topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Birthday!Birthday! - 2012.11.21 Wed





あーたんのお里(グレイスファミリー)から、ダージリンママ、金太郎パパ、妹のポンパドールちゃん。

そして、(ポルシェ君、プリンス君)達との、合同誕生会を今年も開催ハートのピース







4兄妹、無事に2歳を迎えましたトリプルびっくり





誕生日会20121








場所は、素敵で、美味しいケーキを作ってくださったかれんちゃん家さん。







遠くから来てくれた、ダージリンママ達、疲れちゃったねーw



bir20223.jpg











ポープーくん達は、今日も元気いっぱいだーうえうえ


bir20122.jpg











そしてこの日は、スペシャルなゲストるんおんぷ
あーたん兄妹の、一年上の兄弟の、カミーユくんが、来てくれたよー♪


誕生会20125



後ろ姿が、キリリと決まっておりますっわらわらハート











さて、あーたん、今日はお利口さんにすると、道中こんこんと言い聞かせてまいりましたあせあせ



bir20121.jpg











……がっ。。
お誕生日ショットは…(涙)



誕生会20122











誕生会20123







まともなショットなど、取れるはずもなく…活きのいい5兄妹(泣)







ダージリンママと、金ちゃんパパとのショットは、なんとか…(汗)


誕生会20124












みんな元気一杯で、ランしたり…




ばーすでぃ20129











ばーすでぃ201210









引きこもったり…(汗)



ばーすでぃ201211











ちょっぴりシャイな、ポンちゃんとガールズトークもしたよっ☆



ばーすでぃ201212











カミーユくんは、初の再会を楽しんで…



ばーすでぃ201213













本当に楽しい誕生会でしたルンルンハート

こうして毎年、あーたんの兄妹と会えることは、甥っ子や姪っ子に会うような気持♪
みんな来年も元気一杯で、逢えるといいねー❤



みんなーお誕生日オメデトー誕生日~1


あーたんもオメデトー♪



ばーすでぃ20128






プレゼントも、盛りだくさんだぁー♪


ばーすでぃ201215






みんな似てるねー!







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーたん、お誕生日おめでと~(^^♪
それから、あーたんのご兄弟ワンコさん達も、
おめでとうございます~♪

両親兄弟み~んな揃ってお誕生日会が出来るなんて
最高に嬉しいことですね。
だってそれって、みんなが幸せな証拠だもん。
また1年、それぞれのお家で過ごす日々が楽しみですね。

みんなが元気に過ごせますように。

さ、さっ。
2歳のあーたん、バビューン!と出発進行~i-203
なのら~ヽ(^o^)丿

ありがと

お疲れ様でした。
楽しかったけどあいつら元気すぎてげんなりでしたねぇ。
でも、みんなすくすく育ってげんきで会えて嬉しかったですぅ。
でも、ポルシェはアータンにあんなこと言わないわよ、きっと、
プリンスなら言いそう・・・・・・。
これからも元気で健やかに育ってまた遊びましょうね。

アロアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、アロアちゃんの兄妹さん達もお誕生日おめでとうございます♪
これからも、みんな元気に過ごせますように!!

アロアちゃんにはいっぱい兄妹がいて幸せですね。
カブ君の手紙にじ~んとしちゃいました☆

本当の親の所へ帰りたいのではないですか?
血がつながってなくても、兄弟と思えるのですか?
知り合いが犬をかいました。うるさくて、いつも怒っています。

あーたん、お誕生日オメデトウ!
兄妹のみんなも、オメデトウ!!
2歳かぁ・・・
どーりであーたん大人っぽくなったわけだ~
合同のお誕生日会は、恒例なんですね。
いいな~、ステキ!v-410
うちもそうなんだけど、
両親はそれなりに落ち着いてるのに
子供たちっていくつになってもワチャワチャしてるような・・・(笑)
お家でもみんなにお祝いしてもらったのね。
カブくんのお手紙、すごくヨカッタv-398

☆mimichonさま☆

ありがとうです❤

ホントにこうして一年ごとに、兄妹達が幸せでお祝いできる事って、
嬉しさこの上無い事ですっ♬

それぞれのお家で、また一年、どんな風に成長するか、
とてもとても、楽しみ。

あーたん、ぱぴゅーんで、元気に過ごしますよっw

☆ポープーママさま☆

本当に、楽しかったですね☆
いろいろありがとうございましたっ!

あっ、ポルシェ君、ごめんごめん(汗)

写真、ブレてないのがほとんどなくて、限られた写真だったので、
こうなっちゃったwww

わちゃわちゃな、誕生会は当分続きますが、
元気な証拠♪
また、遊んでくださいねー!!

☆きなこさま☆

ありがとうございます!!

2歳になりましたよー♪
誕生会も、楽しかったし、3Wanからもお手紙貰って、
あーたんは幸せ者ですっ(笑)

楽しい事、いっぱい経験して、元気に過ごしてくれるといいなーと思っています!!

☆ゆうかさま☆

久しぶりですね~。お元気してましたか??

相変わらずの、「ゆうか節」は、健在ですね(汗)

では本日も、赤ペン先生交えて、ご質問にお応えしましょうww

Q1・本当の親の所へ帰りたいのではないですか?

A・私が観察する限り、本能的に(DNA的に)親や兄妹に近い何かを感じてるような気は
  しますが、そこへ帰還したい思いは無いと思います。

Q2・血が繋がってなくても兄妹と思えますか?

