topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロっち日記 - 2013.02.25 Mon






おらが、あーたんの家に来て1か月がたったよ。















ペロッち日記1









ある日の夜、あーたんママが、おらの家に来て、
突然、おらを連れて行ったから、おらはてっきり、誘拐されたんだと思ってた。

ママが、迎えに来ないのは、きっとあーたんママが、すごくいっぱいの身代金を要求して、
おらのママも、パパも困っているんだと思ってたんだよ。


だけど、カブくんから、ホントの事を聞いたから、
おらは、辛抱するしかないって思ったんだ。






あーたんママは、「働かざる者、食うべからず」っていうから、
おらは、今、警備の仕事についてるよ。











ペロっち日記2









頑張って働いているから、ごはんは沢山貰っているけど、
おらのママみたいに、手作りじゃなくって宅配で届くんだ。

カブくんが、おらにこっそり「手抜きごはん」って教えてくれたよ。








わんワンGRILL うっじゃん

ペロッち日記3










お友達も来てくれたんだ!
あーたんの兄弟のポープーくん達♪

でも、おらがまだ、いっぱいいっぱいの時だったから、
あんまり遊べなくて…。

今度は絶対に遊びたいなー。

あと、ポープーママの手作りクッキーは、今まで食べた中で一番美味しかったよるんおんぷ











ペロッち日記4









それから、カブくんの親友ぷーたん♪

カブくんと同じ、心臓の手術をしたお兄ちゃんだから、
おら、尊敬しちゃったよっ。









ペロっち日記5









初めのうちは、大家族の中に入って、いろんな事が違くって
おらも、どうしていいか解らなかったし、
あーたんも冷たかったんだけど、途中から、あーたんとまた仲良しになれたし、
おら、のんびり屋さんのポロンちゃんとも仲よくなったんだ。











ペロっち日記6









おらは、おばあちゃんが大好きだよ。
だって、あーたんママにこっそり隠れて、おやつをくれるから。








ペロッち日記7








それから、あーたんパパは、みんな寝ちゃって、
一人ぽっちでお酒のんでて、おら、可哀想になっちゃったから
眠いけど、一緒にいてあげるんだ。









ペロっち日記8







あーたんちは、いつも大騒ぎで大変だけど、
おらもようやく慣れて、そこそこに楽しくなってきたよ。





でも、やっぱりママに会いたい…。
そしたら、あーたんママがママの所に連れて行ってくれたんだ!!








ペロッち日記9








初めママが、「ペロ!!」って呼んだ時、おら、嬉しさでひっくり返りそうになったよ。

……でも、ママは変な所にいて、車輪のような椅子のようなものに乗っていて、
確かにママなんだけど、へんな靴を履いていたんだ…










ペロっち日記10








おらは、何だか不安で、悩んじゃって、帰ってからカブくんに話したんだよ。
そしたらね、カブくんが、教えてくれたんだよ。










ペロっち日記11













ペロッち日記12













ペロっち日記12













ペロっち日記13













ペロッち日記15






そんなわけで、サイボーグ(?)にされてしまったペロママは、退院しましたー♪
おめでとー!!

まだまだ大変だけど、ペロっちの我が家での強化合宿も今週いっぱい。
ペロっち、よかったねールンルンハート








チョト淋しくなるもん。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お勤めご苦労様

ペロッち頑張ったね。
ポープーがもっと大人だったらのんびり遊べたのにゴメンねえ。
今度はゆっくり遊びましょうね。
あーたんともまた仲良くなって安心。
パワーアップしたママとの暮らしに戻って行くのね。
カブくんお利口さんね。
またみんなに会いたいわ。
またゆっくり会いに行きます。
もっとクッキー焼いてくね

カブくん。。。笑
超笑っちゃったー。サイボーグってww
あーたん、ペロっちママは飛べないし早く走れないよー。
むしろカメさんだよ
おばーちゃんの「ペロまたお腹減ったのかい」も笑っちゃった。
ペロの食欲がすごさを物語りますね(; ̄O ̄)

忙しい中、こうやってブログにペロの様子をまとめてくださり、
メールでペロの様子を送って下さったり、画像をUPして下さったり。
本当にありがとうございました。
すごく入院中の励みになりました。
どう言葉で表現していいかわからないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎えに行くまでにペロとの生活ができるように環境を整えていきますね。
本当にありがとうございました!

