topimage

2017-06

 - --.--.-- --


魔のトライアングル - 2015.12.03 Thu






いよいよ寒くなってきましたねー。
早くも12月・・・
いろんな事が間に合わないような気がします・・・(号泣)





そんな気持ちなど知った事かと、
わんこーずは、寝てばかり。




うちは、いちおう 一間暮らしではないし、
わんこーずは、お風呂場以外は、どこでもフリーな状況なのに、
なぜか、仕事中、狭い仕事部屋に来て寝てるので、
ベットを置く羽目に・・・・











2015120301.jpg











はっきり言って、すごくジャマですいかりんぼ



別の日も・・・↓











2015120302.jpg








でも、いろんな道具や布があるから、
真ん中に陣取られると、非常にジャマな上、
ちょっと、バタバタすると、「なにー!?」みたいな怪訝な顔をされるので・・・




やっぱりベッドを撤収しても・・・・









2015120303.jpg








結局、座布団とかクッションの上で、
せせこま、せせこまと、3ワンでトライアングルを組だすのです・・・(涙)




リビングも確かに広くはないけど、そんなに角にまとまらなくてもサー・・・(汗)










2015120304.jpg







ポロンはどんだけ狭いところに入るつもりなのか。



・・・・しかも・・・途中で・・・・









2015120305.jpg







寝てないかい!?あせあせ




色々文句もあるのだけれど・・・

これ見ちゃうと、何度でも、許してしまうよねー^^









2015120306.jpg








20時間寝るもん!
関連記事

● COMMENT ●

うわぁぁぁ。。
この寝顔やばい!この顔見たら怒れないわー
絶対に怒らないでぇぇー(笑)
ポロンちゃん微妙に笑顔だし( ̄m ̄*)
そういえばこの前も隅っこで寝てたね…

もうーcamp-kさんの側に居たいんですよー(^o^)
羨ましい話じゃないですか!
そして3わんちゃんは仲良しこよし!
そんな姿を見ながら仕事出来るなんて素敵な事ですよ(^o^)

お蕎麦屋さんのランキング見て驚きました!
ヨーキー界の事を知らなくて失礼しました(^o^)

か!かわいー(≧∇≦)たまらない!一緒に寝たーい(≧∇≦)

寄り添っている3ワンはめっちゃ可愛いし
camp-kさんの側にいたいと思う気持ちがいじらしい
寝顔は何とも言えないね(*^▽^*)
コメントありがとう~
ちょこら着物似合うと言ってくれて
ありがとう~へへ
camp-kさんはすごい
お洋服でも着物でも
作ってあげれるのが羨ましい
本当に不器用なんだ

わぁいマーくんのセーターだ。着てくれててありがとう。
三人仲良くつるんでて良いですね。
またポープーが竜巻を起こしに行きますね

ムフフッ・・・
かわえ~の~~~(笑)

だんご状態ら♪

ママちゃま お元気ですか? ご無沙汰しています
ちょび家は ちょびはすこぶる元気 ばぁーびぃ&ちょマが
風邪っぴきから生還(笑) したところです
暖かかったり 急にめちゃ寒かったりするので
くれぐれもお気をつけられます様~☆

寒い日は おだんご状態がベスポジですよね(笑)
そしてママンのそばが一番!ってのも また
ずきゅんときちゃいます ぷぷぷ

ことしも お世話になりました 来る新年も
どうぞよろしくお願いします
追伸
こなつさんやお蕎麦さんブログで七五三拝見♪
めっちゃかわいい お着物姿でしたね 

Re: タイトルなし

★Yumiちゃん★

返事が遅くて全然関係ない話なんだけど、
あれ、間に合わなくてごめんよ~(涙)

でも、出来てることはできてるのだけど、いまいち納得できなくて
もうちょい修正・・・

でも今年はお仕事終了なので、お正月ちまちま考えるー!!
まってて!!

Re: タイトルなし

★くるみこちゃんさま★

お蕎麦さんびっくりされたでしょー^^

・・・といっても、私もヨーキー界には疎くて最近知ったのです(恥・・)

そうそう、来年暖かくなったら京都へまたまた行く計画なのです!!
今度は車で!!

今度こそ、高瀬川の下流に向かい、くるみちゃんを見つけますぞーww

Re: タイトルなし

★ナナママさま★

一緒に寝ると大変なことになりますよーw
布団をあっちこっちロックされるので、ガリバーみたいに動けません(爆)

Re: タイトルなし

★きりさま★

よく、あーたんはお洋服屋さんだからいいねー♪と言われるのだけど、
あーたんは、失敗したやつとか、サンプルとか、ダサくなっちゃったやつとかを着てます(汗)

お洋服やさんをする前は、年末にみんなで新調したのだけど、
今年も時間がないから、作れないかもー(涙)

私も器用な方じゃないのよー。

Re: タイトルなし

★ポープーママ★

冬は、ママのセーター必需品なのです!!
今年はこれからもっと活躍するよー♪

Re: タイトルなし

★momo&heartyママさま★

ムフフフ・・・かわえ~やろ~www

Re: だんご状態ら♪

★ちょび&ちょびママさま★

元気ですよー^^
ちょびちゃんと、ばぁーびぃーちゃまが体調悪かったみたいで心配してましたー。

これからもっと寒い日もあると思うので、気をつけてくださいね^^

コチラこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/340-e4e29105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マシュマロキャリー «  | BLOG TOP |  » お祝いランチで芽生えた・・・恋!?

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

