topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初詣とか - 2010.01.13 Wed

さてさて・・・
ドタバタな来訪が去った後、初詣は「香取神宮」へ。

混み混みだと思ったので、今年のお礼参りとして、カブだけ行ってまいりました。



1



カブもお年玉で、お賽銭するんだよ~。

2



そうそう、カブは6日がお誕生日でした


画像 882

ハードローテのケーキもここら辺で、打ち止め~。ふぅ~。
11歳になりました



お休み中には、秘密の公園(めったに人がいない)でみんなでお散歩を。

3


4

5


なんか・・・めちゃ、たのしそうだなぁ。
楽しいんだろうなぁ・・・。



今年もお三方頑張ります!! どうぞ宜しく





まかぽを応援おねがいします↓

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです♪

お待ちしていました~。
↓そういうことだったんですね。安心しました。
そしてお疲れ様でしたぁ(*^-^*)

実は我が家も年末年始は・・
毎年大人7名+子供4名+ワン5頭が集合するんですよ。
だからそのぐるぐる~i-6な日々がとっても良くわかります。
賑やかで楽しいし嬉しいんですけどね。

今年も、仲良しまかぽ親子さん達の楽しい日々を
うふふ~^^と拝見させて頂きたいと思います。
みんな揃って、元気で穏やかな日々を過ごせますように。。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

~*~カブくんお誕生日おめでとうございます♪~*~
これからも‛いい味’出しながら活躍して下さいね。

★mimichonさま★

こちらこそ宜しくお願いします♪

やっぱり上には上がいるのですね~(しみじみ)
オトナはさておき、子供4とは!!
子供と真剣に遊ぶって、物凄い体力要りますっ。

mimichonさんのお客さまを聞いて、私もまだまだだなぁーなんて(笑)

11歳になったカブは、するめの様にいい味出してがんばりますぞぅ。
ありがとうございます!!


改めて、おめでとうございます~♪

お正月はたいそう賑やかだったのですねぇ^^
私はほとんど自分のアパートで風邪ひいて引きこもっていたので羨ましいです♪

わんこのおせちもめちゃめちゃ豪華ですね!!(☆。☆
みんな幸せだ~♪

そしてカブくん、6日がお誕生日だったのですね。
Happy Birthday カブくん(^0^)ノ

お賽銭に名残惜しそうなお顔めっちゃ笑えます~(笑)

ますます元気で、良い一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします^^

遅ればせながら・・・今年もヨロシクでございます~~!
で、カブ君、11歳おめでとう~~~v-308
今年も元気いっぱいだね!!

↓忙しいお正月だったみたいですね(笑)
お着物姿、とても素敵です★アンティークな着物みたいで・・・可愛い★
ワンズ達のお節・・・うちのより立派やぁ~~~~(笑)

★Megさま★

風邪引いてしまったんですかぁv-356
お休みって、何故か体調悪くなってしまったりするもんね・・・・。
なんか、損した気分になっちゃったり・・・。
でも、こんな時だから、ゆっくり休養できたのかもしれないです!!

無理やり親戚に、ワンズたちお年玉もらいました!!
配った分、元取らなきゃだゎ(笑)




★ayaさま★

ありがとうございますっ。
カブは年々、子供がえりしていくような・・・・。
どうなっているのやら??

お節は実はほとんど無駄になり~(泣)
和食党ではないみたいです・・アハハ・・・。
今年も宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/36-307d3189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホ顔 «  | BLOG TOP |  » 迎春

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