A・ うちの3Wanとは、兄妹というより「チーム」みたいに思っているんだと思いますよ。
  
Q3・知り合いがわんこを飼いました。
   うるさくて、いつも怒っています。

A・毎回、少し学ぶように(汗)
  ちなみに、私は厳しいので「飼いました」を
  「暮らし始めました」にしてくれたら、100点あげますww
 
  知り合いの方が怒っているのか、Wanちゃんが怒っているのか解りませんが、
  どちらにしろ、わんちゃんが、何か伝えたいのです。
  遊びたいのか、お腹すいたのか、お散歩なのか・・・いろいろありますね。
  せっかくわんちゃんと暮らし始めたのだから、お互いが解りあえるように、
  なにを伝えたいのか、観察してあげてください。と、ゆうかさんが教えてあげたらいかかでしょう?
  
  

☆まいまいさま☆

ありがとー!!

そー、見た目は少しおねいさんになったんだけどねー(汗)
でも、まだみんな2歳だもんね、逆に落ち着いていたら、怖いかー(笑)

お誕生会は、まだ2回目だけど、恒例に出来たらいいなー❤

3Wanの贈り物は、チラシのお手紙だったけど、あーたん喜んでくれたみたいで、
ヨカッタよ~(笑)

兄弟がみんなそろってお誕生会♪
なんて素敵なんでしょう~❤
楽しい時間に私もほっこりしてしまいました^^

・・・・でも、そのあとの記事を読んでショック!
あーたん(涙)てってが痛いのら~なんですね。。(T.T)

早く、早く、痛いのとれて、元気に走れますように・・・。
あーたんから、私は元気もらってるんですから~^^

cmkpさん ご無沙汰しておりますぅ(滝汗)
そーしーてっ あーたん・・
☆ハッピーバースデー☆パチパチパチ~~(*≧∀≦)ゞ
ついこないだ真っ黒くろすけ(失礼っ)だったような気がするのに・・時がたつのは早いですな。
みんなのアイドルあーたんがこれからも元気でステキなレディーになることを心から楽しみにしております♪
いいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて楽しい日々を過ごしてるんだね☆
きっとお里のパパママも嬉しく思ってるハズ(´∀`*)
あ、お転婆もほどほどにねー(汗)
あんよも早くよくなりますように・・・。

同胎犬っても全然違って見える~~
わんこも人間と一緒でそれぞれ個性や特徴があるんだなーってつくづく思いましたっヾ(^▽^ヾ)

アロアちゃん、お誕生日おめでとう~!!
血の繋がった皆とお祝いだなんて素敵ですね~♪
賑やかなお誕生会羨ましいです(*^-^*)

そしてそして、捻挫心配です(>_<)
その後どうですか~?
思いっきり遊べなくてアロアちゃん辛いねー。痛かったね(T_T)
早く良くなりますように!!

そーとーな出遅れですが・・・^^;
アロアちゃーんお誕生日おめでとー❤❤❤

ステキステキー☆
こうして家族で祝えるなんて
momo家の目標ですよー♪

捻挫・・・おだいじにね~!
痛いの痛いの飛んでけぇーっ!

☆めめさま☆

こんにちわんこ♪
あーたんバースディコメありがとですっ❤

ミクちゃんを追いかけ、ちょっぴりおねいさんになりましたっ☆
去年と違って、兄弟くん達とも、個性が出てきた感じですねー♪

あ~、で、捻挫・・・。
みんなの心配をよそに・・・ほぼ一週間で、完全復帰を果たしたあーたんです(汗)

またお転婆しちゃうよーなのらーww

☆colonママさま☆

お引っ越しお疲れ様でしたー☆
お家の前の、寄せ植えがとてもフレッシュ感で素敵でしたー♪

お引っ越しの間は、やっぱりちとさみしーものでした・・・(私が言うなよー爆)

バースディコメ、アリガトです☆
2歳になって、それぞれ個性が出てきましたね♪
一年前までは、ダンゴ4兄妹みたいだったのにww

捻挫は、おかげさまで完全復活です!!
また姫のとこに遊びに行きますからねーわーい❤

☆Megさま☆

バースディコメありがとうですっ☆

本当に、兄妹で出来るバースディありがたいです(涙)
捻挫はねー、一週間で完全復活なのですよー(汗)

ご心配頂いて、アリガトです。
やっぱ、若さ・・・ですかね・・・(汗)

寒くなってきたですが、フクメイちゃん元気ー??

☆momo&heartyママ ☆

お誕生日コメありがとーですっ♪・・・・て、
それどころじゃないって・・・・

ハーちゃん、そんな事になっていたなんて知らなくて!!
でも、とりあえず手術無事に、元気なハーちゃんを見れてヨカッタ!!

ママさん、心配だったね・・・。
あとは、悪いものじゃないといいって祈るだけね!!

寝る前に必ず祈るからね!!

あーたんの捻挫なんて、どってことないよ、
気が違っちゃうほど好きなボールも、痛い時は見向きもしないで大人しくしてたせいで、
もう、完全復活。

ハーちゃんも、そんな風だと、早くお家に帰れるんだのにねー。
ガンバだよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/222-09d4c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんせいに «  | BLOG TOP |  » Birthday!

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

