topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


入院らいふ 〜手術終わって〜 - 2015.04.13 Mon



ご心配&応援を頂いてありがとうございますT_T


わんこ達と固い契りを交わし、
入院らいふは始まりました!




モチベーションを下げる
病院ごはんなれど、
手術後は絶食になるため完食(^^;;















手術前日の病室にて
夕日に3わんを想う〜


「何してるのかなー」














そして、問題なく手術終了!
摘出された筋腫は、新生児並みの巨大筋腫なり。





まる2日、熱が9度近くまであったので
ほとんど覚えてません…>_<…














がっ、3日目に覚醒!
順調に回復中ですっ!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張りましたねー!
お疲れさまー!

術前、栄養をつけねばならぬ時に粗食でしたねー。(調理師さん、栄養士さん、ごめんなさい)
でも、無事に手術を終えられたようで安心しました。


友人も新生児頭大の筋腫をとったんですが、「1人、生んできた気分」と言っていたのを思い出しました( ^ω^ )。
独身だったのに(笑)

どうぞ、順調に回復されますことを願っています。

3わんは、どんな風にママさんを迎えるのだろう…♡♡♡
今から楽しみですね。

こんばんは~
無事に手術終わられてよかったです~
お疲れ様でした。
カブくん達に会えないのは~寂しいですよね。
会える日が楽しみですね。
早く元気になられますように~
お大事にして下さいね。

おぉー!無事手術終わってよかったー!!
後は順調な回復を待つのみですな♪
3ワンコに会える日が待ち遠しいですね~♪♪
早くその日が来ますように!

病院食って・・・・ですよね(笑)

camp-kさ~ん!
手術が無事終わってお疲れ様でした。
新生児並みの巨大筋腫を抱えておられたなんて、それは一日とも早く取ってしまわないとでしたよね。
術後は痛みがあったりするのですか?あんまり笑ったらダメですよぉ~(^o^)
入院中って、早く帰って愛犬に会いたいのと、食べる事しか楽しみないのに、病院食って美味しくないですよね。でもちゃんと食べないと早く回復しないから、残さず食べてくださいね。

早く回復して3わんちゃんに会えますように。

無事万歳(*^O^*)/

手術・・・がんばったんですねぇ 号ぉ~~
術後のお熱も・・・耐えたんですねぇ さらに号ぉお~~

そして覚醒・・・よがっだぁだぁー ほんまによがっだだぁ~号泣~

&病院の粗食・・ちがった(笑) ★考え抜かれた栄養食★で
その分だと めっちゃダイエットにもいいかも・・ で 羨まぁ~~

退院まで けっぱれ! 3ワンズ待ってるじょぉ
フレーフレー 飛んでけ! 元気球~~O闘魂O 

無事に終わったようで良かったーーー(T_T)
本当にお疲れさまです


そんなに大きな筋腫抱えてたなんて…辛かったでしょう(;_;)

これから身軽になって、早く回復すること願ってます。

頑張って‼︎

★レオンのちゃーちゃんさま


おはよーございます(^^)
病院の朝は早いですっ!(笑)

今回は頑張りましたー(泣)

お友達も新生児筋腫ちゃんを産み落としたんですねっ!
私も初体験(当たり前か)でしたけど、
結構なしんどさでした。

術前より、術後のおもゆ食もさみしかったなーw

わんこ達の再会...どんな反応か今から私も楽しみです(^^)

★きなこさま

おはよーございます(^^)

今日は朝から久しぶりに陽が射して、
お洗濯したくなりますが、病院ではやる事ないので暇です(汗)

そうそう、こんな日はお散歩に行ってあげなきゃですよね~。
ばぁば、行ってくれてるかなー。
なんて、お家の事ばかり考えています。

そちらもお天気どうですかー?
お散歩いけないとみんな、くさくさしちゃいますよね~

★ナナママさま


おはよーございます(^^)

術後、驚異的な回復力を発揮してます(爆)
それもこれも、早く帰りたい一心って事で、
わんこの存在ってスゴイっっ!!

パパさんだけなら、こうはいきません(キッパリ)

だんだん治ってくると、食べ物の事ばかりですよw
クックパッドばかり見ています(汗)

★くるみこちゃんさま

おはよーございます(^^)
そーなんですよ、大きく育ててしまいましたっ(汗)
おへその下から恥骨の所まで縦に切って、子宮ごと摘出したので
傷も痛いですが、中身も痛くて
痛み止めの点滴無しでは狂ってしまうほどでしたー(涙)

でも今は、病院内をウロウロしてますよー!
そうそう、笑うのがダメなんです....これが激痛っっ!!

暇なので、つい面白い事思い出したりしてしまいそうになると、
慌てて他の事考えたりw

早く帰りたいので、ちゃんと食べて頑張ります!!
ありがとうございますねー(^^)

★ちょび&ちょびmamさま

おはよーございます(^^)

元気があればなんでもできる!! ダーーーー!!
....って本当ですねっ(泣)

何もできないって辛いもんだってつくづく思いました(>_<)
ですが、驚異的回復力により、ダイエットどころか.....(苦笑)
早く退院しないと大変な事にぃΣ(゚д゚lll)

★まこちさま

おはよーございます(^^)

本日こちらは清々しい朝ですが、入院中ずっと雨でした。
心もションボリでしたが、
今は順調に回復中です(^-^)/

巨大筋腫と子宮を全摘したんですが
きっと以前より体調もよくなると思います♪
体重もついでに身軽になりたいとこですが、
どうかなー(汗)

あと少し頑張りまーす\(^o^)/


手術、お疲れ様でした^^
無事に終わって本当に良かったです(涙)

痛み、動けない苦痛、遅すぎる時間の流れ・・・
シャワーやトイレも意外に汚い(-。-)
そんな病院らいふから、早く退院できますように☆
ワンコーズ、ママが帰ってくるのを楽しみにしていますよ~^^

★めめさん

こんばんわー(^^)
きっとめめさんには、
リアルに伝わっているかもですねf^_^;)

痛みや、苦痛徐々に癒えてくると、
退屈がやってくるっていう反比例なんですねー。
人間ってワガママだわー(汗)

でも最近は楽しむ事も覚えました!!
結構忙しいのです、私の入院らいふ(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/320-78448a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院らいふ 〜健康でこそ «  | BLOG TOP |  » 2015 春

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

