topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


体温越え - 2013.08.09 Fri



どうなってるの???って言うくらいの気候で
暑さと、豪雨で、皆々様もいかがお過ごしでしょうか??
気温が、体温超えるとヤバいよね(涙)





一切どこにも行きたくないんだけど、行かねばならない場所…

わんこーずの、検診でござる(涙)














体温越え1








ちゃんとエアコンMAXなのに、ポロンとあーたんは興奮MAXしたした

暑いって言うのに、ずっと、これやられるとイライラすんだよねいかりんぼ









体温越え








病院では、毎度のことながら、検温で40度になっちゃうあーたんあせあせ










体温越え3








ポロンは病院平気だったのに、あーたんに影響を受けちゃってすっかりダメに(涙)
逆だろーっ(泣)








いつも、ついで感になっちゃってますが、父のお墓詣りに。








体温越え4






10数年前、スカイツリーの計画が発表になり、
とっても楽しみにしていた父ですが、お墓から毎日見えるのですっ♪
よかったね♪





休憩タイムは、いつもの犬茶屋本舗さん。






体温越え5






もちろんここでも、興奮は冷めやらず…







体温越え7








でも、車中、病院、カフェ…と、一日中騒いでるせいで…
あーたんの目は疲れ切り、ポロンなんて、病院から服、裏返し!!宝石箱~3








体温越え8







私とばぁばが、腹ごしらえをしている隙に






体温越え9







KOですっ(涙)






体温越え10




情けないっ(涙)






暑中お見舞い申し上げますだもん





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

検診お疲れさまです〜
大丈夫?暑さ…
こちらは30℃でもゼイゼイ言ってます〜

ほんと悪いところばっかりマネするんだよね。わんこって…
似て欲しいとこは似ないくせにねー

女の子組、すっごい可愛いお洋服着てるけど
もしかしてもしかして?お手製?
お店、楽しみにしてるよ〜^ ^

良い子だぞ僕は・・・・・・

アロア病院ダメなのかぁ?
僕は病院では大人しくしてるのら~
でも、プリンスがやられてるからって吠えるとママにしかられるのら~
プリンスは僕がやってもらってる間ずっときゅんきゅんと泣いているから嫌がってるかと思っていつもプリンスを守るために吠えるのに、ママに叱られるのら
プリンスは人に触られるが平気らしい。病院もおとなしくしてればすぐに終わるのを分かっているから僕たちはお利口さんに先生やお姉さんにしてもらうのら~
良い子にしてればママよりも褒めてくれるのら~
お姉さんたちは若くてママより優しく良い子良い子してくれるのら~
アロアも良い子にしてればうんと褒めらるぞ。
ポロン姉さんまで引き込むなんてさくがアロアだな。
でも、女子は良いよなぁ。ひらひらの花柄の洋服。アロアがちゃんと姫に見えるのら~
早く涼しくなって遊びたいのら~

こんばんはー♪
検診おつかれさまー☆
うちもゼイゼイハァハァ組でござーます(涙)。
って、カブ君は威風堂々してんな(偉!)
もしかしてー オンナノコだから~?
テンション上がっちゃうのかしらっ
撃沈の姿もうちのと一緒(笑)
なんだか・・嬉しいんですけどー(*´∀`*)

で、結果はどうだったの? 大丈夫!?
気になるよーっ

ステキなところにお墓があるんですね♪
お父様もさぞや喜ばれてることと思います!!

まさに猛暑お見舞い申すのじゃ~!
青森では30度ではぁはぁーと言うに・・・^^;
大変ですね・・・

って・・・テンションも40度越えだね~(笑)

スカイツリーが見える墓地・・・
お父様も嬉しいでしょうね^^
谷中あたりかな・・・?
昔近所に住んでましたのでついそうかと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑くてみなさま、かなりバテ気味のようですね・・・

日本全国こんなに暑いのに、私の地方は北海道のオホーツク地方なので、夜の気温10度代です^^;
窓を開けると寒くて眠れないという・・・みなさまには本当に申し訳なく思います。

昨日はそれでも30度となり、たったこれだけでヒーヒー言っていました。
最近は昼と夜の気温差20度です^^;それもどうかと^^;

夏は北海道オホーツクに別荘を持って、涼しく過ごすというのもいいかもしれませんよっ^^
オホーツク地方は、ドッグランやカフェもありますから、ワンコと一緒でも楽しめますよ~^^

まだまだ暑さが続くようですが、
お体大事にしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まこちさま☆

異常に遅いコメレスすいません・・・(汗)

・・・と言っている間に、そちらはもう寒いでしょ!?

こっちはまだまだ常夏よっ(涙)

悪い方への影響力って強いのね・・・
私も中学生くらいに・・・・(遠い目)

今月オープンするわよっ!!
今、血の汗流して頑張ってるからねー(爆)

ポルシェくんさま

あーたんは誰も守りませんよーなのらー。

病院は、去年お腹いたくて泊まったから、それから嫌いになったのら。
それに、夏は嫌なのら。
ゴロゴロさまも、花火もきらいなのら。
あと、暴走族っていう人も嫌いなのら。

プー君はポー君に守ってもらえるからいいのら。
カブくんも、ポロンちゃんも、「ヘイキヘイキ」ばっかりなのらから。

☆コロンママさま☆

なんであんなテンションになるかなー??
ていうか、実は、この日はただの2か月おきのマーくんの検診日で、
あーたんつきそいですからー(泣)

4Wanこーずの年一度の(大型??)ワンコドックは、
ムフフフ・・・今月ですの・・・あー神たまー(祈)

ポロンの誕生日覚えてくれたんですねー♪アリガトー!!
感激☆

ドタバタ誕生日↑↑↑だったけど、今年も揃って迎える事が出来ましたっ♪

☆momo&heartyママさま☆

すっかり遅れすぎのレスのため、猛暑も終わっているmomo地方だと思われます(爆)

ママさま、谷中にいらしたことがあるんですかー!!
谷中は墓地多いですもんね・・・。

父のお墓は、もうスカイツリーの徒歩5分のところなんですよっ♪
東京は、どんどん変わっちゃいます。
なんだかさみしい気も…

☆めめさま☆

本当に、羨ましいですっ(涙)
私は、冬は弱いけど、夏は強いんです・・・。うちのわんこーずもどっちかって言うとそう。
だけど、今年は酷かった・・・っていうか、今日も38度くらいあったような・・

別荘計画いいですよね!!
ロトが当たったら、絶対立てますから~

☆鍵コメさま☆

ぜんぜんお気になさらずに。
レスさえ、ひと月後の私ですからーーーー(汗)

多頭ワンコファミリーの宿命ですわねー。
良い子のマネをしようにも、真似する良い子はうちにはいません(キッパリ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/249-004f052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日 «  | BLOG TOP |  » 土用の丑の日

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

