fc2ブログ
topimage

2024-03

ただ、行ってみただけ…という話。 - 2012.10.15 Mon






平日のお休みに、めずらしくオジンガーがいるもんで、
木更津のアウトレットへ、行ってみた…。



近い所って、いつでも行ける気がして、行かない事が常だけど、
私達は、「房総族」w



房総のご紹介をしないとねーんモ4713~1












アウトレット1








ばぁばが、行かなかったから、
たまにはオジンガーに、たっぷり子守をさせてやるE381AFE381A6E381AA_lCAAI4400.gif

そんな野望も抱きつつ…。











アウトレット2











平日とあってか、結構すいていて…
テラスのアメリカンバーガーで、食事なんだけど、

女子は、落ち着きがない…(涙)













アウトレット3









だけど、私は、そんな事にはお構いなく、ハンバーガーをたいらげるハ1BDB~1











アウトレット4











して、お買い物モードに♪


wansは、キャリーインすれば入れるお店も多いので、
カートに乗せようとした……のに…


これが……そうはいかなかった(泣)






絶対に入らないとばかりに、お猿のごとく、ハンドルにつかまり、
カートの上? ドームの上? にへばりつく…(号泣)










アウトレット5










あーたん、閉所恐怖症デスカ???
頑固に、入らないよーーー(わーん)










アウトレット6









すったもんだで、大騒ぎでみっともないし…










アウトレット7








説得にも、応じませんE5AE9DE79FB3E7AEB1E29886E3809F_lCA2FUNEK.gif









アウトレット8











仕方なく、オジンガーと歩かせるも…












アウトレット9











つまり、どこも見れなかって事…

一応…、建物の裏に…ワンコの休憩スペースがある事だけ…













アウトレット10











パパは、クタクタだって。
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

おっと~あーたんに自我が芽生えてるのですね!
カートはつまらんと学習しましたね(^m^)
確かにわんこ(しかも複数)連れだと、
わんこメインになってしまって
お買い物は楽しめないですよねー涙

それでも連れてゆきたい気持ち、
本当によくわかります~(*´∀`*)ノ
わたしも今度は一人で来てやるって思っても
いつも気づけば連れて出ている…
依存症?ww

木更津のアウトレット行ってみたいと思ってました。

アロアちゃん達お揃いのお洋服とハーネスかわいいですね♪
アロアちゃんは若いからキャリーの中よりお散歩の方がよかったのね!
歩いてる姿が楽しそう♪

アメリカンバーガー美味しそうですね!食べたくなっちゃいました^^;

オレも木更津行ったことあるぅぅぅ!
けど、オレがいたときはアウトレットなんてなかったぞ。
オレも行きたい!
オレもハンバーガー食べるぅぅぅ!ピンクの車に乗るぅぅぅ!
それに、東京スカイツリーだって見た事ない。
母ちゃんの意地悪のせいで、熊と間違えられる田舎に来ちまったからな。

こっちはもうすぐ雪が降るぞ。
「よねこ」なんて寒くて震えているんだぞ(ケケッ)
たっぷり贅肉を身につけている母ちゃんも寒いんだって。

そうだ!アロアちゃん。
オレがいいこと教えてやろう。
車に乗るとき暴れるとひっくり返るぞ。
内緒だけどオレ、カインズホームでひっくり返ったことあるからな。
要注意だぞ。

わ~い、あーたん、自我の芽生えですね^^
そして、なかなかの頑固ぶりを発揮してますね~。

カートに4ワンはにぎやかで、私から見るとうらやましい・・・のですが、
実際は、そうとう大変なんでしょうね^^

でも、やっぱりうらやましい私でした~。

ハーネスとても可愛いですね☆

☆まこちさま☆

あーたん、自我の目覚めから、ただの分からず屋に・・・(涙)
お散歩なんて、「こっちやなのらー」「あっちもやなのらー」って、
ポ&カが、振り回せられっぱなし~(恥)

そそ、「絶対一人で来てやる!!」って思っても、Wanなしで、出かける事なんてないし、
たまに、どうしても出かけなきゃならない事があっても、お留守番の事ばかり考えてww

完璧に、年々、「依存症」が酷くなってる私です(爆)

☆きなこさま☆

木更津、お勧めですよん☆・・・・って言いたい所ですが、
・・・・こんな感じで、私も、ろくろく見てなくて・・・(爆)

ぜひ、行ったらリポート宜しくです(恥)

このハーネス、なかなかのネンキもんなんですよっ☆
いつか、リードの事も記事にしよっって、思ってました!

