topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ゆくひと 来るひと - 2015.12.31 Thu





お正月は、どちらかに行って迎える方もあり・・・
お家で迎える方もあり・・・






我が家は、迎える方なので、
準備が大変なのでございます(涙)







おせちは飽きるので、毎年ビーフシチューが恒例。








仕込中

2015123101.jpg










大掃除に、買い物に、洗車やなんやらと・・・
毎年、今年こそはやめよう・・・と思っていながら
なんかやらないと落ち着かず・・・






やっとのことで、準備完了!!






カレンダーを1月にして、新年を迎えましょう。









137.jpg









数年前に作ってもらった、万年カレンダー









1432015123101.jpg









みんなのピースもあるよ^^









1392015123103.jpg








じゃ、1月はあーたんとポロンちゃんにしよう。








2015123104144.jpg









ステンドガラスのピースは、我が家のイベントが色々^^









1452015123105.jpg








病院や、トリミングは楽しくないかもだけど、
楽しく穏やかな毎日でありますように。










1462015123106.jpg










どうぞみなさまも良いお年をお迎えください♪









1482015123107.jpg









お正月は太るもん!
関連記事

● COMMENT ●

お正月準備〜そして一年間お疲れ様でした♪

来年もよろしくでーす!

昨年はいろいろとお世話になりました。お宅にお邪魔させていただき、カブくん、ポロンちゃん、あーたん、camp-kさんにお会いできたこと、とても嬉しかったです‼️
今年もよろしくお願いします〜♫
ブログ楽しみにしてます🎵

今年も楽しくておもしろくて、でもたまにホロッとさせられて、いろいろ為になるブログを、めっちゃ楽しみにしてまーす(≧∇≦)

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とありがとうございました。
今年のどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
年末年始、お忙しそうですね!
↓クリスマスパーティーのみんながかわいすぎる~(*´∀`)
ごちそうもお友だちもたくさんで、わんこーずのみんなは お正月よりクリスマスが好きかな!?

みんな元気に楽しい年になりますように☆ミ
かわいいみんなの姿を楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

★まこちさま★

ことしもどーぞよろしくー^^
また、ポチくん達の事ブログで見れてうれしいよー^^

Re: タイトルなし

★めめさま★

また機会があったら、遊びに来てくださいね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

★ナナママさま★

おもしろさに80パー以上の情熱を注ぐブログになるよう、
今年も頑張ります!!
どうぞ宜しくお願いしますww

Re: タイトルなし

★きなこさま★

いえいえ、コチラこそありがとうございました!!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

★プーママンさま★

昨年もありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月よりもクリスマスの方が、ご馳走率が高いかなww

プーちゃんもママさんも良いお年になりますように^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/347-89b24a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三が日の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » ナナくんに会いに行ったのら

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

