topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


全国公開捜査に踏み切る! - 2012.10.21 Sun



かっちんかっちんなくらいに、頭にキター!!





また 車に貼ってある3Wanステッカーが盗まれたE5AE9DE79FB3E7AEB1E29886E3809F_lCA2FUNEK.gif

また、という事は、2度目という事で、

今回も、前回と同じ、ペットショップが入っている大型ショピングモールでぇぇりんこ~1






被害者の方からの情報です…




公開捜査1










こっち的には、人んちのワンコのステッカーを盗ってどうするんだろ?
と思うけど…

このステッカーには、「dog in car」って、
3Wanネームとか入ってないから……







公開捜査2





こんなステッカーみたことなーーい!!
うちもヨーキーだし❤
とか言って、持っていっちゃうんだろーか??






だが、しかーし!


悪い事は出来ないよ!
このステッカーは、cmkp家のオリジナルE381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif



これを貼って、浮かれて走ってる、あなた!!
あなたこそが、犯人です!!



という事で、全国一斉公開捜査開始だぁぁー!!








3公開捜査














公開捜査4








レインボーブリッジ封鎖だー!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cmkpさん こんばんは~♪ うわぁ アップめっちゃ頑張ってらっしゃるー!!
見習わなくちゃっ(*≧∀≦)ゞ
えー盗まれちゃったの? これってシール?マグネット?
高級車は傷つかずに済んだのかなっ??
そーよねっ どうみてもオリジナルっぽいのにね・・ そんなセコいやつ犬を飼う資格なーしッ!!

あー、ごめん・・犯人ワタシなんだ・・・
だからカブくんの直筆サインくださいっ(爆)

はぁっ!?
ヒドいことすんなぁ・・・v-412
関西で見かけた際には、即刻通報させていただきまっす。
あ、とりあえずその場でシメといていいっすか?v-413
それにしても、ステキ・ステッカーね~

なんてひどい人がいるのかしら?!(怒)
悔しいですね~(涙)

そうそう、これはオリジナルだから、貼って走っていると犯人だというわけですね。
犯人め、それを知らずに有頂天に貼って走っているのかな?

カブ君の直筆サイン入りステッカー、私も欲しいな~♪
だから、頑張って犯人捜します!!
・・・・と言っても、北海道まで逃走していれば。。。ですが(涙)

なんて酷いことするんだろう。

一応、うちの璃空ちゃん派遣しようか?
ぱっと見た目、それなりに警察犬っぽいし。
積丹でおぼれた人を見つけて110番しておまわりさん来たとき、
こんなカッコいい犬なら交番犬でもいいって言われたし。
匂いに敏感ぽいし。
そうしたら犯人の足取りわかるかもしれないし。

札幌で見かけたらすぐに追跡するからね!!

イ○ンかぁ・・・懐かしいなぁ。
小さなランで遊ばせたこともあったなぁ。
みんなに会いたいな。

よっしゃ~~~!京都で見つけたら・・・追跡するよ~~自転車でv-408

このステッカー、ヨーキー飼いじゃなくても、貼るかもよ~~。可愛いもん。
こんな可愛いの売ってないしさ!!うんうん。
でも・・・盗るか?普通。ほんま、許せんね!そらもほし~~い(笑)

ひぃぃぃー。あのステッカー盗まれたのですか!!
許せん!!!逐一チェックして歩きます!!
見つけたらすぐ電話します!
そしたらカブくんの直筆入りステッカー下さーい。

3号車了解しましたっ!!(敬礼)
ただちに青森県内巡回に入ります(笑)
って我が家も赤いボ〇ボSワゴン所有♪
消防車にはなれるんだけど~!

あんまし可愛くって出来心ってやつなんだろうなー!
(気持ちはよく分かるっ!私も欲しいもん)
でもダメだよねー!他んちの取っちゃ!イカンいかん!

☆colonママさま☆

ねー、(私にしては)凄い頻度でのupで、
自分でびっくりしてる~w
(これからの冬眠に備えているのか・・・?)

一回目は、シールで、2回目はマグネットなんだー。
ホントにセコイやろーだぜ!!

つーか、colonママさん・・・
懸賞金ほしさに、警察にガセ流して捜査の邪魔しないよーに(笑)

☆まいまいさま☆

一度ならず、二度目は怒るもんね!!

関西地方、逃亡の可能性もあるので、見つけた際には、
にゅん氏率いる、まいまい軍団で、きつーくシメといてくださいっっ!!

宜しくですっ☆

☆めめさま☆

なんか、ショックなんですー(涙)
ホントに悔しー!!

犯人は、もしや、青函トンネルを抜けて北海道まで
逃亡の恐れもアリ・・・。

見つけた際には、即刻通告よろしくおねがいしますっ!!(笑)

☆ひろえさま☆

犯人逮捕に向けて、是非、リクを派遣してください!!
・・・と言いたいとこだけど、ムリムリ~。

確かに、パッと見、警察犬ぽいし、交番犬くらいなら道案内くらいだし、
匂いに関しては、かなり鋭い嗅覚だと思うけど、

ははははー(思いだし笑い)
リクの目見てみなよー(ゲラゲラ)

犯人を逃さず追う、鋭い眼光と、絶対ブレない嗅覚じゃないと、
この事件を追う事は出来ないなぁー。

リクは、カニパンとか、焼き鳥の匂いの嗅ぎ分けが、得意分野でしょ(笑)

相手はかなり凶悪だからね、北海道で見つけたら、即効逃げるんだよーw


あー私もリクに会いたいなぁー。

☆ayaさま☆

京都地区全域の管轄を、そらチームでパトロール宜しくお願いしますっ!!
(自転車につけるパトランプは、自己負担w)

ふむふむ。。言われてみれば、ヨーキー以外でも、
スムースのチワワちゃんに見えなくもないし、確かにそうかも!

車のところで、「これ、どこで買ったんですか?」なんて、言われたら、
「これは、うちの子達なんですよぉ~」って、気を良くして、
「よかったら、どうぞどうぞ。」ってあげたのにさっ!! (プン)


☆ペロっちママさま☆

そうなんだー。ガックシ・・・。
しかも2度ともイ○ンなんだよ~。
私、イ○ンは、いい事ないやー。

ペロっちママなら、おやつの一粒で、カブくんいつでもサイン書くよーw

☆momo&heartyママ ☆

時間的に、青森まで逃亡の恐れあり・・・巡回強化宜しくお願いしますっ!!
・・・・って、momo隊員達も、消防車かぁーwww

momo家には、バッチリなSワゴン❤似合うし~。

うちは、ヨーキーに、これ必要??って、よく言われんだけど、
デカバギー搭載して、避難用具乗ってて、ワンコ仕様にしてるせいで、
運転手以外は、人間が一人しか乗れない仕様になっています(爆)

きゃ~びっくりです。そんな人がいるんですね。
ついつい可愛いから?ヨーキーちゃん好き?
きら地方も注意して見ておきますね!!
でも、可愛いステッカー犯人だけじゃなく、私も欲しいな☆

☆きなこさま☆

警備、宜しくお願いしますっ!!
全国に、手配中の為、犯人の検挙も時間の問題かっ!!

↑のメールホームから、自首してくれないかな(笑)

ほんとー?? うちのゴロツキの3Wanだよーw
きなこさんなら、どうぞどうぞであげるよーwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/214-a63b6322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッションモンスター «  | BLOG TOP |  » にんたい

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

