topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


出る幕なし - 2013.07.03 Wed


10年選手のネンキものの、知育おもちゃ。



チャーシュに買ってあげたもので、これを上手に押したり、引いたりして
オヤツを出していたっけうえうえ












知育1





これって、みんなやるわけじゃなくて、
カブとあーたんは、メチャメチャうまいんだけどね、
ポロンとマーくんは、いつになっても全然できないのおちこみりんこ




知能の問題??
いえいえ、ビビり度の問題ですっ!!(きっぱり)





んで、カブのひとり舞台だったのに、
あーたんのパワーに負けて、出る幕なしな映像(汗)




あーたんのドリブルカットは、プロ顔負けだよー!!













※音量注意

[広告] VPS







チクショー
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しょんぼり

僕んちにも届いたけどどーせ僕はビビりだ〜い。
ママが転がしてくれておやつのチーズがこぼれてもなんだか不安でオロオロしているうちにプリンスに食べられていて気づくとしょんぼりだよ。
だけど、プリンスだって転がすのはママ任せなのに、あいつちゃっかりした性格だから僕がオロオロしている隙に得意そうに食べるんだ。しかも僕が恐る恐る転がしたらこぼれたのまで食べるんだ。
でも、プリンスもアロアには跳ばされるな。アロア強そうだし。
だいたい世の中女の方が強いから僕は出る幕無いよ。プリンスだってそれはわかってるよ

おおお!アロちゃん軽快なボールさばき!
これはスマイルさんで売っているサッカーボールの知育おもちゃ
がぴったりんこだね^^
あーたんなでしこ入りか?!

カブくんはアロちゃんにゆずってあげてるのよね?
けしてついて行けないわけじゃない…よね?ww

あーたんすっきりんこでかわいいーね。

cmkpさん こんにちはー♪
おぉーっ 華麗なるドリブルさばき!
他者を寄せ付けない圧倒的なボール支配!!
なでしこ間違いなしですっ(きっぱり 笑)

と、ここで考える。
もしかして・・問題は食に対するあくなき挑戦ではないか(笑)?と。

cmkpさん 
あーたんのドリブル、見事ですね♪
ほかを寄せ付けない華麗なボールさばき、これはワールドカップ出れるでしょう^^

あーたんの激しいくいつきと、まわりのみんなが手もでない光景に、ついつい笑ってしまいました~

☆ポルシェくん☆

最初はみんなビビるしなー。
アロアだって、始めはピーピー言ってるだけだったぞ!
そもそも、ポロン達は、やれねーから、オイラの独占おもちゃで、
おやつもたらふく食べれたのに、見ての通り、
いまや、アロアに体当たりされてあぶねーのなんのって、
年だから、骨折でもしたら、オイラも大変になるからなー。

今度遊びに来た時、オイラが教えてやるから、
アロアになんか負けるなよーww

☆ペロっちママさま☆

あーたんは、お顔をトリミングしたら、お耳の毛が
ウザくなくなりましたー(汗)
でも、薄毛には違いないけど・・・(滝汗)

カブは譲ってあげているのではなくて~
↑↑↑明らかに、体当たりされてまーす♪

あーたんはもう、天下無敵なのです(涙)

☆colonママさま☆

体育会系wannkoのあーたんですっ(爆)
女の子だっていうのに、太ももの筋肉もりっってなってるよー(汗)

ねっ、普通、あくなき「食」への執念が、あのしつこさにあるはずなんだけど、
あーたん、「食」にかなり無関心女子なのよっ(涙)

今日も、朝→拒否 夜→一口で拒否、オヤツよりも遊びなんだゎー(困)
どうしたもんかなー・・・。

☆めめさま☆

ヤッパリ若さってすごいのねぇーww

カブの独壇場だった、知育ボールも、もはや本当に
手も足も出なくなってしまったよー(涙)

あーたんは、遊んで遊んで攻撃から逃れるために
この知育ボールをだすと、結構しつこく遊んでいるので楽ちんなんですよー(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/241-5d8b7986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝承 «  | BLOG TOP |  » がんばってます!

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

