topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あーたん交遊録 その3 - 2015.03.11 Wed







そしてこの日は、たくさーんのお友達が来てくれたよーるんおんぷ









2015031001.jpg









ペロッちが連れてきてくれたのはっ









20150310021.jpg







お久しぶりのこなつちゃん
ボブカットが超似合って、ますますカワイイルンルンハート







それからね、けむくじゃらじゃない新しいお友達www








2015031003.jpg







ガックン始めまして^^
ガックンは誰だろう・・・ダブルハテナ









2015031004.jpg







とにかく、とにかく雪だるまみたいにカワイイぞっトリプルびっくり









3015031005.jpg





じゃーんトリプルびっくり

お蕎麦ブラザーズだよ~んハートのピース


んなわけで、総勢・・・
大人5人 わんこ6わん 毛のない弟ひとりで、大賑わい♪ わーい♪

・・・でも・・・


しつこいけど、あーたんのやってる事はいつも同じ・・・宝石箱~3








2015031006.jpg








あれ?お蕎麦さんもおもちゃ好き!?
あーたんのおもちゃBOXで、探し物かな?








2015031007.jpg








・・・・。










2015031008.jpg









あ・・・あはは・・・あせあせ
そ、そうなんだよね・・・全部笛が壊れてるよね・・・(泣)




こんだけわんこがいても、騒いでいるのはあーたんだけなので、
ママ達のガールズトーク(っていうの?)に花が咲き、
ストーブで焼いた、いただきものの、やきいもをふるまう(爆)






2015031009.jpg








「いも」は、わんこ、こども、女には「鉄板」なのであーる。








2015031010.jpg








やがて日は暮れ・・・
みんなオネムな感じに・・・


・・・がっ、話題は、ひとり舞台になったあーたんの、
「筋肉自慢」に発展していく・・・・(涙)







2015031511.jpg







なんか、会社の飲み会の、
やばいパターンじゃね?



そして、散々エキサイトしておいて、
突然・・・・





2015031012.jpg






ごめんね(泣)
みんな楽しかったのかなぁー?

でも、間違いなく、あーたんはすごくすごく楽しかったと思う(号泣)


また、懲りずに、遊びに来てねー!!







おいら達じゃ身が持たない!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~~

ちょマの大好きな人々が一堂に集っている
なんてゴ~ジャスな集会・・・
ぜひとも メイアイジョインユ?~したいぞなもし・・

おひな飾りもすばらしいわぁ・・
思えば 我が実家も 母は一旦出すと
4月過ぎまで出しっぱしてたから
我ら姉妹共々 嫁行けたのは
三十路過ぎてからだったわ・・・

ふふふ 

すごーーーーい、芸能人が集まっている!!
いつもテレビ(ディスプレイ)で見ている人たちばっかりだ!!

なんまらすげぇーーー

わたしとリクとマリンもまぜて。

北海道のジャガイモ持っていくから!!

そこにまぜてほしい!!と、切実に思った、山口在住者(笑)
でもほんとにまざりた~い♪

えっ?上の方達は芸能人なんですか?
ペロっちちゃんは有名なわんこちゃん?
camp-kさんのブログでは知ってたけど、そんなに知らなくてごめんなさい(^O^)
あーちゃまって何しても面白いし可愛いですよね。その囚人服みたいなのも最高!

Re: お~~

☆ちょび&ちょマさま☆

そうでしょ♪そうでしょー♪

メンバーはゴージャスでも、集会自体は、やきいも集会(爆)
でも、すごく楽しいよ~^^

お雛様の前で、こなつちゃんと2ショット撮ったんだけど、
ちび子さんの方で見てくれたかなー♪
ボロイおひな様なんだけど、ちび子さんがゴージャスに撮ってくださった!!(感激)

いつかちょびちゃんとママさんともぜひにもレッツジョイナス~ですわよ~^^

Re: タイトルなし

☆ひろちゃんさま☆

なまらすごいべーw

うちら偽者ヨーキーの異名をとるcamp-k一家もコレで芸能界入り!!
・・・なるか!?