歩くの好きって、やっぱり子供なんですね、3ワンは、カートにばかり乗りたがるのにww

☆陸空さま☆

あのなーりくさー、かぁちゃんに言っとけよ・・・。
最近、マリンちゃんの写真、わざと不細工に撮ってないかー??

マリンちゃんを、ギャグ路線にするのやめろってー(ゲラゲラ)

残念ながら、オイラもまだスカイツリーには行ってないんだー。
タコの野郎が、ひとりで抜け駆けしたからなー。

リクも、マリンちゃんの手下になってるみたいだけど、オイラも酷い。
今度、証拠写真をママが、載せるって言ったから、見といてくれ。

今、オイラは、「アロア被害者の会」っていうのを、発足するため、忙しいからな。

あっ、そうだ、あのカインズ号は、もうなくなったんだー。
怪我犬が、でたからじゃねーの(ゲラゲラ)

☆めめさま☆

ねー、写真だけだと、ちょっと優雅な感じにも見えなくもないんだけど・・・
実際は、私、髪はふり乱れちゃってるわ、シャツはよれちゃってるわ、
パンパンの鞄のチャックは、開けっ放しで・・・
それで眉間にしわを寄せながら、怒っているからねー(笑)

毎回、こんな思いをして、なんで連れて行くんだろー??って、
自分に「謎」なんですけど、wanなしだったら、とてつもなくつまんないんだろーな。
不思議だねー☆

cmkpさん こんばんは~♪
パパさん・・おつかれさまっす!!
木更津!? アウトレット!?
なんだかステキな響きだわー♪
うんうんっ ハンバーガー美味しそうヽ(´▽`)/
めっちゃボリューミーなのね(´▽`*)アハハ
やっぱ女子はテンション高いのね( ̄m ̄*)ウププッ
ショッピングはやめられないわね(笑)
メンズはこういうときおとなしくなるもんなのかしら??

☆colonママさま☆

たまには疲れろーちゅうの~(オジンガー)爆

ショッピング~は、楽しいけど、ウインドショッピングばっかりなんですよー(大泣)

メンズは、カートの中で「し~ん」としてます・・・。時々寝てたり・・・(笑)

ところで、こっちゃんや~、お芋いっぱい食べたー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shichi069.blog9.fc2.com/tb.php/210-87f18fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんきもの «  | BLOG TOP |  » よりみち

ありがとうございます

プロフィール

camp-k

Author:camp-k
☆チャーシュー(享年17歳6ヶ月)
カブとポロンの母。h19/2虹の橋へ。私の分身。

☆マーク(享年17歳9ヶ月)
のんきなマイペース。2ワンの父としての威厳はゼロ。
2014年9月15日虹の橋へ。
世界一やさしい子

☆カブ(享年17歳5ヶ月)
H.20/12増帽弁閉鎖不全で余命3日と宣告。9時間に及ぶ人工心肺を使った狭窄形成手術に挑み、生還。 好奇心旺盛な知能犯。
2016年5月16日虹の橋へ。

☆ポロン(享年16歳10ヶ月)
2016年6月20日虹の橋へ。
我が家のお姫様。
生涯天然のぼんやりキャラ。


☆アロア(5歳)
3ワンシニアーズの教えをすべて背負って新世界へ!!            

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Greetings (7)
Daily (192)
Cafe (19)
Travel (6)
Anniversary (28)
Mama&etc... (21)
Health (40)
未分類 (34)
お店 (17)

アルバム

月別アーカイブ

リンク

アロアのお里 グレイス犬舎

シニア犬応援マガジン

わんこ服のお店はこちら

ランキング

犬親子飼いランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: