topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お祝いランチで芽生えた・・・恋!? - 2015.11.29 Sun


七五三の後、みんなで
BONDAI CAFEでランチるんおんぷ




場所柄、外国の人ばかりで、
ちょっと日本じゃないみたい・・・











2015112901.jpg








みんな、着物を着替えてリラックスだよっ!
んんっ??









20151129022.jpg









あれれー!?
お蕎麦さん、ハダカなのー??









2015112903.jpg














2015112904.jpg














2015112905.jpg










なんかあーたん、お蕎麦さんの「赤ふん」に食いついてるわらわらハート











201511290601.jpg


















2015112907.jpg
















2015112908.jpg











たしかに・・・・(汗)




そして、そんなお蕎麦さんの様子を見てか知らずか・・・









2015112909.jpg









ガックンの上目遣いがミョーに気になる・・・










2015112910.jpg











何でも兄の真似がしたい年頃なんだよね・・・










2015112911.jpg









あれっ?
ガックン、ヤキモチかいっ!?










2015112912.jpg










なんの戦いじゃい!!










2015112913.jpg










なにやら、ペロっちママはガックンのお気に入りに。
ちび子さんジェラってたぞーわらわらハート










2015112914.jpg










うーん・・・
そうなると、お蕎麦さんがペロっちのおじさんになっちゃうね・・・宝石箱~3









2015112915.jpg









そんなこんなで

★CAFEの雰囲気と美味しいお料理コチラで→こなつちゃんのブログ

★面白いCAFEでのクイズはコチラ→お蕎麦さんのブログ

★似たような感じのお話はコチラ→ペロっちのブログ




家族っていろんな形があるもん。



関連記事

● COMMENT ●

更新待ってました!
超おもしろいんだけどー笑笑
やっぱりあーたん赤フンに食いついてたよね?
赤フン見てる写真がたくさんあったもん 笑。
それにしてもみんなのセリフが秀逸すぎるる。
これはもしかして書籍化のお話くるんじゃ?!
そしたら印税でごはんごちそうしてねー。

いやん。ガックンかわいすぎ。
写真のデーター欲しいです。

おもしろすぎる(笑)(笑)お蕎麦さんの赤フン姿、あーたんほんまにめっちゃ興味津々(笑)(笑)
みんなかわゆくて、楽しそうでうらやましいー♪♪
素敵な七五三でしたね♪

久しぶりに味わうこの気持ち…。

そう!
これはジェラシー。
ジェラシーですよ!

ペロママと見つめ合ってただけじゃなくて、
肉体美をチラ見せして誘ってただなんて。
ガックンの行く末が心配だわ。

ガックンがチャラい男に育ったら、
ちび子おばちゃん、泣くわよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にぎやかですね~★^^
読んでいるだけで楽しくなっちゃいます!
そして、赤ふん!新鮮でかわいいです^^

Re: タイトルなし

★ペロママさま★

結構なフルモードで書いたから、また完全燃焼しちゃうかも(汗)
ペロっちとあーたんはセリフが降臨するんだけど、
こなちゃんとお蕎麦さんはまだまだコミュニケーション不足だから、
セリフが難産だったわー笑

お蕎麦さんとがっくんは、かぼすさんを降臨させるために、
メチャブログ読み返したもんね・・・

Re: タイトルなし

★ナナママさま★

こんばんわー^^
これ、本当なんですよー。
赤ふん、相当珍しかったみたいで、覗き込んでいたの・・・ぷぷぷ。

お蕎麦さんしか赤ふんは着こなせないわー♪

Re: タイトルなし

★ちび子さま★

ジェラシー・・・どんな気持ちだったか・・・
もう思い出すことすら出来ない・・・(遠い目)

誰も気づいていなかったけれど、
私は、現場を押さえましたよ・・・

お蕎麦さん、そろそろ赤ふんも「封印」かっ・・・
ガックンの教育上(笑)

Re: タイトルなし

★鍵コメさま★

ありがとうございま~す^^
そそ、たまたま同い年だったけど、それって珍しいよね♪

体力って大きいよね、ちょっと寒かったり暑かったり、
長時間だったり・・・そんなこともあまり気にならずお出かけできるって、
カブ君たちじゃ、ノーノーノーだから(涙)

ヨガマットいいでしょー。
あれ以上はもうないような気がするー!!

Re: タイトルなし

★めめさま★

赤ふんのお蕎麦さん、超カワイイでしょー♪
あーたんにも、赤パン作ろうかな。

巣鴨のとげ抜き地蔵では、赤パンがメチャ売れるって!!
あ、じゃー、あーたんよりポロンちゃんだわね(笑)

|ω・`)チラッ
今さらながら、かぼすでございます。。
お蕎麦さんの赤ふん姿、こんなに撮っててくれたんだー!
嬉しいー
でも、せっかくの赤ふんなのにブカブカ。
もうちょっと股間にフィットする新型、作ろうっと。

あーたんに赤パン、いいですね^^
わんこ11歳がヒトの60歳らしいから、キリのいいところで
10歳になったら還暦の赤パンツってことで売り出してみたらどうだろう^^
わんこに七五三しちゃう、わたしたちみたいな犬好きが買ってくれるかも^^

Re: タイトルなし

★かぼすさん★

もうちょっとマタマにフィットするヤツ・・・。
ライ◯ップみたいの作るか・・・。

いや、三社祭でも行って見てくるか・・・
お蕎麦さんの赤ふんの為なら、私も協力するよ(笑)

還暦パンツ!! いいねー。
じゃ、そのイベント発信しなきゃだから、10歳になったらみんなでやろうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/339-0ef5fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔のトライアングル «  | BLOG TOP |  » 七五三参り 5歳はみんなで

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

