topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


よんこーず - 2014.07.13 Sun




4わんいるとね、
なかなかお揃い物ってそろわないんだよっ(涙)
カラーや、デザイン違いっていうのも2パターンが多くって、
たまに、3カラー合ったりもするのに、4カラー違いって言うのは無くって・・・。


だから、4わんのお揃いってテンションあがるんだーうえうえ




ちょっと前、白柴あいちゃんのcuoreさんから、プレゼントして頂いた4カラーのリードルンルンハート
ご紹介遅くなってゴメンナサイ・・・汗








2014071300.jpg








あーたんは元気いっぱいなので、ハーネスにしてくださって♪
マークンもメタル号復活して、つかってるの。
ホントにありがとうございました~^^







そして、コチラもちょっと前に作った
私の、超お気に入りSHOP yumetouraku さんのフードボールるんおんぷ











20140713666.jpg








ネームを入れてくれる他、柄が全部違うんだよっ♪
ニャンコちゃんはお魚、ウサギちゃんはにんじんのモチーフにもしてくれるの~♪








2014071306.jpg









そんなわけで、私も作ってみました~^^
のらくろタンクあはははのは










2014071307.jpg









誰がどれでしょう~??
キャラ、バッチリだと思うんだけどw










2014071305.jpg









ちなみに、のらくろの本名は・・・










2014071301.jpg









野良犬黒吉なんだってあはははのは








あたちは、テリアだもん。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ〜お!

野良犬黒吉ww


リードもフードボウルも
すっごく可愛いね〜
お揃いってうれしいよね!

のらくろタンクはショップで発売される??

こんばんは♪
おソロっていいよねー❤
ザ・多頭飼いって感じで1わん飼い主としては、とっても羨ましいですぞー(〃∇〃)
素敵なお友だちとお店のお品ですね(ノ´∀`*)

そして、さすがっあーたんママ!!
のらくろタンク、めっちゃかわゆー❤
このイラストも、あーたんママ作なのよね?
特徴しっかり捉えてるわ!!

で、なんで あーたんが のらくろ なの?
ピチピチギャルなのに・・ねぇ(笑)

あっしはねぇ~♪

なにげに マークンの着ている
「マーくろ」タンク 好きっv-10

しっかし イラストをきっちりプリント? 
これは? どんな手法かなぁ?
縫い付けてあるの?? いやちゃうかぁ・・??

すっごい 企業なみの出来栄え!
さすが あーたんママ☆☆☆

うんうん、確かに4種類ってあまりみないと思います。
そんな中のプレゼントは嬉しいですね(^o^)
陶器も見に行きましたー!どれも可愛くて、その中に水を入れたら、ただの水道水でも美味しくなりそう(^o^)

のらくろって野良犬だったのですね。知らなかったー(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4つ色違いとか、なかなか見つけるの難しいのでしょうね…

でも、よんこーずに合わせてお洋服を作れるcamp-kさん、素敵です〜☆
みんなおそろいで着れるっていいですねー(^.^)
次は、よんこーず&camp-kさん&ばぁばさんでお揃いも素敵かも♡です☆

Re: わ〜お!

★まこちさま★

あのねー!!日曜日、実は札幌に行ったんだよっ!!
台風だ、なんだかんだでギリギリまでどうなるか解らなかったのと、
北海道、日帰りっていう、強行だったから、
まこちさんや、ぽち君たちにあいたかったんだけど、帰ってきたのー(涙)

りくのうちね、まこちさんちの隣の区だったよー♪
今度行く時は連絡するねー♪

のらくろタンクは、SHOP販売はしないけど、
アロアダービーの景品にしようかなぁーと考え中・・・。

ぽちくん、似合いそうだよね♪

Re: タイトルなし

★colonママさま★

ザ・多頭飼いはお金がかかりますっ(号泣)

のらくろタンクのね、イラストは外部からひっぱたのよん。
私、絵心は・・・ゼロなんで(汗)

何であーたんがってのは、チビで、悪そうでしょwww

Re: あっしはねぇ~♪

★ちょび&ちょびmamさま★

あっしもね、まーくんの「ブル大佐」がいちばんツボなのーw
なんかとぼけてて、かわいいですよね~♪

これは、イラストをプリントして布に貼り付け、
さらに縫い付けてるの。

企業は機会でやっちゃうから、大量生産できるけど、
一枚一枚工程が多い分、けっこう大変なんだー。

Re: タイトルなし

★くるみこちゃんさま★

このまえ、カバの蚊遣り探してくれてアリガトー(涙)
いま、植木鉢の皿で蚊取り線香たいてるのー(汗)

yumetourakuさんかわいいでしょ~。
ここで、蚊遣り作ってくれないかなぁ。

ところで、のらくろって、軍隊のお話らしく、
マークンのキャラが「ブル大佐」(胸の★3こ)
ポロンは、テリアで、カブはわかんないんだけど、

もしかするとのらくろは、黒柴がモデルなのでは…と推測…

Re: タイトルなし

★めめさま★

いまでも、このタンクでお散歩の4わんはちょっと目だってるんですが、
私とばぁばもオソロにしたら、もう町内の有名人ですよね(汗・・)

でも、オソロってファミリー感でるので、嬉しくなりますね♪
レディースチームと私のオソロは、結構作ったんですよー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/292-3dc171c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rainbow in my soul «  | BLOG TOP |  » ヤッコちゃんのミルク

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

