topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夢道カフェ ~あの日に帰りたい~ - 2015.11.01 Sun









11月はイベントが多いので、
新旧取り混ぜてUPしないと、またお蔵入りになってしまう・・・
って事で、久々に夢道カフェさんに行ってきた。







こちらはかつてカブくんのお誕生会をしたり・・・



2015103110.jpg









あーたんがホワイトデーにペロっちに告白した場所でもありました・・・



2015103111.jpg






ふたり共ベビちゃんだっルンルンハート
懐かしいなぁー。






今日はみんなでランチ~♪って事で、
メンバーはこちら。





2014103105.jpg





ペロっち、今日はこなつちゃんとあーたんで両手に花だね♪





腹ごしらえをたんまりして・・・







2015103104.jpg







わんこOKの個室でワラワラタイム開始うえうえ
みんなたらふく食べたのにペロママにおやつを要求。




ペロっちとあーたんがエグザイルしてるのは、
あーたんがペロっちの前に割り込みしたからあせあせ









<注:床に座るペロママ。小上がりとかはありません>
2015103102.jpg










その後も・・・









2015103103.jpg










女子に(あーたんに)圧倒されるペロっち・・・









2015103106.jpg









なんか「ちーん」なペロっち(涙)
あーたんが調子にのっててごめんよー(いつもだけど・・・汗)









2015103107.jpg











2015103116.jpg








いいよ!いいよ!
バナナ全部ペロっちにあげるよー(涙)



でも・・・
さんざんペロママを独占しておきながら、
私がちょっとペロっちに優しくすると・・・・







2015103108.jpg







これだよいかりんぼ

あの時の告白はなんだったんだろう・・・



こなちゃんにもオケツでドンドンしたり、ずっとずーーと暴れてた・・・(号泣)
でもね・・・







2015103109.jpg








あーたん、みんな優しいお友達でよかったね(涙)





みんなの気持ちわかるもん!


関連記事

● COMMENT ●

3ワン、みんな可愛いですねっ!
ワラワラタイム、とーっても楽しそうで、見てて元気もらっちゃいました〜〜🐾

あーたんのキャラ、大好きですよ😊
思うままの自由な感じに憧れます❤️
そして!元気なあーたんに会えて嬉しいです〜♫

おおお!すごい!もう更新されてる!
ぷぷぷ。笑らっちゃったよ。
さすがあーたんママ。
ペロの心の俳句で爆笑だよ。

あーたんは元気で明るくて楽しくって
良い子なのに、ペロが押しが弱いばっかりに
強く見えちゃって申し訳ない。。汗
ペロがもっとしっかりしたらパピーちゃんの時のように
告白してくれるかな。。頑張れペロっち。(え?もう遅い?笑)

3ワン一緒の写真みんな可愛く撮れてるね。
みんなでわいわい楽しかったなー。
今度はビックイベントだね。
すごーく楽しみにしてまーす。

こんにちはー。

ホント更新早ーい。
ペロママも、ここのとこ連日更新だし。

…だ、大丈夫かな。
楽しみにしてる一大イベント、雪降ったりしないかしららら。

そうそう。
あーたんは見てるだけで楽しいよー。
そんなあーたんをやさしく見つめるペロっちがまたジェントルマンでいい!

おいしいゴハンの記憶しかないかもだけど、
こなつもとっても楽しかったと思うので、
是非是非また遊んでくださいませー。

こんばんは~
わんちゃんOKの個室っていいですね~
うちはフレンドリーじゃないから、みんなで仲良く遊べて羨ましいなぁ~
久しぶりのあーちゃんも元気で良かった!!
優しいお友達でいっぱいで幸せだね♪

Re: タイトルなし

☆めめさま☆

ペロッちもこなつちゃんもとってもおりこうさんで、
カフェなどでちゃんとイイコにできるのです。
あーたんは、どこに行っても誰といっても、主役の座を狙いますからねー(涙)

天真爛漫というのが、あーたんのチャームポイントですけど、
ある意味ウィークポイントでもあるという・・・(汗)

Re: タイトルなし

☆ペロママさま☆

更新は息切れするまで続けるから、ちゃんとついてきてね!!(上から)
ペロッちの心の声は、ちゃんと私に聞こえておりました!!ww

今となっては、ペロっちあってのあーたんなので、
ラブな関係というよりは、師弟関係のようなちょっと笑えるコンビのような・・・

よく取れてる写真は、お店の方が撮った写真を頂戴したから・・
イベントでは、みんなの集合写真が一大仕事だねーww

Re: タイトルなし

☆ちび子さま☆

こんばんわー^^
すごいスピードUP更新に自分でも大満足ww
大丈夫。大丈夫、雪がふっても決行よっ!!

やっぱり今回のネタは、あーたんの割り込みと、ペロママのお座敷仕様よねっ。
ちび子さんのあの、動く写真がリアリティがあって面白かった~♪

こなちゃん、美味しいご飯の記憶はもちろんだけど、
あの「やかましいあーたん」の記憶が残らなければいいけど。
いつか、あーたんのとなりでもお耳が立つくらい仲良く出来たらいいなー。
(あーたん次第かっ・・汗)

Re: タイトルなし

☆きなこさま☆

コメントありがとう^^
あーたんがフレンドリーというよりは、
本当にみんなが優しくて、あーたんを許してくれてる…という感じ!?(・・・汗)

キラさんもジョンさんもお友達ダメ??
カブやポロンもダメだったのに、シニアになったら大丈夫になったよっ☆
わんこも年をとると丸くなるのかなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/329-08df9ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送別会 «  | BLOG TOP |  » でー・あい・わい

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

