topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3わんイラスト - 2009.12.15 Tue

ブログのプロフにもしたこのイラスト~
イラストレーターのMegさんに書いていだきましたー♪

イラスト



なんて可愛いの~♪


ワンコちゃんのイラストがとっても素敵なMegさん。
私、一目ぼれしましてー。お願いしたのですっ。

うちのワンズ達の特徴をよく解ってらっしゃって、もぉー母、感動しております!!

シール作ろうか、名刺作ろうか・・・。いっそTシャツでも作って配ろうか・・(爆)
夢は広がるばかりです~♪

ありがとうございましたー♪



スケボーなんて朝飯まえさっ↓

ワンクリおねがいしまっす↑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~

可愛い、可愛いv-238
いいなぁ~
メメも書いて欲しいなぁ~~

リンク貼らせてください!
今更ですけど(笑)

☆お米さん☆

そう、そう(汗)
私もいつも言おうと思ってて、忘れちゃってましたー。
こちらもよろしくお願いしますねっ。

可愛いでしょー♪
メメちゃんもイラストにしたら可愛いだろうなぁーv-343
想像しただけで・・・・ムフフ。

ご紹介ありがとうございますっ!!

すいません、データが届いているか心配になってたった今メール送ってしまったところでした^^;

あぁ!さっそくプロフィールにもお使いいただいてるのですね。。。ありがとうございます、感動です(TT)

グッズができたらぜひブログにアップしてくださいね~♪
ありがとうございました^^*

☆Megさん☆

あっ、すみませんv-356
興奮しすぎて、てっきり返信したものかと思っていました・・・・。

本当に素敵なイラストをありがとうございました。
携帯の待ち受けにもしましたよv-345

頼んじゃったi-278

いゃ~んv-344
たのしみぃー!!

ダーリンのイラスト!?(爆)

絶対メメちん可愛いよぉ♪
出来たら見せてね見せてね~☆

こんばんは~。
ほぉんと可愛いイラストですねi-80
3ワンちゃんのおちゃめな感じもピッタリです。

↓ドラマチックなかくれんぼに・・
思わずクスクス笑っちゃいました。
カブくんもポロンちゃんも、どっちの性格も好きだなぁ。。
私も仲間に入れて下さいな。
(ハウスに隠れられないから・・鬼でいいよ~^^)

うひょーかわゆーいっ
なんだか雰囲気つかんでますね~
マークくんが運転で後ろにポロンちゃん。
そしてカブくん(o´艸`)
あってるあってる~~~♪
Tシャツにして配ろうか・・・という発想w
さすがはcmkpさんだわ(笑)

Tシャツください。

1.サイズ希望あり
2.3人の直筆サイン希望

☆mimichonさん☆

イラストは実物より可愛いので、私も書いてもらったら・・・・ナンチャッテ。

二人の性格はこのまんまなんですよ!
半年違いで生まれているから、カブはヨチヨチ歩きの頃から、「兄貴」ぶっています(笑)
ポロンは天然キャラ。

私も時々鬼やりますけど、見つけるとめちゃ喜びます(笑)




☆Yumikoさん☆

ね?この、キャスティングというか、配置というか、ビンゴすぎてびっくりwww

Tシャツマジで作ろうかなぁ。
でもなぁーこうゆうの、貰った方も困りものの、引き出物みたいになっちゃうかもな(爆)




☆ひろえさん☆

サイズはリク君用ですか?
それともひろえさん用で?(笑)

直筆足ペタでもいいでしょうかー(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/29-af0395a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼓動 «  | BLOG TOP |  » 鬼はどっち?

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

