topimage

2017-11

 - --.--.-- --


暗殺者現る - 2014.07.19 Sat




大笑いさえしなければ、ほとんど気にならなくなってきた
私のわき腹・・・。
折れかかっている骨をくっつけちゃうって言うんだから、
人間って言うのはよく出来るもんだと感心しちゃう。



しかしながらカメラが無いのは痛い・・・。
壊れたデジイチも、どうせ「オート」しかつかってないし、
この際、古びたコンデジを引っ張り出したけど、
だらしが無いから、充電器やなんかが見つからず・・・


悔しさMAXで、カメラを買った。









2014071901.jpg








新たに機能ボタンを覚える気力が無いから、
同じもの・・・
同じものっていうのが、さらに悔しい・・・

チクショー・・・。
再びカブへの怨念がわき上がる・・・いかりんぼ


怨念の記事は→コチラ



そんなカブくんの「お耳問題」な日常。
そんなに熱心でもなかった「警備」の仕事だったのに、
最近はやたらと熱を入れている・・・。










2014071902.jpg








以前は、家の中から用事をしながらでも、「カブ!! うるさーーーい」と
怒ると、すごすご戻ってきたのに、
「お耳問題」のせいで、聞こえない(涙)

しかも、99パーセント「誤報」なのだ(号泣)








2014071903.jpg










2014071904.jpg








・・・こればかりだから、
いちいち用事の手を止めて、門の前まで行って、背中を叩いて呼び戻す・・・

チョーメンドクサイんですけどーおちこみりんこ


しかも、肋骨あれだったから、あんまり動けなかったし・・・


でね・・・ママはひらめいちゃったのですよしししのし









2014071905.jpg










2014071906.jpg










2014071907.jpg










2014071908.jpg










2014071909.jpg










20140710.jpg










2014071911.jpg










20140712.jpg










2014071913.jpg








もうちょっと飛距離のあるヤツ、ほしいんだけどーしししのし








懸賞金は出ません。
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは~。
あ~。私もカメラが欲しいんですよ~。
いいな~いいな~。
それにしても水鉄砲ですか。夏の間はいけますね(笑)

うあぁ、カメラ買ったんですね。もう青くはならないから安心ですね。
でも、カブ君はやっぱりみんなを守ってるんですね。見えない敵と闘ってるんですね。
プリンスなんていつも見えない敵とたたかってるの。あれは聴こえ過ぎなのかも?
天気が不安定で夜中にまた闘う子との戦いです

こんばんは♪
もー、笑いすぎて肋骨折れるww ←ブラックすぎ?
そかそかー。水鉄砲!!
ナイスなアイデアだ(〃∇〃)!!
的中率はどんな感じですか?
うちも、コロソック警備が非常にうるさいんすけど、
家の中でこれしたら、どうなりますかね?←知らんわ!
なんでだろねー。最近うちもひどいわ。
夏だから燃えてるのかな(笑)

カメラ女子ー。いいな❤
おニューのカメラでたくさんアルバム増やしてね(ノ´∀`*)

ぶふっ、いいアイデア♪
でもあんまり届かなさそう^_^
見えない敵と水鉄砲、どちらが勝つでしょうね。

カブ君、本気で狙われてる!と思っていそうなところが笑えます!(^^)
これからの季節、涼しくて一石二鳥だったりして★

Re: タイトルなし

★るなこさま★

こんばんわ^^
連休は楽しく過ごされましたかー^^

るなこさんのバラのお写真とか、凄く綺麗に撮れてますよ~♪
今は、スマホとかでもそこそこいい写真撮れますよねー♪

私なんて、ホントは一眼レフなんて使いこなせないから要らないんですよ(汗)

水鉄砲・・・そうですね冬はさすがに出来なくなるから、
また作戦練らなきゃー(爆)

Re: タイトルなし

★ポープーママさま★

連休はゆっくり休めましたかー?

そうそう、カメラ…もう青いのは勘弁ですっv-12
変なところいじるといろんな事になっちゃうから、いじらず「オート」専門でいきます(爆)

雷、多いですよね~。
あんまり多いから、もうほっといてるんですが、
あーたんは、騒がないんですよ・・・ただガタガタ震える・・・
いつも、威張ってるから、ちょっとカワイイかも(爆)

Re: タイトルなし

★colonママさま★

こんばんわん^^
いやいや、私の友達、咳で肋骨折ったことあるので、
笑いすぎでも折れるかも…(爆)

ねー、グッドアイディアでしょう!?
一応、振り返るから、そしたらオーバーアクションで、手招き!!
目は少し見えるからねー(汗)

夏だから燃えてるって言うのはあるかもしれないけど、
見えない敵は、手ごわいわー(涙)
しかも、おおかみ少年みたいに、突っ走っていくカブに何度もだまされる女子もアホだー!!

Re: タイトルなし

★くるみこちゃん★

そうなんだよね…問題は「飛距離」と「威力」

季節柄、100均に、数種類並んでる水鉄砲の握りを確認したり、
真剣に吟味していたら、子供に変な目でみられたー(爆)

Re: タイトルなし

★めめさま★

これからの季節、水鉄砲涼しいからいいのにねっ♪

…でも、ぬれるの嫌がる~。
女子は、雨に濡れてもへっちゃらなんですけどねー?

ミクちゃんは濡れるの大丈夫?
雪国っ子だから平気かなー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/295-e51da70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3わん応援団 «  | BLOG TOP |  » Rainbow in my soul

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

