topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロっち入隊 - 2013.02.13 Wed





たまったネタは後回しで、リアルタイムな日常から。




じ、実は、約3週間前から、ペロっちが、我が家で暮らしていますあせあせ












ペロ入隊1









何でかって、ペロっちのママ…
アキレス健断裂で入院なのです…(涙) しかも両足…(号泣)





そんなわけで、ペロっちは4わんにも慣れてるし、
一番ストレスもないんじゃないかって事で、我が家に来たんだけどね…あせあせ












ペロ入隊2












ペロ入隊3







そ、そうね・・確かに宝石箱~3

ペロママとのんびり暮らしていたペロっちにとって、
うちは、一日中どんちゃん騒ぎみたいな家だし、人もワンズもがさつだし…。











ペロ入隊4












ペロ入隊5












ペロ入隊6









ペロっちの淋しさを紛らわす楽しい時間があればいいんだけど、
シニアーズは、役不足で…











ペロ入隊7









ペロっちも、しょんぼりだ…(涙)









ペロ入隊8








アロアがいるじゃない!!……って??

それがさー、あんだけ仲良しだったのに、
ペロっちがうちに来たとたんに一変したの(涙)

何故なのか…全く不明…。









ペロ入隊9+















ペロ入隊9








てな感じで、ツンツンしっぱなし…(怒)

ある意味、ペロっちはあーたんが頼りなのにな…(ため息)


夜もね…








ペロ入隊10












ペロ入隊11









困った困ったーーー!!
想定外だぁーーー!!

すまんよ…ペロっち!!






ペロ入隊12







オイラんちの家訓言ってみろ!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cmkpさん~、お帰りなさい!

楽しいクリスマスやご馳走おせち♪
うらやまし~な^^

そして、そして、
カブくん、お誕生日おめでとう~。
今年も、素敵な一年が迎えられますように。。。

ペロっちくん、どうなる?!
あ~たんに何があったの~?
次回が楽しみです^^

わー。ブログ更新ありがとですー。
ペロっちのこと、本当に本当にお世話になってます。
カブくんの家訓とポロンちゃんにムササビジャンプの練習しない?の受け答えに
大爆笑。お隣さんに不信がられるとこだったよ 笑。

アロたんごめんよー。きっとペロっちがお世話になってしまって、
ママの関心がペロっちに向いちゃうことがあるからだよね。きっと。。
さみしい思いをさせてごめんね(T ^ T)本当にごめんね。。
来週の状況で退院も見えてくるって先生が言ってくれました。
私も早く帰れるようにリハビリ頑張ってるから!
あーたん、もう少しだけペロっちのことよろしくね。本当にごめんね。

初cmkp家に行けてポロンさんとマーくんに会えて嬉しかった~&ペロっちにも会えたし
ヨーキーに囲まれることってないから幸せすぎました。
あーたんってばあの動きはただものじゃないよ。。笑

ペロっちママ読んでくれるかな。。。
我が家のプータと勝手に遊ばせていただきまして・・・
とってもなつっこくていい子でしたよぉ♪
足お大事にしてくださいねー!

cmkpさん、リアルタイム更新がんばれーー(*^^)v

ご無沙汰しております♪
訪問ありがとございます~
みんな元気で良かった♪
元気なマーくんの顔が見れて嬉しいです~
そして、カブくん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもみんな仲良く元気に過ごせますように☆

5わんちゃん?って思ったら、ペロっちちゃんのママさんが入院中なんですね~
ママさんが早く退院出来るといいですね。ママさんお大事に。

cmkpさん、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

cmkpさん、明けましておめでとうございます~っ!
ブログの復活を楽しみにしていましたっ。

ペロッチ君が来て、照れてるのかな?アロたん^^
本当は嬉しいのに、素直に嬉しいというのが恥ずかしい、で、ついついそっけない態度を取ってしまう・・・

そんな風に見えました^^~

でも、なんだか毎日楽しそう★
今後の展開がワクワクします♪

ペロッチママさん、早く、足よくなるといいですね。
大変不便だろうと思います・・・



やった~♪ ブログ復活!!
みんなの元気そうでよかった。
マー君の顔を見ることができて嬉しいです。

クリスマスの写真、4人とも最高に可愛いですね。
おせち料理、ゴージャスぅ~~~
カブくん、お誕生日おめでとう。

カブくんは長男だからやっぱりしっかりしているんですね。
家訓を教えるあたりは流石と思いました!!