う~ おばあちゃんの「ペロ まだお腹減ったのかい?」の
写真素敵すぎです~。
すごく 暖かい気持ちになりましたっ。

ペロッちままさーん 素敵なお友達さんがいて 良かったですね~。
羨ましいですよん♪

ペロッち君へ

強化合宿、お疲れ様です!
1ヶ月、いろいろなことがあったんだろうな。
楽しかったり、ママを思って寂しかったり。
でも、とてもよい経験ができて本当によかったね。

あーたんママや皆が素敵なのは、
一人ぽっちでお酒を飲んでいるパパが最高に素敵だからなんだよ。
あーたんパパが最高に優しいから、皆が幸せなんだよ。

ペロッち君は「おばあちゃん」って呼んでいたんだね。
わたしもあーたんのおばあちゃんが大好き。
あーたんのおばあちゃんの写真を見ると、
会いたくて会いたくて、涙が出そうなくらいだよぉ・・・。

ペロッちママさん、退院おめでとうございます。
サイボーグになって空を飛べるということなので、
あちこち行動範囲が広がって、
もしかしたら北海道にもブーンと飛んでこれますね?
ぜひ、うちの璃空ちゃんとマリンに会いにきてくださいね~~

おぉ~↑北海道にブーンと飛んでいかれる際は
是非とも途中青森でもひと休みくだされ~♪(笑)
ご退院良かったですね^^
膝の靭帯損傷ですら歩くのが大変だったもの・・・
アキレス腱しかもダブル・・・まだまだお大事にです、ベロっちママさん♡

1ヶ月の強化合宿・・・
きっとみーんなが色々感じる事たくさんあった
ステキな1ヵ月だったと思います❤

誘拐?身代金?サイボーグ?
きゃあ~っ(>。<)
楽しいです~♪

賑やかで楽しい毎日ですね^^
私もそこに参加したい!

ペロッちママの退院、よかったです❤
そして、ペロッち君もママに甘えられますね^^

でも・・・今度はアーたんが寂しくなっちゃうかも~^^

☆ポープーママさま☆

来て頂いたときは、ペロっちもいっぱいいっぱいだったかもしれないけど、
私も、いっぱいいっぱいだったかもなので、本当は、みんなで仲良く遊べたかも~。

ごめんね、ポープーくん(涙)

また、暖かくなるから、今度はリベンジでみんなであそぼーね!!

ポープーママのクッキーは、本当にみんな大好きで、
どんな美味しいおやつも負けちゃうよー☆

☆ペロママさま☆

「サイボーグは、普段は正体が解らないようにカメさんのふりをしてるのらー。」
・・・と、あーたんが言っていますww

今日は、みんなで「あずの里」に行って来たよー♪
お天気よかったからねー☆

ペロっち、今日は車もぜんぜん平気で、
この1.2日で急成長??

合宿が終了するの解ってるのかなー??


☆toshiあんぶんママ さま☆

ホントに、こんなバカバカしいブログ見て下さって、恥ずかしいやら、
申し訳ないやらですっ(爆)


ペロっちは、おばあちゃん大好きなんですよっ☆
私は、厳しいけど、おばあちゃんは、4Wanにもペロっちにも甘いので~。

ちょっと困ったちゃんですけど、バランスとれてるんですかねー(笑)

あんずちゃんと、ぶんたんちゃん、仲良し兄妹で、かわいいゎー❤

カブとポロンの小さい時を思い出しましたっ♪

☆ひろえさま☆

会社で、オジンガーが、ひろちゃんのコメントを見て目頭を熱くしたそうです(恥)

調子に乗らせたらダメだって~(笑)

ばぁばも、先日リクとマリンの「早食い競争」の動画に、
ひろちゃんの声が入っていたのを聞いて、懐かしがってた。

リクは、いい男になったなーと言ってたww

私も、ペロママのモビルスーツを借りて、一気に北海道に飛んでいきたい!!

☆ momo&heartyママ さま☆

んで、飛んでいく際には↑↑↑ ぜひ、青森のmomo家のお庭に一度
着陸するので、m&hちゃん、私を雪の中から救助お願い。。。ww

ていうか、いつかリク達と青森で会おう(中間地点?)って約束してるから、
そしたら、momo家に行っちゃうかもよーふふふ。

☆めめさま☆

めめさんも参加したいですかー??

4Wanの中に参加すると、おバカになっちゃいますよー(笑)

ペロっち、ようやくお家に帰れます。
いろんな事、お家にいた時の様にしてあげれても、
ママに甘えるというのは、やっぱり代理にはできない事ですもんねー♪

そうそう、その通りですっ。
あーたんだけじゃなく、みんな淋しくなるかもですよー。

退院したのですかー?
おめでとうございますぅ♪
もうすぐママとの生活に戻るのかな。。。
ペロっちいる間にもういっかい遊びにいきたかったなぁ~(^O^)

きっと・・・1番さみしくなっちゃうのはあーたんじゃなくてママだな(笑)

あっ週1もシャンプータイムしてるならお手伝いするのにぃ~♪
気軽にヘルプしてちょ!意外に近いしーーっ。

☆Yumiちゃん☆

ペロママ退院しましたよー♪
まだまだ、ペロっちとのお家での生活は大変かと思うので、
私も、出来る限りサポするぞー!

…と言うわけで、すぐに会える感があるので、今回は、
私意外とだいじょーぶ(笑)

それよか、ペロママもペロっちもまた、逢えたことにうるうるよ…w

また遊びに来るときは、Wan達、クサクサにして待ってるよんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/233-3ebd895a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスタイム «  | BLOG TOP |  » 5回目の春

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

