topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


送別会 - 2015.11.03 Tue








今日は、一家総出でおばの家に行く。










2015110301.jpg









姉弟のように育ったいとこが、イギリスに旅立つ事になった。
永住権をとったので、もうなかなか会えないかも知れない・・・。








2015110302.jpg









出国の前夜、みんなで送別会。
わんこーずもとても可愛がってもらったし、寂しくなるなー









2015110303.jpg








ちゃんと参加してるシニアーズ。
あーたんは女の子と一緒に遊んでる・・・








2015110304.jpg








・・・っていうか仕切ってる!?あせあせ









2015110305.jpg










2015110309.jpg














2015110306.jpg










いってらっしゃい。








ビールは16才になってから

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

camp-kさんお帰りなさーい^_^
いつもそろそろ更新してる気がするってカンがあってくるのですが、今回は訪問履歴見て慌ててきましたー^_^しくじりました^_^

でもっていっぱい更新されてるしー^_^急にそんなに張りきってまたプッツリは嫌ですよー^_^
なにわともあれわんこ共々元気で安心しましたよ。

今日の記事に関係なくて失礼しました。

いとこさん、遠くに行っちゃうなんて寂しいですね‥💦
でも、新しい門出を応援したいですね✨

ワンコーズ、ちゃんと食事会に参加してるところが面白いです😆
ばぁばさんもお元気そうで嬉しくなりました🐾

前にいた老犬が死んでどんな気持ちですか?
車椅子に乗っていた

カブくん達も元気ですね~
ちゃんと送別会にもいい子で参加ですね!
えらいなぁ~ 主役の座を取っちゃったかも(笑)
カブくん達が着てるお洋服も可愛い♪
手作りですか??
イギリスっていいなぁって思いますが、寂しくなりますね。

Re: タイトルなし

☆くるみこちゃんさま☆

ただいまです^^
今回のお休みは、無駄にDIYが長引いてしまった為、
(自分の)予想をはるかに上回ったお休みになってしまいました(汗)

そして、脅威のスピード更新してますが、
多分途中で息切れしてくる事が予想されます…(涙)

溜まった写真も、ネタも沢山あるので、早く過去を整理しなければまた挫折しそうなので
暫く頑張るつもりデス(??)

Re: タイトルなし

☆めめさま☆

そうですねーちょっと寂しくなります…。
でも最近は、ラインで近くにいるみたいに会話できるし、
動画でお話も出来るって、時代は変わりましたーーww

食事会は、わんこ達は食べれなかったから、ブーブー行ってましたけどねww
ばぁばも、元気ですよー。

Re: タイトルなし

☆ゆうかさま☆

ずいぶんお久しぶりの登場ですね!!
いつも、見ていただいて恐縮です。

↑Q&Aの前に、あんまり久しぶりなので、
以前、赤ペン先生した時の注意事項忘れてますよ!!

わんこブログのコメントは、犬なんて言ってはいけません。(よそでコメントする時も気をつけてくださいね)
老犬もダメです。
ゆうかさんのご親族に対して、老人と呼ぶのと同じです。
高齢のわんちゃん、もしくはお名前を言いましょう。
コメント入れる以上、最低限の礼儀です。

うちのマークンが泣くなって一年が過ぎました。
とてもとても淋しいです。
家族ですから、きっとご家族を亡くされた気持ちと同じですよ^^

Re: タイトルなし

☆きなこさま☆

ふふふ。。。
カブくんたち元気なのです^^
年々、おじいさん、おばあさん度は増してますが、
気持ちはイケイケになってきてますww

宴会大好きなんですよw

カブくん達のお洋服は、今回shopでの新作です♪
とんがり帽子が、コビト見たいでしょー♪

カブくんたち大勢に囲まれても全然平気なのぉ?
プータは全然だめなのよね…(。•́︿•̀。)
イギリス遠い~応援してあげないといけないけど寂しいね。

Re: タイトルなし

☆Yumikoさま☆

平気じゃないよ。
張り切りすぎて、次の日ぐったり感半端ないし…。
うちの子達は、普段お客さんも多いし、騒々しいから、慣れっこなんじゃない?

子供が、3人飛んだり跳ねたりしてたけど、
わんこって普通、そうゆう環境苦手だよね・・・。
あーたんなんか、その子供にハブにされて怒ってたw
ちょっと普通じゃないよね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/330-b956f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのひと «  | BLOG TOP |  » 夢道カフェ ~あの日に帰りたい~

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

