topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お家トリミングでハピバスデ - 2013.12.16 Mon




12月10日 めでたくもマーくん17才!! になりましたっハートのピース




・・・がっ、こんなにもめでたい日だというのに、
あまりの忙しさゆえ、ケーキもプレゼントも用意してないんだよ~宝石箱~3


いやいや、正確にはプレゼントは考えてるのだ。
あんよが立てなくなってから、トリミングに行けなくなって、
ずっと、私のザンバラカットだったマーくんに、お家トリミングのプレゼントなのだ。



そんな願いを叶えてくれるスペシャルなお友達が
私にはいるのじゃないかーっっ!!
…ってことで、Yumiちゃん参上♪












おうちトリミング1








お店のお休みの日に朝っぱらから来てもらい…
全員やってもらおうとする、わるだくみ~(爆)









おうちトリミング2








家だと、リラックスしてできるけど、
甘えが出て、お利口に出来なかったりもするけど…









おうちトリミング3








Yumiちゃんは、4わんをおだてるのがすごく上手なので、
すっかりお任せでラクチンでしたわー♪








4おうちトリミング






全員終わるころには、すっかり夜になってしまい…
見違えちゃうほど、マーくんもカッコよくなって…




さらに!!
Yumiちゃんが、バースディケーキを買ってきてくれたからお誕生会♪(涙)










おうちトリミング7








さらにさらに…あったかベッドのプレゼントまで(号泣)








おうちトリミング5







ど、どうもすみません(嗚咽)




新しいものは、すぐに取り合いになり…





おうちトリミング6








主役のマーくん、ホントごめんなんだけど…
Yumiちゃんのおかげで、素敵なバースディになったね♪


クリスマスに、第2回マーくん祝いやるから、
ちょい待ってって~。



めでたいから、何回やったっていいよねー(汗)






おうちトリミング8







マーくんお誕生日オメデトー♪
17歳すごいね。えらいね。

元気でいてくれてありがとね。




まーくんすげーな。










関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう〜〜〜!!
本当に本当にめでたいよ!マーくんおめでとう!

スゴイね〜17歳だもんね。
毎日お祝いしたって良いくらいだよね♪

体のツラいところもあるかもだけど
上手くお付き合いして、
寒い冬を乗り越えようね。
暖かい春を迎えて、18歳目指して頑張ろう、マーくん!

ところでヨーキーの世界一の長寿って何歳なのかなぁ?
22歳くらいかな?
ギネス認定とか、一緒に目指したいね!

マーくんおめでと

わーい
マーくん17歳素敵ね
まだまだ頑張ってね
セーター足りてますか?
おかわり受付中です(マーくん限定!)

マーくん、17歳のお誕生日おめでとうございます♪
17歳ってなんか、凄いですね!
頑張って、20歳目指そうね!!
美味しそうなケーキとプレゼントで、素敵な誕生日でしたね♪
そして、お家トリミングっていいですね~

マーくん、これからも元気に楽しい時間を過ごしてね!

すごいです!

マーくん、お誕生日おめでとう!

同じヨーキーのオーナーとして尊敬します!
実際のところはタイヘンですよね。
カブくんもポロンちゃんもみんな元気で幸せだね~
わが家も見習いたいです♪

マーくん、お誕生日おめでと~!
18歳、19歳のマーくんも見たいですっ♪
楽しい介護生活、がんばりましょうね。

マーくん、お誕生日オメデトウ~v-315
お家トリミング、ステキですね!!
マーくん男前だわv-343
わが家も、誰ひとりボケるヒマがないファミリーを目指しますよ~v-392

マーくん。ほんとにおめでとう~!
17歳ってほんとほんとすごいね。
来年もケーキ持ってお祝い行くから♪♪
約束よん(^O^)

マーくん、17歳の誕生日おめでとうございます♪
17歳!
17歳って凄いです。
ほんとに凄いって言葉しか出てこない(^o^)

これからもっと寒くなるけど、風邪などひかないように、暖かいベッドとみんなとcamp-kさんの深い愛情に包まれて、また元気に18歳を迎えてください(^o^)


ほーんと!
めっちゃめでたいよ♪マー君♪

17歳おめでとうございます♡
元気に楽しく過ごそうねっ!
何回やってもめでたいっ♪
あ、めでたさ17倍返しぃ~(笑)

こんにちは。
お久しぶりの2回目まして、です。

マー君17歳おめでとうU^ェ^U

昨日動物病院で会ったヨーキーちゃんママと、20歳目指したいとお話したとこでした。

4ヨーキーちゃんみんな楽しく温かく過ごしてね☆

マーくん 17歳のお誕生日おめでとう!!!

17年の歳月を、一日一日過ごしてきたんだもんね!
本当に凄いです(涙)

campさんのやさしい愛情に包まれて
これからも、元気なマーくんでいてね!

本当におめでとう!!!

こんばんはー♪
改めまして・・マーくん
☆Happy Birthday☆ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
17歳だよ! 本当にすごい!! 本当に偉い!!
ワタシも嬉しい(感涙)
シニアのお友だちがどんどん少なくなっていく中、まーくんをはじめカブくんポロンちゃんを見てると
頑張らなくちゃーって、見習わなくちゃーっていつも思います。
やっぱり、わんこって その子の持って生まれた生命力も大きいけど
飼い主さんの愛情で全然変わると思うの!!
camp-kさんやご家族さまはものすごい愛情で包んであげてるんだなーって(∀`*ゞ)エヘヘ

マーくん、この一年も 穏やかに健やかに過ごせますように・・♪

お友だちの愛情もすごいね❤
幸せものだね~(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

☆まこちさま☆

アリガトー♪
もうね、階段ひとつ上るように、次の春まで元気、次の夏まで元気って、
がんばるよっ!!
一緒に、ガンバローね!!

