topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お店の告知と企画 - 2013.09.26 Thu

ちょこっとだけお伝えしていた、私のワンコ服のお店が(いよいよ?)
10月2日(予定)オープンいたしますっハートのピース







black562.jpg
20130924_093358.jpg






ワンコ服を着せ続けて、20年…
私が、うちの子達に着せたいと思うもの、あったらいいなと思うものを
少しずつ、形にしていきたいと思っています。





…という、お店の告知をさせていただきましたが、
私にとって、2009年からたどたどしく続けているこのブログは、
これから始めるお店以上に、大切なものであり、
4年間の間に、それなりの歴史と出会いは、本当にかけがえのないものでありました。

わんこを思う気持ちを共有できる場が出来た事、
時として、喜びや、支えにさせて頂いた結果が、今にあるようにも思えます。

これからも、それは変らず、お店とは別に今まで通りの4わんを
見守っていただけたらと思います。



お店ブログの様になってしまうのは嫌なのですが、
別にもう一つブログを持つのは、ご存じのように「不可能」に近いので、
時々、お店のお知らせや、新商品の告知をさせてください(汗)




お店は、小型犬中心となりますが、
一部タンクトップは、犬種問わず展開していきたいと思います。




ブロとものみなさまや、コメしてくださる方、いつもご訪問頂いてる方が、
お店で、お洋服を注文しないから、コメしずらくなった…・とか、
とりあえず、一枚買わなきゃ(汗)とか、気を遣わせてしまう事が、実は一番懸念しているとこでして、
それは、悲しすぎるので一切なし。…でお願いいたします!!
(宣伝は大歓迎…爆)

↑↑↑ 強く協調





…と、かっこつけてみたところで、すぐに潰れちゃうのもみっともないので、
ここで…!!


日頃の感謝&宣伝の為の
プレゼント企画~♪



企画内容は、2011年、大失敗に終わった「第1回アロアダービー」の再レース
「第2回アロアダービ」を開催いたしますっ!!


第1回アロアダービーはコチラ →パドック
                   →出走





前回の失敗(当選者なし)を踏まえ、今回は連勝式1-2、2-8、5-6など、
2枠選べますっ。
どちらかが、入っていれば当たりとなりまーす♪

2回開催で、両方当たった方にはCAMP-Kのお店の商品券5000円分。
1個当たった方は3000円分。

参加賞には500円の商品券をプレゼントいたします♪


また、特別枠で、1等と2等当選者の中に、7歳以上のわんこちゃんがいる場合は
シニア賞といたしまして、我が家のシニアーズが愛用しているシニアグッズをダブルプレゼント♪



※今回のオープンで使用しなくても、不定期で新商品をUPするので、
 気に入ったものがあった時に使用可。

※小型犬じゃなくても、お洋服をふだん着ない子も、これからグッズなどを出す予定だよ。

※もちろん当たっても使用しなくてもオーケー。




リンク友さま。コメくださる皆様はもちろん、覗いてるだけだから…のあなたも、
ちょっと通りすがりの貴方も、全然気にせず、オープン祭りと思ってご参加くださいませ~♪


ではでは…出走メンバーのご紹介




アロア賞




出走は、10月2日オープンの日♪ 締め切りは10月1日

どうぞ皆様、コメ欄↓にふるってご参加くださいませー♪






宜しくお願いしますだもん。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪cmkpさん、お店開店おめでとうごさいまーす♪
どうなってるのかなって気にしてたんです。
とうとうオープンなのですね!ウルウル(≧∇≦)
尋常じゃない忙しさだと思いますが、ずっと温めてきた夢に向かって頑張って下さいね(^_^)

くるみはちょこっと大きいのと裸族なので買うことはないかもしれませんが、オープンの日を楽しみにしています。
そして買わないかもしれないくせにレースには参加しますしコメントだって書きますよ(^_^)
4-8でお願いします。
アーたんは食い気に走ると予想します!

ではではご準備頑張って下さいませ♪

ついに~っ!
お店が始まるのですね☆
うわ~っ、憧れる。。・:・。。:*:。。

ちなみに、ネット販売はあるのですか?
お店情報を今後、要チェックしていきますね^^

そして、これからも眼が離せない おもしろ4ワンの日常のお話も期待しています!