って無理だろう(笑)

あーたんは、顔周りの毛に毛玉が出来るんだよ・・・
顔をバリカンなんて、ヨーキー界から追放される!!

そしたらさー、マリンちゃんと一緒にミニュチュアラブラドールってカテ作って、
一緒にデビューしたい。
いい?

Re: タイトルなし

☆ナナママさま☆

まざってまざって~と切実に思ったー!!
あー、日本列島がもう少し小さかったらなぁー。

我が家はいつでも大歓迎♪

地域特産品持込なら、さらに大、大歓迎w

Re: タイトルなし

☆くるみこちゃんさま☆

うふふ。
この日、遊びに来てくれたお友達は、
ヨーキーブログランキングでの人気のお友達なのです☆

私のブログは、実はあんまりヨーキーのお友達がいなくって、
ペロっちのおかげで、たくさんのヨーキーちゃんのお友達が増えたのです♪

以前くるみこちゃんさんが、ねこちゃんの訪問が多いってお話してましたけど、
私も圧倒的にねこちゃんの訪問が多いんですよー。
ネコちゃんも好きだけど、記事にしてないのになんでかなー?

ぷぷぷ♪

あーたんは、みんなに注目して欲しい女王様タイプですね~(爆笑)
そして、超自由犬!
でも「The テリア」って感じがして、そんなあーたん大好きです!
そーゆーとこ、ヨーキーの魅力でもあるのでしょうね~。
また、camp-k一家のドタバタ劇が見てる幸せ・・・
ひしひしと感じています☆

とっても楽しそうで、見ていてワクワクニコニコしちゃいます。

こんにちはー。
帯状疱疹から復活しつつあるちび子でっす。

先日は、ありがとうございましたー。
飼い主が楽しかったのは言うまでもありませんが、
こなつも、美味しいものたくさんいただいて、
なんていい家だって思ってるに違いありませんー。

カブくんもポロンちゃんもあーたんも、グイグイくるタイプじゃないから、
こなつはマイペースでいられるようです。

次回は、ソメイヨシノの咲く頃に、
お会いできたらうれしいでーす。

Re: タイトルなし

☆めめさま☆

本当に女王様で困っちゃいますよー(泣)
よく、末っ子は、わがままになっちゃうって人の子も言いますけど、
確かに、カブやポロンの時よりは、あーたんには甘くなっちゃってる私のせい?(爆)

でも、おおらかななのはいい事と言い聞かせてますw

ドタバタ劇は、毎日おこりますから、また実況致しますね(笑)

Re: タイトルなし

☆ちび子さま☆

完全復活祈ってます><

いえいえ~楽しかったですよ~♪
こなちゃんも前に来た事あるの覚えてくれていた様子だったので、
嬉しかったです!!

こなちゃんは、華奢な外見とは以外に、
ごはんをモリモリ食べてくれて嬉しかったですっ☆

カブもポロンもヤングわんの集まりに、刺激を受けて
なによりのアンチエイジングになりましたー♪

サクラ楽しみにしています^^

えへ。出遅れちゃった。テヘペロ。
本当だ!コメント欄が誤解ですごいことになっとる。
人気ブログアイドルはお蕎麦さんちとこなつちゃんちですよー。
あーたんちのブログも面白さでヤミツキになる人気ブログ。
私のブログは気まぐれな上ゲンゴロウのように
潜んでるただの日常記録でーす。

みんなであーたんち楽しかったなー。
またみんなで押しかけるね。
それにしてもガックンだよのペロの表情 笑
ビビりすぎー。



あーたんママにも更新先越されちゃった。





☆ペロママ☆

そうでしょーw
ペロっちの「がっくんだよ」、ちょっと笑える~

またみんなで、ワラワラしよーね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/316-a29290be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこが人になる時 «  | BLOG TOP |  » あーたん交遊録 その2

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

