topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鼓動 - 2009.12.18 Fri

カブが心臓の手術をした一年前の今日。
最後の大学病院での検診。


15-1.jpg


2時間の検査の後、結果は良好。
先生や、助手の皆さんに最後のお礼とお別れを言った。
命の恩人とは、古臭い言い方だけど、ここの先生に出会わなければ、
今はなかったとしみじみ思う。


術前と、今日の心臓のレントゲンを撮らせていただいた。
明らかに、心臓はほぼ、半分の大きさになり、
心臓の右上の肺は、当時肺水腫のせいで、真っ白になっている。

15-hert


今日も、待合には、重い病気を抱えたワンコちゃん達がいた。
みんなみんな、元気になりますように・・・。




嬉しいプレゼントも頂いた♪
カブより、半年早く、同じ「増帽弁閉鎖不全」で、ここの先生にオペしていただいて
元気になったYumikoママのプータ君から、素敵な贈り物


15-2.jpg


カブの似顔絵つき、うまうまケーキ
マークもポロンも(私も)いただきました~!美味しかったデス♪

15-3.jpg


Yumiママ、プータンホントにありがとね。




そして璃空ママから・・・

15-4.jpg


デジタルフォトフレームがぁぁぁー。
ちょっと前、私が「ほしいなぁー」と言っていたの。
すごいね、コレ、携帯の赤外線ポチッで、入るんだね~♪

画像もすごい綺麗なんだけど、ナンだか私のへっぽこデジカメじゃ伝えられないのがザンネン。
カブのお祝いなんだけど、私のクリスマスプレゼントみたいで嬉しい・・・ダメかな(笑)
とってもありがとう・・・。



こうして、みんなにカブのこと心配していただいて、励ましていただいて、
応援していただいて、頑張った事ほめていただいて・・・・・。
いつもの調子がでないくらい、どうしていいか解らないくらい感謝してます。。。
心からありがとうございます。


本人も、何か言いたいそうです・・・。

15-6.jpg



15-7.jpg




カブの病状が悪い時、抱きしめた鼓動の音は、今にも破裂しそうに大きく不規則で、
私は、怖くてその胸に手を当てることが出来なかった・・・。
今、この子の胸に耳を当てて聞いてみる・・・・・・。
トックントックンと波打つ音は、私を安心させる生の証。

手術を見届けて帰るアクアラインは、大雨で、酷い頭痛だった。
今日は、広がる空と白い雲。
とても美しかった。

15-8.jpg




私からもありがとうございました!

そのうえ、クリックお願いしても?



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぅぅぅ(。´Д⊂)泣いた・・・
カブくんもプータも本当にがんばったよねー
私も毎日毎日寝るときに心臓の音聞いてるよ!

ケーキみんなで食べてくれてうれしいなぁぁ♪
デジタルフォトフレーム私もすごい欲しい~
スライドショーで3わんの写真をいつでも眺められるなんて幸せだわね~いいないいなぁ(o´艸`)
赤外線でも送れるなんてすごい!!

カブくんお辞儀してる~(((o≧▽≦)ノ彡
かわゆーーーーいっ
来年会いにゆくよぉぉ♪

カブくん良かったですね♪
異変を感じたその日から今日まで、本当にお疲れ様でした。
大きな手術を決断したママさんの勇気と、最後まで諦めなかった頑張りと、
その想いにしっかり応えて、困難を乗り越えてくれたカブくんに、
心から拍手を贈りたいと思いますe-460
そしてマークくんとポロンちゃんも・・
二人の存在が、どんなにママさんとカブくんの励みや和みになったことかと。。
お二人さんにもe-278です。^^

みんなで頑張ったご褒美に・・きっと沢山良いことが待っていると思いますよ。
これからも仲良し親子とママさんの、うふふ~♪な日々を楽しみにしています。

カブくん、その調子でガンバね~~。(=^^=)/"

☆Yumikoさん☆

ホントにありがとー^^
今年は、病院尽くしの一年だったけど、
来年は穏やかな一年になるといいなぁー。。。

Yumikoさんも、アトもうひと頑張りして、みんなで会おうねぇ~☆

☆mimichonさん☆

暖かい気持、ホントにありがとうございます。
こうして、応援してくださる方がいたから、
私も頑張れたんじゃないかな。ッて思います!

そうなんです!
私も、マークや、ポロンの存在って大きいんじゃないか、って思うんですよ。
実は、カブがとても悪い時、ポロンは、片足が、ブラ~ンって、歩けなくなっちゃって・・。
病院では、どこも悪くなくて、精神的にそうなってしまったんです・・。
私が思うよりずっと、見えない絆を感じました。

mimichonさんとこも二人仲良しだから、きっと
そんなエピソードもあるのかなぁ♪

うるうるきてしまいました・・・(TT)

カブくん、もう本当に完治なのですね。
本当に本当に良かった!!
おめでとう!そして偉かったね♪
カブくんは強くてミラクルでスペシャルですよ~^^*

cmkpさん、おめでとうございます♪

これからも、みんなますますお元気で。

なんだかありがとうございます!

☆Megさん☆

ありがとうございます♪
去年とは違った気持ちで、新しい年を迎えられそうです。
この病気の事を機にいろんな勉強になった事もたくさんあるし、病気と戦ってるわんこちゃんの事を沢山知りました。

いろんな事をカテに3ワン、これからも世の中に笑いを!と大きな野望をいだいています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/30-3377817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厄おとし «  | BLOG TOP |  » 3わんイラスト

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

