topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


理由 - 2013.02.20 Wed







理由1













理由2














理由3













理由4













理由5













理由6













理由7













理由8













理由9













理由10













理由11













理由12













理由12+













理由12++













理由13













理由14













理由15











ママは、いつも見ていてくれるじゃん…










理由16








仲良しになったもん❤
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかとっても・・・優しい気持ちになった。
というか泣けちゃったっ
あーたんヤキモチだったのかぁ。
我が家も経験ありだったのに気付かなかったよぅ
けどあーたんのママはスペシャルな人だから
ちゃーんと見てくれてるから心配ないさ~~♪
カブくんはいつもかっこいいな(笑)

安心したよぉ。
あーたんかわいいわぁ。カブ君も素敵
どんな続きか気になってましたよ。次の更新もお早めにお願いしますね。待ってます

カブくん、ポロンちゃんありがとね。
カブくんだってポロンちゃんだってママに甘えたいだろうに…>_<…
あーたん本当にごめんよ。。。なのにペロっちと遊んでくれてありがとね。
ペロっちママがガツガツ歩けるようになったらたくさんおやつを持って
お礼に行くねー。あともう少しで帰れるからね。もう少しだけごめんしてね。
それにしてもカブくんかっこいなぁ。素敵なお兄ちゃんだね。

cmkpさんのお友達の方々へ
こんな見ず知らずの私に温かいお見舞いのお言葉をありがとうございました。
おかげさまで来週のはじめの方で退院できそうです。
本当にありがとございました。

なるほど~。
あーたん、ママが取られちゃう気がして心配だったんですね・・・
あーたんはまだまだ甘えたい年頃ですし、きっと、とても寂しくなってしまったのでしょうね・・
切ない気持ちが伝わってきます~。

ワンコも人間と一緒ですね^^

このあと、どんな展開がまっているのか?
続きが知りたいです^^

いいお話。(涙)(涙)(涙)

☆Yumikoさま☆

多頭Wan一家の、ちょっとした後ろめたさな話だよっw

最近、カブやポロンがやけに物わかりのいい感じが、逆に申し訳なくってさぁ。

ワンコにとって、自分のママはみんなスペシャルな人なんだよね!
ちゃんとしなきゃなー。って、カブ達見てると思うよー(汗)

☆ポープーママさま☆

ポルシェくんと、プリンス君も、やきもち焼いたりする??

あーたんは、先輩ワンコ達の中に入ったから、甘えたいけど遠慮もあるんだよね。
だから、私への執着が、結構激しい(汗)

わがままっ子だけど、いろんな事、あーたんなりに我慢してるんだなぁーって、
いつも思っていて、親ばかにも、健気だなぁって思うのですよww

ペロっちへの、意地悪はもうなくなって、そこそこ楽しくやっている毎日です☆
更新・・・がんばりますよー!!

☆ペロっちママさま☆

大丈夫だよー!!
あーたんにもいい勉強だって思ってるし、今となればザ☆仲良し!!
まー、あーたんが強いのと、ラテックスを貸さないのは変ってないけど(汗)

ペロママ(ペロっち)は、見ず知らずと言うより、かなり私のお友達には、
知らぬ存在ではないので、みんな心配してますよっ☆
ブロ友さんだけでなく、ご近所のワン友さんも、心配されてます~。

今は、お散歩でもペロっちの方が、人気急上昇中!!(笑)

☆めめさま☆

本当に人間と一緒、マーくんのお世話とかしてる時は、
ボール持って来ても、ガマンしたりするんですよっ(笑)

ワンコなりに、いろいろ考えてるのですねー。

あーたんとカブは、ばぁばや、パパではダメっていう時があって、
私の依存度が高いんです。
ヨーキーっぽいんでしょうね♪

今は、ペロっちともガンガン遊びまくってますよー♪

☆くるみこちゃん☆

泣くよねー。

私も、書きながら泣いたもん・・・←バカ

こんにちわんこ♪
ママって何気なーくスペシャルなんだよね^^
大きいワンコでもちいちゃなワンコでもおんなじー❤ (人間もね^^)
いつも一緒に居たいんだよね♪
私も母さん大好きっ子だったもーん^^
(もう20数年前に他界しましたけどいつだって逢いたいです♡ )
べロッち&アーたんそしてみんな、合宿楽しんでね♪

ペロっちママさま・・どうぞお大事になさって下さいな❤
両足の怪我は大変かと思いますが
片方づつ怪我しちゃたらもっと時間かかるから(笑)

☆ momo&heartyママ さま☆

こんばんわんこ^^

そだねー♪
お父さんとお母さんだったら、お母さん勝っちゃうもんねw

うちは、おとーさん無視されてるしー(爆)

私はばぁばと、若い頃すごく仲悪かったんだけど、
こうして一緒に暮らして、喧嘩もしょっちゅうだけど、
やっぱり、スペシャルな人ですね♪

ワンコ達にそんな風に思ってもらえたら、御の字ですわん❤

ペロママ頑張ってます♪
そうそう、m&hママも、足の怪我・・苦労されたばっかりだもんね(涙)

お庭の雪に仰天!!
塀の上??
ありえなーーーい(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/230-d183bdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の日 «  | BLOG TOP |  » いじわるあーたんとバレンタイン

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