・・・と言っても、cmkpさんは決して無理せず、
お体ご自愛くださいね♪

みんなの体ですから^^

↑↑↑めめさーん!!

私のお店は、ネットショップデスのよーw

アロアダービー参加してちょ~★

こんばんはー♪
わーい! ついにこの時が・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←ウザくて御免!
ショップオープン楽しみにしているよ~((o(´∀`)o))ワクワク

(´∀`*)ウフフ~ もち参加するに決まってるじゃないか(笑)!
そうー前回も参加したのよねぇ・・
リベンジマッチよッv( ̄Д ̄)v イエイ
というわけで・・
3-5ね!!
アロアちゃん、頼んますー(〃∇〃)!

祝!開業

やっとですね
待ってました。
で、私が待ってるものがまだ届きません・・・・・・・
で、ダービーは5-8で
う~ん、あーたんお願いね

オープンおめでとうございます!!(^o^)
きっと可愛く気易いわん思いなお洋服を作って頂けるんだろうなぁ♪
注文させてくださいね~♪

ダービーは、8-6でお願いします!(^_^)/

オープン楽しみ楽しみっ♪
レース難しいな~~。
5-7でチャレンジ!あーたんお願いね~
それにしても太っ腹な景品だわね・・・
ママらしいけど~(笑)
お店のロゴちょーかわいい(^O^)

おめでとう!!

いよいよオープン!
おめでとうございます〜(^-^)/
お店はもちろん、これからも4わんちゃんの日常も楽しみにしてま〜す。

わたしは5ー8で参加しまーす。
アーたんよろしくね!!

ははは…
失礼いたしました(^_^;)
ネット販売なので、ぜひ買いたいです☆
楽しみです〜*\(^o^)/*

では、ダービー参加したいと思います^ - ^
5ー7でお願いします☆彡
当たるかなぁ〜(=^ェ^=)
ワクワク♡

はじめまして。
オープンおめでとうございます!
時々ブログ拝見してたのですが初コメにも関わらず、覗いてるだけ・通りすがりでも気にせずとのお言葉に甘えて、ダービー参加させてください~。

3ー8でお願いします!

これからも4ワンちゃんたちのかわいい様子やシニライフを楽しみにしてます♪

いよいよお店オープンですね♪
楽しみにしています~
きらさん大きいからなぁ~

ダービー参加します♪
私も5-8で宜しくお願いします!

開店おめでとうございます。

いつも読み逃げなのに図々しくダービー参加しにきちゃいました。
ずばり!8-5 でお願いいたします。

Cmkpさん、どうぞムリしないでくださいね~
星 飛雄馬{字あってる?}の姉のようにCoCoと電柱の陰から応援しています。
 

どもども~!

お誘いにのってお邪魔しにきちゃいましたぁ♪
お店開店おめでとーございますっ❤
きゃわいいんだろうな~って今から楽しみっす(笑)

もちろんダービーも血が騒いじゃうので参加ーっ♪
<6-8>でお願いしやす!!
(本当は8-8にしたいくらい・笑)

ご無沙汰しております、その後お変わりありませんか??
また近いうちお会いできるといいですね(←意味深^^)

お店がオープンということで、おめでとうございます。

ロビンのような、どでかヨーキーサイズでも作っていただけるのかしら・・・
当の本犬、あまり洋服好きではないのですが・・・
ジャスミンのようなちびっこでサイズでフリフリ増加とか・・・
早速わがままなお客で知らん顔されそうだけど(^-^;
まァ、おいおいご相談させていただくとして~

ダービー参加させていただきますよ!!

3-7

鳴り物破損しぼりで行きます。

破損させるほどお気に入りということでww

若いころには府中によく行ったものだわ・・・しみじみ

オープン、おめでとうございます。
この日を待ちに待っておりました。

遠く離れた北海道から応援していますよ~♪

早速ですがダービー参加させてください。

3-5で御願いします。

食べ物はおそらくアロアちゃんは無視かなって。
きいろちゃん4代目ということはかなりのお気に入りでは?
3もボロボロになるほどのお気入りと思いまして・・・

でもな、女子ってきまぐれだしな(笑)

初めまして(o´・∀・`o)ニコッ♪
4-5で!!
当たりますように!!

