行ってる隙を狙ってかー(涙)
私はトイレにいくのにそぉーと行ってます(爆)

アンジュちゃんとおんなじ行動は、あーたんね。
しかもあーたん、腕枕じゃないと寝ないよー(涙)
こんな子に、誰がしたんだろう?(爆)

unk自体は流石にないけどー(笑)
unkをくっつけたおしりならありまーす♪

あぁ・・・気持ちがよくわかりますのだ。

オレは母ちゃんが仕事に行っているとき、
自分の部屋の自分のベッドで留守番しています。
たまに手を舐めたり、お尻を舐めたり、居眠りしたり。
そうこうするうちに母ちゃんが帰ってきます。

夜、ゆっくり寝ようと思ったら、
母ちゃんがオレのシングルベッドで寝てしまうのですのだ。

大型人間にベッドを使われたら、
オレの眠るところがなくなります!!

オレの部屋なのに!オレのベッドなのに!

でも、母ちゃんがお気の毒なので、
夜だけちょっぴり場所を貸してあげます。

オレの夢は、母ちゃんのイビキで起こされず、
朝までゆっくり眠ることですのだ~

Re: タイトルなし

★リクへ★

やっぱりリクも困ってる!?
そうなんだよ、寝る時は体を大の字に広げて寝たいじゃん、
寝返りだって、バッタバッタ自由にしたいのに出来ない辛さ、
リクなら解るよね。

そりゃ、リクの母ちゃんがリクの場所に転がり込んでくるんだから
リクの寝る場所なくなるよね!!

でもきっと、母ちゃんリクと寝たいんだよ。
じゃなきゃ、ビール飲んでソファでひっくり返ればいいんだもん。
だから少し貸してあげなよね。
リクは優しいからー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/360-60dc95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ長寿のフードプラン «  | BLOG TOP |  » かわいいお客様のわんこちゃん2

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。