topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お年玉の使いみち - 2016.02.05 Fri





ペロママから頂いたお年玉



IMGP17862016020501.jpg











IMGP17912016020502.jpg












IMGP18362016020503.jpg













IMGP18372016020504.jpg












IMGP18382016020505.jpg











IMGP184020169020506.jpg











IMGP18442016020507.jpg











IMGP17932016020508.jpg













IMGP17952016020509.jpg












IMGP18022016020510.jpg












IMGP17922016020511.jpg












IMGP18072016020512.jpg













IMGP18462016020513.jpg












IMGP18542016020514.jpg












IMGP18582016020514.jpg














IMGP18652016020515.jpg













1IMGP18282016020516.jpg












IMGP18292016020517.jpg












IMGP18302016020518.jpg












IMGP18622016020519.jpg












IMGP18182016020520.jpg












IMGP18192016020521.jpg












IMGP18592016020522.jpg











IMGP18202016020523.jpg












IMGP18202016020524.jpg












IMGP18712016020525.jpg












IMGP18702016020526.jpg












IMGP18692016020526.jpg












IMGP18722016020527.jpg






お金は大切にしようね(汗)





ボールが買えないから
関連記事

● COMMENT ●

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!おもしろすぎー!(笑)(笑)(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
カブくん、次は大当たりするよ!……多分(笑)(笑)とりあえず、アロアちゃんに、かえそうね(笑)

ちょーうけるww
ひとりで吹き出しちゃったよ…
オイラの全財産じゃなくてあーたんのじゃーん。
ペロママお年玉くれるなんてすごーいね!

写真で見るとポチ袋がでかく見えるねぇ。
たくさん入ってそうだ 笑。
まさかまさかカブくん。。お年玉の使い道はスロット?!
も、もしかしてすでに使い切っちゃった?!

それぞれのお財布可愛すぎるー(o^^o)
あーたんお財布かけてるし 笑
芸が細いよ。さすがあーたんママ!

あ、ゆみちゃんたくさん入ってそうに見えるけど
気持ちだけしか入ってないよ 笑

もー!!!
可愛い過ぎます^_^
ほのぼのさせていただきました♪

もう可愛い~
カブちん、おしかったね
もし7がそろってたら
あーたんにボールかってあげたのかな(笑)

Re: タイトルなし

★ナナママさま★

今年のお年玉は、ペロママからもらった500円と
ばあちゃんから500円もらったんだけど、
気がついたらもう無くなってた!
小遣いも、ママから7月まで前借りしてるー。

ナナママさん、オイラにお年玉おくれよ!!

Re: タイトルなし

★ペロママさま★

ぽち袋が小さいから、てっきりオイラ100円だと思っていたら、
500円も入っていた!!
ペロママありがとう。・・・でもなんでチビのアロアとおんなじ金額なんだよー。(文句)
来年は、アロアは100円で、オイラに900円おくれよ~

アロアのやつ、ドキンちゃんのお財布買ったんだ。
なんかペロっちにもアンパンマンの誰かのお財布買ってたぞー。

Re: タイトルなし

★Yumikoさま★

違うやい!!

あれは、アロアに借りた10円と、オイラの20円で
合計30円がオイラの全財産なんだからなー。

スロットは30円で一回回せるんだ。
ユミちゃんはそんなことも知らないのかよー。マジメマンだなー(笑)

Re: タイトルなし

★くるみこちゃんさま★

ママが、くるちゃんのとこコメント書けなくなっちゃったから
時々コメントしてくださいー。

ママは、ああみえて柴犬フリークだから(笑)

くるちゃんは、お散歩でいろんなお家行くから、お年玉いっぱい貰えるんだろーな。
ササミでもいい!!
オイラもほしい・・・

Re: タイトルなし

★きりさま★

まじで、惜しかったんだよー(笑)
7がそろっていたら、ポロンの借金も、アロアの借金も返せたのになー。

アロアにボールなんか買ってやらねー。
あいつ、ボール瞬殺で壊すから、いくら買っても持たないんだー。
ちょこらちゃんみたいに遊べばいいのになー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/358-6d1eaaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいお客様のわんこちゃん2 «  | BLOG TOP |  » アンヨを守れ!!

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