お店、すっごく楽しみです(*´σー`)
がんばってください♪

初めまして

ペロっちママさんの所から来ました(*^_^*)
お洋服楽しみです
3-8でよろしく
おやつに目もくれないのかな
ちょこらならいやしん坊だから
絶対におやつだけどな
一応鳴り物にいってから
おやつにいくことにしました(*^_^*)

はじめまして^^

私もペロっちさんBlogから来ました。
どうぞよろしくお願いいたします。
では・・・・・3-5でお願いします!
どれもこれも、悩んじゃうと決められないからヒラメキで!ww
(当たらないヒラメキなんですけど~)
ウチもたぶんオヤツに行くタイプだと思われます(笑)

はじめまして~
いつもブログ見させてもらってる ペロっちさんのブログを見て来ました!
お店開店おめでとうございます!!
わたしも楽しみにしています。

私も参加しちゃいます! 4-1でお願いします(*^^)v

Re: タイトルなし

☆くるみこちゃんさま☆

ご参加感謝ですっ☆

楽しんでいただけましたかー!?ww
あーたんの食い気は、遊びにはかないませんでしたよー(笑)

ボール命!!なんですっ♪

くるみちゃんはボール好き??
これからも、どうぞどうぞよろしくです♪

一応、参加賞500円券進呈~♪ 永久(つぶれるまで)有効なので、
お使いいただけるときは、カートでなく、メールフォームからご注文下さいませ~♪

Re: Re: タイトルなし

> ☆colonママさま☆
>
> ついに、この日がくぅーるぅぅ!!!…って、感じですけど
> あー、colonママには、1位取ってほしかったよっー(悔)
>
> 第一回目、デスラテックスをみて~、。あーたんは、ボールの顔で選ぶんよ~(爆)
> オシイィ!!
>
> って事で、3000円券進呈❤ 永久(つぶれるまで)有効なので、
> 気に入ったものがあった時に、もしよかったらお使いくださいませ~♪
> 注文時は、カートでなくメールフォームからヨロシク☆


Wシニア賞は、勝手に送り付けますので待ってって~☆

Re: 祝!開業

☆ポープーママさま☆

おかげさまで、いろいろありがとうございましたっ!!
5-8…、ダメです外しちゃ(笑)

あーたんは、食べ物の執着薄いんですって~
テラスで食事をとるプー君とおんなじなんですって~www

ということで、2位の3000円券進呈❤ 永久利用可能なので、もし気に入っったものがあったら
ぜひ、お使いくださいませー☆

カートではなく、ご連絡お待ちしてますわん^^

Re: タイトルなし

☆Megさま☆

Megさんご参加いただきありがとうございますっ❤

…が、またもや外しましたねっ(爆)

スタートダッシュかけたので、早くも息切れですが、
頑張りますよー!!

参加賞500円券~ww 

Re: タイトルなし

☆Yumikoさま☆

ふふふ。

Re: Re: おめでとう!!

☆まこちさま☆

つーか、よかったっ☆
ブログ休暇中、心配してもーたじゃないかっww

ちょっとちょっと、マーくん事情の報告したい記事を早く書きたいのでアールけどなー。

ということで、見事2位ご当選でーす♪ パチパチ~♪
3000円券進呈❤ 永久使用可能なので、良かったら使ってみてね♪

カートじゃなくて、メールから待ってるWan♪
 そして、Wシニア賞送るから楽しみにしててー♪

Re: タイトルなし

☆めめさま☆

わーい♪
2位大当たりーww

3000円券進呈❤
今回は、男の子中心的だけど、女の子の服も来月upするので、
よかったら、ミクちゃんに使ってねー♪

商品券ご利用の際は、カートでなくメール注文でよろしくですっ♪

Re: タイトルなし

☆プーママンさま☆

ご参加いただきありがとうございます♪

プーちゃん、ちょっとペロっちに似てて、親近感ですっ☆
今回は、せっかく参加していただいたのに、残念賞でしたが、
また、次回続ける予定の企画なので、またまたご参加くださいね~❤

一応参加賞500円券進呈ですっ❤
永久使用可能なので、お使いいただけるときは、メールフォームからお願いいたします♪

Re: タイトルなし

☆きなこさま☆

オメデトー♪
2位Getですっ☆
3000円券進呈~。

良かったらお使いくださいませ~。
永久使用可能なので、いつでもオーケーです♪

ご注文いただける際は、メールからヨロシク~♪

Re: Re: タイトルなし

☆きなこさま☆

オメデトー★
2位Get~!!

