topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いお客様わんこちゃん - 2016.01.30 Sat





キャリーバックご注文いただきましたお客様から、
可愛いお写真やブログでのご紹介を頂戴いたしております。
みなさん、とっても素敵にご紹介いただき、また気に入って頂き本当に有難うございました♪

到着がまだのお客様も、今週中にはすべてのお客様に発送できる予定でおります。
大変おまたせしておりますが、もう少々お待ちくださいませ。





こちらからご紹介していただいたお客さまのブログです♪
私なんかより、皆さんのほうが、バックご紹介がわかりやすくて参考になることばかり。

別ネットをご購入いただきましたお客様は、
ラッキーちゃんのママさんがとっても便利なアレンジをレポートしてくださっています。
私も次回は、このアイデアを取り入れさせていただきたい!!

ぜひご参考にしてくださいね!!



★ラッキーちゃんのブログ→今日の…▽・w・▽ラッキー 1
              今日の・・・▽・w・▽ラッキー 外出編



★ちょこらちゃんのブログ→ちょこらんらん




★こなつちゃんのブログ→こなつとじぃじ




★そら・ウミちゃんのブログ→そらうみ大好き!






ありがとうございました!!
私もブログ載せたよーとういうお客様がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ教えて下さいませ~♪





たくさんの可愛いお写真を頂いてありがとうございました♪
みんな可愛くって、バック大好きになってくれたら嬉しいです^^




なんか、うちの子達みたーい^^

★パピちゃん・ティナちゃん・ルナちゃん・クレアちゃんの仲良しファミリー

image1パピティナルナちゃんクレアちゃん







いつもcamp-kのお洋服をバッチリ着こなしてくれる
★モコちゃーん
image1モコちゃん







みんなで仲良く使ってねー♪
★瑠奈ちゃん・菜々ちゃん・ココアちゃん
IMG_0269ココア・瑠奈・菜々ちゃん






めざせトップノットのちょんまげが可愛すぎる
★ピコちゃん

image1ピコちゃん







姉妹の莉音ちゃんは隠れちゃってるけど
★心愛ちゃん

image1心愛ちゃん







カメラ目線が決まってる
★ちょこちゃん

ちょこちゃん2016013002




みなさまありがと~ございました^^





みんなとっても可愛いもん。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな可愛いくマシュマロバックに入ってますね♪
可愛いモデルさん達も決まってますね!!
とても使いやすようなマシュマロバックに見えます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー(o^^o)いいなー(o^^o)みんなかわゆい(≧∇≦)再販をー!(笑)待ってまっす(≧∇≦)

Re: タイトルなし

★きなこさま★

ほんとみんな可愛いですよねー^^
そうそう、ポーズも決まっててみんなおりこうさん^^

わんこちゃん達が居心地良くしてくれて私も本当に嬉しいです!!

Re: タイトルなし

★鍵コメ1さま★

ご連絡しまーすーー^^

Re: タイトルなし

★鍵コメ2さま★

あまりの可愛さに、これは皆さんにも見てもらいたいなーと思って
のさせてもらっちゃいました><

恥ずかしいような、って気持ちわかります(笑)
私も、お友達のブログにあーたんが出るとちょっとそんな気持ちになります・・
自分が出てるわけじゃないのにおかしいですね(笑)

Re: タイトルなし

★ナナママさま★

待ってててねーー><
ちょっと首が伸びない程度に出すからねー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/356-6b4ad087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンヨを守れ!! «  | BLOG TOP |  » ママのトリミング

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。