topimage

2017-10

 - --.--.-- --


必勝 - 2013.11.15 Fri




お店の発展を祈願して…
頂いた必勝・・・














1わんこだるま











ぶっっ!!
耳付いてるしwww












わんこだるま2











お洋服屋を全否定のあーたん(汗)


そして、yumiちゃんからもちょーラブリーなこちらルンルンハート











わんこだるま3










めちゃデコってるぅぅー♪

これでお客さんをたーくさん、たーくさん招くのですよ~(笑)














わんこだるま4














わんこだるま5













わんこだるま6














わんこだるま7








お店つぶれちゃうからヤメテいかりんぼ







つぶれないように押してくれぃ
関連記事

● COMMENT ●

カブ兄ちゃん、なんまらカッコいいべーーー。
渋谷ってところにある、109だか110だかのカリスマ店員さんみたいだな~

オレもなりたいよ。
オサレSHOPのカリスマ店員に。
あっ、オレって将来接客業につきたいって思っているんだ。
「えー、らっしゃい、らっしゃい~
 残り全部10円だよ、
 持ってけどろぼ~」だね?
オレも練習しておこうっと。

この間、うちの母ちゃんが大爆笑していたぞ。
ほら、あーたんが「すいらん」に行ったとき、
花ちゃんと犬間違いしていただろ?
あーたんも花ちゃんのこと知っていたんだ?
サトーさんって有名らしいよな。
カブ兄ちゃん会ったことある?サトーって人に。
母ちゃんも訴訟おこせばよかったって地団太踏んでいる。
ベ○ツが買えたらしいぞ。
うちの母ちゃんが左ハンドル運転しているところ想像してみ?
笑えるべ?

えっ?カブ兄ちゃんなんだって?
リク、なまってきたなって?
そんなことないっぺーーー。

これからも♪

今回はSHOP様に
お世話様になり
有り難う御座いましたm(__)m
初めてだったのに
ほんまに親切&丁寧
思いやり一杯な
オーナー様で

出来上がったお洋服と共に一気に
♪らびんゆぅ~♪
してしまった
ちょびとママです
(笑)
これからもどうぞ
宜しくお願い致します

必勝アイテム可愛い~
デコってる招き猫さんサイコ♪
でも、やっぱり招きカブくんには勝てないよ。
カブくんが一番♪
全部10円ってホント(笑)

オラも練習しとくー♪
えー、らっしゃい、らっしゃい~
残り全部10円だよ、持ってけどろぼ~だべ?(笑)
津軽弁に直したら
えー、来いへ来いへぇ~
残り全部10円だはんで、持って行きへどろぼ~!by momo
って感じ(笑)

わんこ達磨なんて有るんですね・・・♪
心惹かれたぁ❤



Re: タイトルなし

リク~そっちはもう雪降ってんだろー。
オイラ最近、寒いと腰痛が悪化して、ママにマッサージしてもらってんだ。

りく販売の仕事に就きたいんだぁ…。
てっきり、母ちゃんと一緒のIT関係の仕事かと思ってたよ。

販売は大変だぞ。オイラは築地のおっちゃん達見た事あるんだけど、
うちのママみたいに、しつこく値切る人いるから、結局根負けして赤字になっちゃうんだ。
この前も、ヤ〇ダ電気で、超安いストーブ買うのに定員さんが泣いてたからな。

あぁ、そうだサトーさん知らなかったの?
あんな有名人知らないなんて、マンガばっかり読んでないで、小説読めよな!
芥川賞候補なんだぞ。

オイラ的には、リクの母ちゃんがベンツ運転する姿より、背筋をぴんと伸ばして
ベンツの助手席に座るリクを想像したら、一週間笑えるぜ~www

Re: これからも♪

★ちょびママさま★

コメントありがとうございますっ♪
…といいつつも、レスが遅くなり申し訳ありませんです(汗)

いやいやいや・・・そんなに(オーナ様などどもったいないお言葉)褒めて頂けると、
調子に乗りますぅー(汗)

ブログもいっぱいネタが残っているんですが、ちまちまUP頑張ります♪

ちょびちゃんにまた気に入っていただけるお洋服頑張って作りますねー❤

お店とはカンケーなく、どうぞまたブログにも遊びに来て、我が家のわんこーずと
お友達になってくださいましねー❤

Re: タイトルなし

★きなこさま★

招きカブくんwww
ピッタシだねーwww

…でもね、カブくん全然招かないんだよねー(汗)

あっ、きなこさんもダービーの商品券、いつでも使ってねー♪

Re: タイトルなし

★momo&hearyママさま★

もーやんは練習しなくてよーーーし(ピシっ)www

きいへ~きいへ~って言うの?
だはんで…っていうのー?

だっふんだ!みたいだぁーwww

津軽弁って難しいよね…。
でも、私すぐ感化されるから、3日青森にいたら完璧になれる自信ある!!w

わんこダルマ可愛いでしょー。
実は、ミニミニわんこダルマもあるんだよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/268-15c0ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3才になったのら。 «  | BLOG TOP |  » 11月新作のお知らせ

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

