topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


グリーンメタル号 - 2013.10.10 Thu


みなさま、オープンにご協力、応援ありがとうございました❤
お陰様で、お客様も来ていただき、感謝しておりますぅ♪
 
引き続き、コチラ→
どうぞよろしくお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて、すっかり閉じこもりっきりのわんこーずと久々におでかけ。






グリーンメタル号 1












グリーンメタル号 2












グリーンメタル号 3












グリーンメタル号 4












グリーンメタル号 5












グリーンメタル号 6












グリーンメタル号 7














グリーンメタル号 8












グリーンメタル号 9












グリーンメタル号10












グリーンメタル号 11












グリーンメタル号 12












グリーンメタル号 13












グリーンメタル号14








ビュンビュンは出来ないけど、只今練習中ハートのピース



オイラも変身できるやい!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じぇじぇじぇじぇじぇー!(爆)
自分で言って爆笑じゃダメよね~^^;
マー君超~かっけーーーー!です♪

もう・・・
すぐにビュンビュン飛ばすんだろうなぁ~♪
スピード違反に注意だわん!

マー君がグリーンメタル号に慣れたら、好きなところに行けるし、お出かけも4ワン一緒に行けますね^^

マー君が楽しく暮らせるように・・・
そして、CAMP-Kさん一家に笑顔が溢れますように・・・・

いつも応援しています~っ!

マー君楽しそうだけど、3ワンもきっと楽しくて嬉しいですよね☆

こんばんはー♪
ま、まーくん・・いつのまにそんな新兵器を!?
マジかっけーーっす(〃∇〃)!
自分のモノになるまで、いっぱいいっぱい練習してばびゅーんってかっ飛ばしてね(-д☆)キラッ
多分、こっちゃんのほうが遅いからさ(爆)
ってあ、マジまーくん偉い!ほんっと尊敬する!
うちのはきっと拒否って暴れちゃうと思うんだ・・。

みんなで助けあって楽しく暮らすcamp-k家がずっとずっと幸せにすごせますように・・♪

※メールありがとーーぅ! 遠慮無く使わせていただきます❤

うぉ~、マー君バージョンアップだ
寒くなる前に慣れてパワーアップしてくださいね。

こんばんは~。
グリーンメタル号すごく良いですね~。
うちに昔いたハスキーが足が弱って一気に老けちゃった事がありました。
これがあったら違ったかもな~。

マーくん素敵!めちゃいけてるよー(^O^)
今度会うときはうちのやんちゃ坊主と一緒にお散歩してね(笑)
涼しくなってきたしワンコにいい季節になってきたからいっぱいお出かけしようぜ~い♪

Re: タイトルなし

★momo&heartyママ さま★

自分で言って自分で笑う…よくアルアル!!
…ってダメダメ、それってアレでしょ、〇バさんの特徴!!(滝汗)

マーくんカッケーでしょ!!
もー、サイドカーに改造してあーたん乗せたいくらいよっww

切符切らなきゃだわー^^

Re: タイトルなし

★めめさま★

マーくんね嬉しそうだよぅ~。
まだ、思うようにメタル号を操れないから、行き止まりになって
私を呼んだりするんだけど、お水も一人で飲みに行けるようになったし、
何より、3わんと一緒に行動できるのがいいみたいー!!

みんなも怖がるかなーと思いきや、ぜんぜーんでよかった!!
早く上手になるといいなー。

Re: タイトルなし

★colonママさま★

まーくんの新兵器カッケーでしょ!!

これねー、もうだら~んとしていた後ろ足は動かないと思っていたから、
後ろ足を吊るす形で作ってもらったんだけど、な、なんと!!
コレに乗るようになったら、後ろ足を動かすようになって(涙)

年が年だし、私は諦めていたのに、マーくんはまだ諦めていなかったんだって、
まーくん、すまん!!…という感じだったよ^^

これだけ一緒にいても、いろんな新発見があるのだなーと思うから、
きっとこっちゃんだって、母が思ってる別のこっちゃんがいるかもよぉーww

こっちゃん、最近、貸切ランで、影練してるからさー、
以外とスプリンターかもよんwww

お花アリガトー❤

Re: タイトルなし

★ポープーママさま★

寒くなってきたら、体こわばってきちゃうから(私も)
短い秋をたのしまなきゃだわーって…。

あーたん達のお誕生会は、そこそこ寒いものねー。
早いわー一年…、もう3歳になるんだもんね~。

Re: タイトルなし

★るなこさま★

ハスキーちゃんいたんですねー♪
あーたんは、パピーの時、10頭のハスキーとランで遊んでもらって、
ハスキーちゃんが大好きになったんですよーww

小型犬の車いすは、あまりなくて、大きいわんちゃんの注文が多いんですって。
わんこは、歩けない事が、相当のストレスになるみたいで、
出来る限り、歩かせてあげたいですよね…。

いろんな事が少しずつ、わんこにとって便利になってきましたね…。
嬉しい事です~♪

Re: タイトルなし

★Yumikoさま★

フェイスブックのお店のパグパグ可愛かった❤
パピーちゃん見ると、またムラムラする~ww

早く、ラピたんのハチャメチャトレーニングしようよー!!
いい子になっちゃったら、どうする!?…ふふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/262-044b1dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ステイ «  | BLOG TOP |  » モデルさん達

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

