topimage

2017-08

 - --.--.-- --


let it go  - 2014.07.31 Thu




先日は、シニアーズの応援、誠にありがとうございましたっ(涙)
無事に、「やんぐわん」の投票を終え、後は神に祈るばかり・・・


結果発表は9月15日
中間発表が、9月1日にありますっ!!


そして、その前に・・・
8月22日からの長生きお手本賞に、まーくんエントリーしますっ!!
どうぞ、その時もお力お貸しいただければ・・・と思っておりますっ(土下座)



さて・・・猛暑が続いておりますので、
暑中お見舞い申し上げます!!


どうぞ、一緒に歌ってくださいわらわらハート











2014073101.jpg











2014073102.jpg











20140731.jpg











20104073104.jpg











2014073105.jpg











2014073108.jpg











2014073109.jpg











2014073110.jpg











2014073112.jpg







怒りすぎてママは暑くなるもん













関連記事

● COMMENT ●

一緒なのら

姉ちゃん一緒で嬉しいのら
でも
ママはうんざりしているのら
それもきっと一緒なのら
兄ちゃんはあまり怒られてないのら
今朝は蝉と一緒にお空を飛んでみたくて呼んでみたけど、ママにうるさいって言われたのら
姉ちゃん一緒に蝉さんと飛んでみよう。でもばあばに乗るのはダメなのら〜。
ばあばちゃんはうまうまをくれる人だから大事にしてなのらよ

ほんとカブくんもあーたんも自由すぎるぜ。。(笑)
あーたんちもアナ雪流行中なのね♪
結果発表9月って・・・遅いーーーっ
長生きお手本賞の時も連絡よろしくねっ
我が家のすべての端末を使いますww
PCDEPOTのタブレットもこういう時役立つね(^O^)

きゃははは~!
あーたん可愛いです!
おてんば娘ですね~★
camp-kさんのおちの台風の目ですね、これは^^

ところで、ぐらんわんの投票!3わんみんな入賞してほしいです♪
応援してま~す!

こんにちは♪
あーたんの大ファンな私は朝から癒されました♪( ´▽`)
かわいい❤︎
家の上の子に行動がそっくりで懐かしいです。
13歳ですが弾丸娘ですヽ(´o`;

思わず一人笑いしてしまいました^^
あーたん、かわいすぎです!
自由って言葉がぴったりなあーたん。
camp-kさんの体温も上がっちゃいますね♪プププッ。

報告遅くなりましたが、ぐらんわんの投票!
家のPCやパパさんのスマホからもぽちしておきました~!
みんな、入賞してくれますように。。。

まーくんも、もちろん、応援しますからね!

Re: 一緒なのら

★プーくんへ★

あーたんとプーくんは何でもおんなじだけど、
ママは、お外ではぶりっ子するってあーたんに言うけど、それも似てるのら。

あーたんは、よそのお家に行くと、「あーたんと申します…」ってイイコにするのら。

ちょっと前から蝉さんが、「みーんみーん」っていうから、あーたんも一緒に「みーんみーん」っていうのら。
下に落ちたら、ネコパンチするのら。
ママは、「うるさーい!」とか、「ダメ!!」とか怒ってばっかりなのら。

Re: タイトルなし

★Yumikoさま★

あっ!! pcデポのタブレットがあったかぁー…
気づかなかった!!
こうゆう時に活用しないとなぁー。失敗(涙)

まーくんの時使うよー!!

アナ雪面白かった~?
なんか、Yumiちゃんディズニー見るなんていがーいwww
結構乙女なんだねー(爆)

早くもろもろ治してー。

Re: タイトルなし

★めめさま★

一年中、台風が吹き荒れてるcamp-k家ですけど、
暑い時は、あーたんの台風にやられてしまいますっ(涙)

でも、あーたんいなかったら、うち、すごい静かなんだろうなぁ・・・。
なんて思うとちょっと複雑www


ぐらんわん入賞できたら嬉しいですっ♪

Re: タイトルなし

★はなさま★

こんばんわ♪
はなさんちの子もあーたんみたいですかー!?
じゃ、大変だったでしょう?(爆)

思いっきり遊んで、思いっきり私を振り回しますが、
きっとそれがなくなったらちょっとつまらないかもwww

13歳でも弾丸なんですねー♪
気持ちが若いのは、いつまでも若くいられる秘訣ですっ♪
そして、それに付き合ってる私たちも若くいられるかも…!?www

Re: タイトルなし

★harukamoママさま★

わー!!
ぐらんわん投票してくださったのですねっ♪
ありがとうございますっ!!
まーくんの応援も!!
本当に嬉しいなぁー♪

ここ数年、表彰式に出席してるんですけど、まだモフッコ達を見たことがなくて、
harukamoちゃんも11歳すぎたら、一緒に出ましょうよー♪
その時、harukamoちゃんと会えるように、我が家のシニアーズも頑張っていますよー♪

harukamoちゃん、舐めあいっこなんですねっ。
うちもポロンとカブは、小さい頃からやるんですけど、
あーたんは誰にも舐めてもらえなくって、よく、ポロンが手を舐めてると
頭をねじ入れてるの~(汗)
ちょっと可愛そうになるけど、自由だからいいっかー(笑)

あれってやっぱり兄妹的な事なんですかねー。不思議~。

camp-kさん、こんにちわですのだ。
オレは相変わらずお利口な王子様で過ごしています。

ところで、オレもその唄と映画知っています。
ちびっ子が映画館に行って、DVDも持っていますのだ。

でも、オレにはみせてくれないので、
「アロは悪の女王」のDVDが発売したら買います。

それとお母さん(ばーば)の背中にオレも乗せてください。
オレ、そっちに居た時より少し痩せたので乗れます。

オレ、お母さんにも会いたい。
マー君達と一緒にまた川で泳ぎたい。

そうだ、オレ、あーたんに泳ぎを教えてあげるぞ。
あーたんもレトリーブだったよな?
一緒にオモチャやオヤツを空中で上手にキャッチしようぜ。

Re: タイトルなし

★リクさま★

ママは、暑くてダウンしてるので、オイラが返事するよー。
オイラもまだあの映画見てないんだ~。
すごい人気でポロンは見たがってるけど、オイラはああいう映画より、
ルパン三世が見たい。
夏休みだから、「ドラえもん」もやるかなー?

アロアのヤツ、ばーばが、新聞を読んでるとオケツの方から上っていくんだ!!
そこからジャンプしてオイラを脅かしたりするから、まったく参っちゃうよ。

リクやせたのか?
引き締まった黒い肌は、夏のモテ男の条件だからなー。
そうそう、また養老川で溺れそうになったら、オイラが必ず助けに行くからな。

アロアは、パテラがひどいのに、ジャンプをやめないから
今年はママが泳がせるって「ライフジャケット」を買ったんだ。
でも、暑すぎてまだプール出してないよ。

まー、オイラには関係ないけど~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/298-615fd89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンメタル号改造 «  | BLOG TOP |  » 応援ありがとう

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

