topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


身の丈にあったお友達 - 2013.10.27 Sun






秋晴れというまさに過ごしやすい一日。

久々にあーたんのガス抜きって事ですいらんにやってきた。











すいらんA










りくさんがこっちにいた頃は、ほぼ毎週のように行っていたけど、
今日は久し振りで、あーたんは一年ぶりくらい。











すいらんB








飲まず食わずで、遊ぶの禁止ーーー!!





ここは、ランデビューから、大、中、小…アジリティー、スポーツと
いろんなランがあるから、わんこちゃんに合ったランで遊べるのが魅力だねっ。

ってことで、とりあえず小型犬コーナーへ。








すいらんC









……と、お愛想を振りまきに行くも……
ちやほやされないと、テンションが上がらない末っ子気質?のせいか…









すいらんD







パピーちゃんにも、上から目線な感じ!?
というか、人の子なら、「ぬりえ」や「おままごと」よりも
「チャンバラ」や「サバイバルごっこ」で燃えるタイプなので、
こちらでは、トボトボと、ランを満喫できず…




…とその時、あーたんは、別のランで遊ぶ子を発見!!







すいらんE








 犬違いで、グレートデンのサトー花子ちゃんと勘違い汗_L_3~1
お隣のランへ移動…









すいらんF









テンションが上がると、ボール技を見せようとするいやらしさ(怒)
身の程しらず・・・というのか…









すいらんv













すいらんG









みんなには、あーたんは見えていない様子汗_L_3~1




つーか、私にもあーたんがどこにいるのか見えないもん宝石箱~3










すいらんH






身の丈に合ったお友達と遊ぼうね(涙)









バカじゃねーの!?
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと今日は良いお天気でしたね。
あーちゃんも美味しそうなお食事もらって良かったね!
すごい大きなドックランなんですね。いいなぁ~
あーちゃん大きなわんこさん達の中なんて勇気あるわ~
でも、心配しちゃうよ~
同じくらいのお友達と遊んでね!

あはは~♪あーちゃん最高ー❤
なんか嬉しくなっちゃう~!
意外と大型犬の中の方が楽だったりして?(笑)

いいないいなー!
オラたちも行きたいわん♪(bymomo&hearty)
あ・・・まずはランデビューからだべ(汗)

あーたんステキ!
大型犬の保護者立場からすると、ものすごく嬉しい。

柴ちゃんサイズの飼い主さんも璃空をみると、
「咬む?だいじょうぶ?こわくない?」
とかって聞いて、側には寄らない人もいるから・・・。

小さいワンコちゃんからは毛嫌いされている(笑)

なのに、あーたんったら最高!!

「すいらん」懐かしいなぁ。
行きたいなぁ。
松本くんにも会ったよね!
一緒に写真撮れたものね、camp-kさんのおかげで(笑)

璃空、あのT字路で「すいらん」に行くとわかって大騒ぎだった。
車から降りたらランじゃなくって、食堂のほうに行くってまたまた大騒ぎ。

懐かしいなぁ・・・・。camp-kさんご一家に会いたいな。

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

camp-kさん、たいだいまです~♪
先日は嬉しいコメントありがとうございました。
元気モリモリになって帰ってきましたよ(^O^)

あーたんを尊敬しちゃいましたよ~。
ぜんぜん怖がらないなんて素敵!
くるみはへなちょこだから自分より大きいわんこが怖いみたいなんです。

グレートデンとか見たことないですもの。
グレートデンからあーちゃまはほんとに見えてない感じですか?
間違えて踏まれないようにーあーちゃま(^O^)

Re: タイトルなし

★きなこさま★

ここ、すごい広いランで、運動会も行われるし、結構遠方から皆さん来るのよー。
あーたんは、無視されると追うタイプみたいで、
大きいワンちゃんは、あーたんなんて無視だから
悔しくて、追っかけてるのーw

こんな時、テリアだなーって思うわーw

Re: タイトルなし

★momo&hertyママさま★

あっれー?
m&hちゃん達はランデビューしてなかったんだー。
意外。。。
そうだよね~。お家にランあるしーw

うちも、小さいながら庭があるせいか、
ランに行ってもそれ程のテンションは上がらないんだけど、
大きいワンコにはテンションあげあげなんだよね~

でも、大きいわんこーずのママ、パパさんが
やさしくね!やさしくね!って連呼して、気の毒になっちゃったから、
早々に撤収!www

Re: タイトルなし

懐かしいよね〜。
すいらんに行くと、いつもリクの事思い出すよ!

ほら、サルーキーの大ちゃん覚えてる?
この前会ったよ!

あの頃は、カブもポロンもダメダメだったけど、
りくがいたら、あーたんと遊べたね!

相変わらず、レストランは食堂だけど、
あそこのランは、マナーがいい人が多い気がする~


Re: タイトルなし

おかえりなさーい!

この日は、もう全犬種って言っていいくらいのわんこに会って、
私が楽しかったのよー(^-^)/

柴っこ達にも会って、柴ちゃんどうしの前足使って遊ぶのが面白くてね~w
でも、他のわんこにそれやると怒られるのーwww

グレートデンちゃんはすごく優しいんだけど、あーたんの30倍くらいでしょ、
親御さんがヒヤヒヤして、メーワクだったなー(^^;;

知り合いのドーベルマン出ていたのでコメントさせて頂きました。
家はメスドーベルマン名前ドルを飼っています。
毎週翠巒言っています。
見かけたらお声かけてくださーい。

Re: タイトルなし

★どるパパさま★

こんばんわー♪
そうだったんですね…。お友達のドルちゃん達にはご迷惑を・・・(涙)

私が、なにせドルちゃん達に触れ合いたいもので…(爆)

翠嵐も近いので、ぜひぜひお声かけますねっ❤

ほんと、みんな可愛いわぁー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/265-b4812781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月新作のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ぽかぽかなのらー

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