3000円券進呈ですっ♪
いつでも使用可なので、気に入ったものがあったらお使いくださいねー♪

ご注文の際はメールからヨロシクですっ☆

で、きなこさんとこもWシニア賞をお送りしちゃいますので、
よかったら、ご住所お送りくださいませー♪

Re: 開店おめでとうございます。

☆Cocoママさま☆

わーい。ご参加ありがとう♪
王子にも参加してもらえばよかったよー(涙)

ということで、2位Get!!
さすが、リアルアロアを見てるだけあるなー。…って関係ないけどww

いつも応援ありがとうです。
電柱の陰からの視線に励まされ、頑張っていきます!!

3000円券進呈でござる。
もし気に入ったものがあったら、カートではなくメール、もしくはポストに投函でもOK(笑)
でよろしくねー♪

いつでも使用可です!!

Re: タイトルなし

☆M&Hママさま☆

もー、外したー(笑)

というか、予想を見た時、
スリッパと食べ物系って、ラブファミリーらしくて笑ったよーww

一応、500円券進呈。

ちょっと先だけど、大きいワンコも覗けるお店が目標だから、
バンダナとか、グッズも出すので、取っておいてねー♪

Re: タイトルなし

☆ロビンママさま☆

ご無沙汰わんこでございまするw

私は、太る以外変わりはありません(爆)

ママさん&ロビン&ジャスミンちゃんもお元気ですかぁー??

今度はぜひ、あーたんと遊んでくださいませねー♪

レースは残念無念でしたけど、ヨーキーなら、しこたまサイズ展開しましたから
ロビン&ジャスミンちゃんにぴったしなのをお作りしますよー♪

よかったらぜひぜひです。

一応参加賞500円券進呈ですっ☆

Re: タイトルなし

☆ひろえさま☆

大当たり~カラーンカラーン♪

3000円券進呈、ちゃんとルールだから使わないとダメー!!

現金との交換はお断りいたします(爆)

Re: タイトルなし

☆ナナママさま☆

こんにちわー♪
レースご参加いただいてありがとうございました!!

見事2位Getですっ☆

ナナちゃんとイチくんは、以前ペロママが一生懸命パーカー作っていたので、
初めてじゃない気がしますよっ❤

3000円券進呈ですっ。
いつでも使用可なので、気に入った物があった時によかったらお使いくださいね♪

その際は、カートではなく、メールフォームからヨロシクです♪

Re: はじめまして^^

☆まりちさま☆

ご参加ありがとうございますね♪

そうそう、うちも他の子は、何度やっても「オヤツ」に行くんでしょうけど、
アロアは、ボール命な変った子です(涙)

でも、見事3000円券Getデス♪
いつまでも使用可なので、よかったらお使いくださいね❤

Re: タイトルなし

☆kotokotoさま☆

ご参加いただきありがとうございますねー♪

楽しんでもらえたでしょうか!?

メイプルちゃん、私と誕生日が一緒…親近感ですわー❤

今回は残念賞ですが、またよかったら遊びに来てください。
500円券進呈~。

いつでも使用可なので、もしお使いいただけるときは、メールフォームからお願いしますねー♪

☆きりさま☆

ご参加ありがとうございますねー❤

楽しんでいただけたでしょうかー♪

今回は、残念賞でしたが、また第3回を企画しましたら
ご参加くださいねー♪

おやつに行かない、あーたんをヨロシクw

500円券進呈♪ いつでも使用可なので、
おつかい頂けるときには、メールからお願いします♪

ありがとうございます~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/255-f5db9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロアダービー集計と締切 «  | BLOG TOP |  » ひよっこわん

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

