topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ほんもの - 2013.12.20 Fri


本日、見た事もないアクセス数を叩きだしている当ブログ…


日頃、毒ずいてばかりいるもんで、とうとうブログが炎上したのかと思ったら、
そうではなかった…。


先日我が家に来てくれたお客様、こなつちゃんが、
我が家に来訪してくれた事を記事にしてくれたからであーーるハートのピース



ご存知の方も多い、ヨーキー界のトップアイドルのこなつ姫ルンルンハート

しかしながら、ヨーキー族でありながら、極端にヨーキーブロ友さんが少ないので、
うちの、にせものヨーキーを本物と間違えている皆さんに、


ご紹介しますっっ!!

こなつちゃん♪


注※ 以降、カメラ技術の都合で、全面的にキイロ色の強い画像になっています(汗)




           ザ☆ヨークシャーテリア
本物1








美人なのは、見てお分かりだと思うけど、
こなつちゃんは、「女の子らしい」という言葉のまんまの性格で、
愛くるしい立ち振る舞いは、ホントに見ていて可愛らしーの♪


髪飾りのバレッタが取れないって言うだけで、奇跡かと思う~(爆)










本物2







そうそう、こなつ姫を連れてきてくれたペロっちアリガトねー♪


で…その様子は…っていうと(涙)










本物3









こなつちゃんのママにへばりついて…
自分アピール開始!!









本物4








とうとう、こなつちゃんは膝から追いやられ…









本物5







面目ない(涙)

こんなハチャメチャな家に来て、さぞかしびっくりしただろうね~(滝汗)

でもね、みんなと一緒にごはん食べてくれて…
少しは、楽しんでくれたかなぁ…。









本物6






なんかうちって、わんこ版「ビッグダディ」みたい(爆)






これに懲りず、またペロっちと来てくれるといいなぁー♪





この日の様子を、美しい画像で見たい方はコチラ→


あーたんが、ポルターガイスト になってない様子を見るのはコチラ→


ママより美人を初めて見た!
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなったけど、マー君兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

マー君地方も初雪とかテレビでやっていたから、
寒さ対策はバッチリしてくれよな。

マー君兄ちゃんの成人式のお祝いには、
オレと母ちゃんがそっちに行くことになっているからよろしくぅ!
そうそう、そのときには俺にもマシーン貸してくれよな。

ところで、上の写真のきれいな子、なんまらメンコイな。
アロアちゃんポロンちゃんと同じようにかわいいぞ。
うちの狸と大違いだよ。
頭のバレッタがとれないってどういうことだい?
激しいブルブルとか、後ろ足で思いっきり頭をかいたりしないのか?
うちのマリンなんてリボンはとれるし、
ハウスの中で服を脱いで真っ裸になっていたりするんだぞ。

あっ、マリンはヨーキーではなく狸だからな(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー。あーたんママも更新しとる!急がなければ!

カブくん、ちび子さんにべったりだったよねー。
ちび子さん大人気だったね^^
あーたんがこなつちゃんにねこパンチを教えて、
こなちゃんもねこパンチするようになったら笑っちゃうなー。
ペロもムササビジャンプを教えるって言い出すかも知れないね。
あーたんすごい冷めた目で見てそうかもww
…ムササビジャンプをしてるこなちゃん。。爆

またこなちゃんとビックダディごっこしたいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ。
本物のヨーキーだ(^o^)

こなつ姫は人前で"へ"なんてしないだろうし、聞いた事もないんでなかろうか(^o^)
色んな意味で衝撃を受けただろうけど楽しそうですよ。

私が前に飼ってたヨーキーもcamp-kさんち寄りです。私がカットしてましたからね。

こんばんは。

人前で放屁はしないけど、猫パンチはしちゃうこなつです。
ワタシ、こう見えて、攻撃することもあるんです。
ぺちぺちって。
まったく威力はないけど。
今度、あーたんにやってみようかな。

ビックダディごっこ、またお願いしたいです。
みんなの得意技、いろいろ教えて欲しいです。
よろしくお願いしまーす。

Re: タイトルなし

リク!!

メリークリスマス!!
そっちは大雪なんだろ?
寒くて大変だな。

こっちは、初雪初雪って騒いだって、ちろちろだからな。
マーくんのお祝いありがとうな。
なんてったて、最近はヒートテック着て、セーター着て、靴下履いて、家の中で襟巻して
こたつに入ってるから、マーくん元気だよ~

マリン、ハウスで服脱ぐのか!?
すごいな。
イリュージョンだな。
きっと、プリンセス天功から、オファーが来るぞ!!

マーくんも若い時、どんな胴輪でも、抜けて逃げ出してたから、
プリンセス天功に弟子入りさせるって、ママが張り切っていたけど!!

みんな、風邪ひくなよー!!

Re: タイトルなし

☆ペロママさま☆

更新頑張る!!
ペロママもラストがんばろ!!

あーたんと、こなちゃんで猫パンチしたら、
ペロがますます引くよーー♪

ムササビ鍛えてても、まけそうだしw

Re: タイトルなし

☆くるみこちゃんさま☆

ヨーキ界の異端児camp-k家としても、
「うゎーヨーキーだぁぁ!!」と思ってしまった(汗)

くるみこちゃんも自分カットなんですねー(笑)

ヨーキーをカットする素人って、ある意味凄いよねって、プロがいってましたわー(汗)

Re: タイトルなし

☆こなつさま☆

こなちゃん、この前は楽しかったのらー。
こなちゃんが、猫パンチ出来るって知ら無かったのらから、
知ってたら、ニャンコ戦争ごっこができたのら。

でも・・・ぺちぺちってなんら?

また遊びに来てくださいなのら。
あーたんが今度は、お庭で、かけっこするのら。
夏は、プールも出来ますよーなのらー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/274-ea019596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Brotlibenからのクリスマス «  | BLOG TOP |  » お家トリミングでハピバスデ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