あと、あーたんとペロッち君の夜の会話が(笑)
吹き出しちゃいました。

仲良しのあーたんとペロッち君。
でもお外で会うときといつも一緒とは違うのかな?
オンナ心は複雑なのら~~ですね。

まるで、家にマリンちゃんがやってきたときの璃空ちゃんみたいだね・・・

cmkpさん、続き楽しみにしていま~す。

そしてペロッち君ママさん、どうかお大事になさってください。
無理せずお医者様に追い出されるまでしっかり完治なさってくださいね。
cmkpさんご一家は本当に素敵なご家族で頼れる存在ですよね。
わたし、千葉にいるときはcmkpさんご一家に甘えっぱなしでした!!!




☆harukamo+mama さま☆

ただいま~♪…って、今年はこのセリフもう封印したいですっ(汗)

年末って、イベント多いのに、4Wanのうち3Wanのbirthdayが
重なるんですよー(涙)

あんなものばかり食べていたら、ワンコも痛風になるのでは・・・(謎)

ペロっち頑張っています!!
応援よろしくー❤

☆ペロっちママさま☆

ガンダムスーツは、良好のようですねー(爆)

どうぞ、あーたんとペロっちの行方を見守りくださいww
最近は、うちの家訓を遂行しているペロっち。。。

ちゃんと私の顔色をうかがいます(爆)

それよりー、今日、石焼き芋の大きいの1本食べる勢いだった(汗)
まだ、怖くて限界は見れないけど、要求のままに答えたら、
大型犬??並の食欲だー!!(笑)

☆Yumikoさま☆

ホント楽しかったありがとー!!
K先生から、後日超、リッチなプリンを頂いて、お礼をお伝えしてください!
とメールいただきましたよー!!

あーたんとプータンが遊ぶ姿が、可愛かった❤

また、来てよねー。ちょくちょくまってるよ♪

☆きなこさま☆

こちらこそご無沙汰です(汗)

5ヨーキって凄いよねー。最近ちょっと近所で有名人だもん(汗)

マーくん、頑張ってるよー!
きっと、これも、若Wanがいるからじゃないかなーって思ってるんだぁー♪

カブも14になり、ポロンも夏に14になるけど、みんなの目標になる位、
元気なシニアになって見せる!!

ペロっちのママ、必死でリハビリ中、ペロっちはもう暫く試練が続くのです(涙)

☆めめさま☆

こんにちはー。
今年は(も?)雪が多くて大変ですね…。

こっち(南房総)も、めずらしく今年は雪が積もりました。
ミクちゃんは、雪で遊ぶのかなぁー??

あーたんは、かっ飛んでましたけど(汗)

ペロっちに対するあーたんの態度は、私も始めそんなツンデレだと思っていたんですけど、
実は違ったみたいで…。

つづきはまた更新で~(笑)

☆ひろえさま☆

写真嫌いのマーくんですが、最近はバンバン撮らせてくれます(爆)
今度、マーくん特集でもやろうかなーと言う勢いですww

クリスマスの写真よく撮れたでしょう?
衣装不足で、カブは着てないんだけど、丁度隠れててうまく撮れたー!

お正月のおせちは、ひろちゃんの手作りの方がゴージャスでびっくり!!
私に、やる気があればいいんだけどなー(汗)


ペロっちとあーたんね…ふふ。
あーたんは、エリカ様風ねww

初めまして~。

ペロっち君 見つけた~。 
こちらで 幸せ生活送ってるんですね~。
どうしてるのか 心配してたんですっ。
楽しそうですね~。

素敵なヨーキー家族で ほほえましいです。
わが家の2ワン 預けるとこもないので 
羨ましいです。

ペロっちママさん 早く良くなるといいですね~。

☆toshiあんぶんママ さま☆

見つかったー♪
・・・って、始めまして。

ペロっち頑張ってますよん♪

幸せ生活とは縁遠い、強化合宿のような毎日だと思います(涙)

ペロママが、お迎えに来るまで、どうぞよかったら、見守ってあげてくださいねー❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/228-8602623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじわるあーたんとバレンタイン «  | BLOG TOP |  » cmkp家の年越し

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