そうそう、そう言われて調べたら、ヨーキーの最高齢24才みたいよー!!
ってことは、まだ7年もあるじゃーん!!

こうなったら、やるっきゃないっしょ!!www

Re: マーくんおめでと

☆ポープーママさま☆

ありがとうですっ!!
ママさんのセーター、めっちゃヘビロテですよん❤
やっぱ、手編みはあったかいわー♪

寒いと寝ぐずするんですけど、暖かいとコロッと寝てくれるのー^^
本当に助かります♪

まだまだ、頑張りますよ~♪

Re: タイトルなし

☆きなこさま☆

お祝いコメありがとうです~♪

シニアになると、イヤイヤが増えてトリミングもなかなか…・
って事になっちゃうんですけど、
お家で出来たら楽ですよねー♪

これからも、がんばるのでどうぞ見守ってくださあーい♪

Re: すごいです!

☆GRACEさま☆

お祝いコメありがとうございますっ♪

マーくん、先陣切って頑張りますから、みんなついてきてくださいねー^^

Re: タイトルなし

☆cuoreさま☆

お祝いコメありがとうです♪

涙あり…でもでも笑いもアリ…の17年ですっ♪
そして、この先も笑い多めで進んでいきたいなぁーと思っています♪

パスちゃん一緒にガンバローね!!

Re: タイトルなし

☆まいまいさま☆

お祝いコメありがとう♪

うちもですけど…まいまい家もボケる暇なさそーだよっwww

お家トリミングいいでしょー♪
私が、もっと上手なら、なおいいんだけどね~(汗)

Re: タイトルなし

☆Yumikoさま☆

ホント、いい友達持ったっっー(涙)

これもひとえにカブ&プータの縁(えにし)だねー❤

Re: タイトルなし

☆くるみこちゃんさま☆

お祝いコメアリガトー!!

17才といわず、最高齢めざすよっ!!

寒いの私もマーくんも苦手だけど、くるみちゃんみたいに
ストーブの前で、ぬくぬくしてるから大丈夫~ww

Re: タイトルなし

☆M&Hママさま☆

ピンクだるまみたら、ピンク欲しくなっちゃった(爆)

お祝いコメアリガトー♪
17歳のマーくんからしたら、もーやんは、シニアじゃないしねー。
まだまだ若者だから~。

10歳過ぎたら、めでたさは倍々返しといきましょーwww

Re: タイトルなし

☆プーママンさま☆

お祝いコメありがとうございますっ^^

本当ですねー♪
長生きも、もちろんですけど我が家の3ワンくらいの年になると、
1歳、1歳、健康でストレスなく、楽しい暮らしをしていきたいなぁーと思います♪

最近は、わんこちゃん達の平均寿命も底上げですね~
嬉しいですね♪

みんなの、希望になれるよう頑張りますっ^^

Re: タイトルなし

☆harukamoママさま☆

お祝いコメありがとうございますっ^^

はるかもちゃんも、来月で7歳シニアの仲間入り…って
もう、シニアの年齢底上げでショーww

マーくんの年まで10年あるよーーー^^

でもでも、しみじみ振り返ると感慨深いものあるなー。

これまでよりもさらに、一日一日を丁寧に過ごしていきたいなぁーって思います♪

Re: タイトルなし

☆colonママさま☆

お祝いコメありがとー♪
colonママさんから、リアルタイムお祝い頂き本当にうれしかったよん♪

そうだねー…私もご近所のシニアちゃん達今年は随分お別れして、
淋しくなっちゃったんだ。

みんながね、応援してくれる事に応えるべく、我が家のシニアーズが
まだまだだー!!って思えるくらい頑張る事が宿命!!なのですっ!!

こっちゃんもつづくのだーww

バタバタしてしばらくブログに遊びにこれなかったうちに・・・・
マー君、お誕生日を迎えていたんですね★★
マー君! お・め・で・と・う  ☆★☆★

なんともうれしいです^^
凄いです!
マー君、とってもえらいね^^
そして、みんなの愛をもらって、まだまだ元気でいてね♪♪

ワンズのために、camp-kママが日々食事のこと、健康のこと、いろいろ考えているからこその長生きだと思います~。
すごく感動しました(うるうる・・・涙が)
そして、何よりもcamp-kさんの笑顔、パワーがワンズたちに伝染しているから、みんな元気なんですよね~。

私も、自分が元気に上機嫌に日々過ごして、それを伝染させていきたいです★

マー君
本当におめでとう~ ぱちぱちぱち★★♪♪

ミクにも長生きしてもらいたいから、
頑張るぞ~っ!

Re: タイトルなし

☆めめさま☆

年の瀬でお忙しいですよね~。
くれぐれも無理しないでくださいねー。

マーくんのお祝いコメありがとうです❤

今年も無事に誕生日を迎えれて、感無量です…私。

そそ、FBなんとか使えるようになったんですが、めめさんを見つける事が出来ませーーーん(涙)
camp-kで検索できるとイイケドーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/273-e11f2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんもの «  | BLOG TOP |  » 12月新作のお知らせ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

